花 丸  ( 刀剣乱舞 / 日常 )

花 丸  ( 刀剣乱舞 / 日常 )

こんのすけ  2020-01-02 01:01:26 
通報

いやはや。遠くから足を運んでいただき感謝します。
 わたしはここの本丸をサポートしています こんのすけ と申します。以後お見知り置きを。( ぺこ )
 これから説明しますことをよくお聞きの上、本丸へお越しいただきたいと思いますので、今暫くお待ちを。

コメントを投稿する

• No.9 by 検非違使  2020-01-07 19:06:35 

(/ お返事有り難う御座います!
そして、参加の許可を頂けるとは思ってもおらず、感激で何とお礼を言って良いやら…本当に嬉しいです!有り難う御座います!

主様が解釈頂けた通りです。アニメ花丸または活撃に登場した男士のみです。アンソロジーのコミック等は拝読いたしておりますが、そんな知識でやって良いものかが不安で…。

成る程、では自分が提供させて頂きたいのは 天光丸 または 姫鶴一文字 をと考えておりますが、主様の考えていらっしゃった刀剣はありますでしょうか?
まだ一切プロフィールは書き始めておりませんので、主様のなされる刀剣がもし入っておりましたらお教え下さいませ!
出来るだけ早くに!と思ってお返事させて頂きました故、もし何か不適切であったり説明不足な返事となっておりましたら申し訳ありません。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック