Statice / 〆

Statice / 〆

匿名さん  2020-01-03 00:46:50 
通報

募集版でお声がけくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.6 by >4240  2020-01-03 15:21:28 

(/貴族と平民というか農民という身分が違うと自然にしっくりくる設定は大抵このようになりますからね。それ良いですね!王道というかシンデレラストーリーみたいでドキドキと心が躍ってしかたがありません。
一応此方のpfも完成しましたが素敵な騎士団団長様に果たして釣り合うかどうかビクビクしながら投下させていただきます。もしもここはちょっと、と思った部分がありましたら遠慮なくおしゃってくださいね。
オスヴァルト様、素敵すぎます…!…失礼しました、想像以上に格好良くて魅力的な息子様にテンションが可笑しな方向に振り切ってしまいました。こんな素敵な殿方に溺愛される娘が羨ましい限りです!)

名前:レイラ・ビュシェル・ササラ
年齢:23
容姿:身長167cm。灰色がかった銀髪を腰の辺りまで伸ばし、普段は邪魔にならないようにひとくくりして纏めている。髪質は育ちの割には艶やかで手触りの良い髪質。釣り下がり気味の細い眉毛にアーモンド形の透き通った琥珀色の二重の瞳。若干東洋の血が流れているのか顔立ちはどことなく東洋よりであり、色白な肌かつよくよくみればそこそこ綺麗系の整った顔立ち。身長に見合ったスラリと伸びた細長い手足に細身寄りの体格。服装はごく普通の平凡な農民が着るような恰好が多くオスヴァルト様に出会うまではお洒落に興味はあったものの身分不相応だと諦めていたが出会って付き合うようになってからはお洒落好きの友人や母親にお洒落を目下勉強中。
性格:あまり自己主張は得意ではなく、人の上に立つよりは人の下でサポートする方が得意かつ性分だが、お人好しさも相まって貧乏籤を引きやすくもある。感情の波は穏やかで感情を剥き出しにするのはレア。見た目とは裏腹に芯が強い一面も持ち合わせている。
備考;没落貴族だがそれは何世代も前のことであり、先代も先々代もすでに貴族という立場や名誉にこだわってはおらず没落した理由は彼女の家系に流れる東洋の血が要因の一つとなっているのではないかと考えられているが真偽は一切不明。
数年前に山賊から助けてくれた騎士様が何故か忘れられず、そんな自分に自問自答を繰り返しながら日常をおくっていたところ、数か月後怪我を負い行き倒れていた騎士様とひょんな形で再会し自分の中に渦巻く気持ちに答えを見出すため看病という形で騎士様の世話をしていたが、騎士様から思いを告げられて己も同じ気持ちを抱いていたことに気づき無事にお付き合いを初めて、両親や周囲の人達そんな娘を微笑ましいと思いながら応援してくれているが両親は娘が巣立ってゆく寂しさもあるのか複雑な模様。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック