花 丸  ( 刀剣乱舞 / 日常 )

 花 丸  ( 刀剣乱舞 / 日常 )

こんのすけ  2020-01-02 01:01:26 
通報


 いやはや。遠くから足を運んでいただき感謝します。
 わたしはここの本丸をサポートしています こんのすけ と申します。以後お見知り置きを。( ぺこ )
 これから説明しますことをよくお聞きの上、本丸へお越しいただきたいと思いますので、今暫くお待ちを。



コメントを投稿する

  • No.1 by こんのすけ  2020-01-02 01:19:48 



 
 まずは、ここの本丸の概要についてお話しします。( ごほん ) 

 ○ ここの本丸には審神者お一人と刀剣男士たちが複数名在籍しております。
 ○ 貴方はここの本丸に、審神者又は創作男士として籍を置くことになります。貴方が選ばれなかった方はトピ主が担当致します。
 ○ 創作キャラクターはこの本丸には二名在籍することになります。→審神者と創作男士
 ○ その他刀剣男士達は貴方とトピ主で数名ずつ担当することになります。お好きなときにお好きな刀剣男士達を動かしてください。→配役は後程決めます
 ○ 審神者と創作男士は基本常に動かしていて、その他刀剣男士達は1人から好きな人数だけ同時に動かすことが可能です。
 ○ 審神者、創作男士共に男性のみです。
 ○ ロルはさくさくと豆から中ロルでお願いしますが、行動はわかるように。鸚鵡返しや過度の確定、記号の使用は控えてください。
 ○ 本丸の日常を描いたものです。基本恋愛はありません、ギャグ中心です。刀剣男士たちとわちゃわちゃイベント等をしながら楽しく過ごしましょう。
 ○ リアル優先の置きレス式です。一週間の無言不在でリセットさせていただきます。一週間以上来れないことがわかる場合は声をかけてください。
 ○ 本丸には色んな設備が整っております。アニメ花丸のような感じとなってますので、詳しくはアニメを思い出していただければ。
 ○ いっぱい話してしまいましたね、ここまで読んでくださったらニックネームの欄に季節の名前を記入してください。


※もう暫くお待ち下さい。


  • No.2 by こんのすけ  2020-01-02 01:44:54 




 以下、トピ主が提供しようと考えている刀剣男士たちです。貴方には、トピ主の選んでいない刀剣男士をお願いしようと思っています。( トピ主と被っているが、どうしてもやりたい!という刀剣男士がいればご相談ください )
 刀種毎に最低限の提供人数の記載もあります。なるべく多くの刀剣男士たちをお互いに提供できると本丸が明るくなり楽しくなると思いますので、御配慮のほど宜しくお願いします。
 また、トピ主の提供欄に名前のない刀剣男士でも聞いてくだされば提供可能な者もいますので、お気軽にご相談ください。


 ○ 短刀 ( 最低提供数 3人 )

 今剣 / 平野藤四郎 / 前田藤四郎 / 秋田藤四郎 / 薬研藤四郎 / 太鼓鐘貞宗 / 小夜左文字

 ○ 脇差 ( 最低提供数 2人 )

 鯰尾藤四郎 / にっかり青江 / 物吉貞宗

 ○ 打刀 ( 最低提供数 4人 )

 宗三左文字 / 加州清光 / 大和守安定 / 山姥切国広 / 千子村正 / 大倶利伽羅

 ○ 太刀 ( 最低提供数 3人 )

 三日月宗近 / 小狐丸 / 燭台切光忠 / 膝丸 / 一期一振 / 小烏丸

 ○ 大太刀 ( 最低提供数 1人 )

 蛍丸 / 石切丸

 ○ 槍 ( 最低提供数 0人 )

 蜻蛉切

 ○ 薙刀 ( 最低提供数 0人 )

 岩融


 ※それでは募集いたします。
 審神者と創作男士何方を希望するか。提供刀剣男士を記載の上御声がけください。
 ご質問等も受け付けておりますので、気軽にこのこんのすけまでお声がけください。

 一つ言い忘れたことがありました。相性をとても重視しております。お声がけは背後様で大丈夫ですが、文章体等を総合的に見て御相手をお断りすることもあります。
予めご了承ください。



 ここは、とある本丸の、花丸な日々の物語である。



  • No.3 by こんのすけ  2020-01-02 01:53:34 




 追記

 審神者か創作男士のどちらかを選ぶことになっていましたが、貴方とトピ主のどちらも創作男士にすることも可能です。そちらが宜しければお声がけの際に一言付け加えてください。

 良縁をお待ちしております。 ( ぺこり )


  • No.4 by 匿名さん  2020-01-02 11:10:55 



提供
どちらでも

希望
どちらでも

男士提供

短刀
乱藤四郎 / 包丁藤四郎 / 信濃藤四郎 / 後藤藤四郎 / 厚藤四郎 / 五虎退 / 博多藤四郎 / 不動行光 / 愛染国俊

脇差
堀川国広 / 浦島虎徹 / 骨喰藤四郎

打刀
へし切長谷部 / 和泉守兼定 / 歌仙兼定 / 鳴狐 / 蜂須賀虎徹

太刀
髭切 / 獅子王 / 鶴丸国永 / 鶯丸 / 山伏国広 / 明石国行

大太刀
次郎太刀 / 太郎太刀


御手杵 / 蜻蛉切

薙刀
岩融


(/お声掛け失礼致します!先に質問させて頂きます。記載には知識関連の記載がありませんでしたが、何分私の知識がアニメのみでして…。それでも可能でしょうか?また、提供などの希望をどちらでもと記載致しましたが、どちらも創作男士…というのに少し惹かれているのですが、主様のやりたい創作はどちらかお決まりなのでしょうか?
もし、アニメ知識のみが不安という事であらば遠慮なくこのレスはお蹴り下さいませ。)


  • No.5 by こんのすけ  2020-01-02 12:00:27 




>4


 御声がけ感謝します。( ぺこ )
 知識については問題ありませんよ、アニメのみの知識で十分ですので!提供刀剣男士の記載も有難う御座います。被らないようご配慮いただいたみたいですね、本当に感謝します。
 両方とも創作男士という御希望ですね!トピ主もそれがいいなと思っていたらしいのでWin-Winです。( 尻尾振り )是非とも御相手の方宜しくお願いします。


( / トピ主です。御声がけ感謝します!創作男士同士ということで了承しました。審神者は花丸のようにいるようで、いない感じにしましょう!そこで、創作を作成する上で萌萎はございますか?あれば記載をおねがいします。
此方は、萎 / 女々しい、極度の天然、受け受けしい となっております。刀剣が決まり次第、それだけ教えて欲しいです。pfは箇条書きの簡易的なもので構いませんが、容姿はなるべく詳細に書いていただけると嬉しいです!
また、被っている箇所ですが、槍は御手杵のみを。薙刀は岩融をお願いします。此方は非似では有りますが、太刀に数珠丸恒次を追加させていただきます!
他、質問等はございますか?なければpfの作成をお願いします。宜しくお願いします! )


  • No.6 by こんのすけ  2020-01-07 15:04:49 




 あげておきます

 もし他にも気になった方がいらっしゃいましたらお声がけください。お待ちしております


  • No.7 by 検非違使  2020-01-07 18:02:03 




提供

主様非提供の男士全振り


希望

両者共に創作男士



(/ 以前の方がまだいらっしゃるかとは思ったのですが、勇気を出してお声掛けさせて頂きます!
主様の萎え要素、拝読済みで御座います!
自分もアニメ知識のみですので何かと至らぬ点はあるかと思いますが、宜しければ新たな花丸な日常を主様と共に紡ぎたく思っております!
ただ、まだまだ未熟者故に似非であることも踏まえた上、ご判断下されば幸いです。

また、参加可能な場合にお聞かせ頂きたいのですが、此方の創作男士は主様の作られる男士と何らかの関わりがありますでしょうか?共に顕現された男士同士といった点のみでしょうか?
加えて、既存の男士の誰かと兄弟刀である。または前の主が一緒などの関わりはNGでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません!
改めまして、参加希望させて頂きます!ご健闘の程、宜しくお願い致します! )



  • No.8 by こんのすけ  2020-01-07 18:17:02 




 >7


 お越しいただき感謝します。
 勇気を出したお声がけ、とても嬉しく思います。わたくし此方の本丸のサポーターをしております こんのすけ と申します。( ぺこ )
 御質問等に関しましてはトピ主よりお返事がありますので、以下をご覧ください。


( / トピ主です。お声がけ感謝致します!以前の方がいらっしゃいましたら、スレを移動し対応しますので検非違使様は此方のスレで対応させていただきます。
提供、希望、また知識等の記載有難う御座います。非似は此方も同様ですのでお気になさらず、気楽に楽しい花丸な日々をお送りいただければと思います!
検非違使様の提供についてですが、アニメ登場済の男士という解釈で間違い無いでしょうか?後ほどお互いの提供をまとめたいと思っておりますのでそこだけ教えて頂けると幸いです。

では、質問にお答えさせていただきますね。創作男士同士の関係性ですが、共に顕現されたこと以外には特にありません。他の刀剣男士同様に本丸に顕現されたという感じでお願いします。
既存男士との関わりについては、兄弟刀、前の主が同じ等一向に構いませんのでお好きに作成してください!ただ、実在する刀剣の使用をお願い致します。

他に質問があればいつでもお声がけください!是非ともお相手の方宜しくお願いします。
つきましては、PFの作成をお願いしたいのですが、作成される前に創作男士の刀剣だけ教えていただけますか?此方の創作と被らないために早めに教えていただけると幸いです。
また、PFに関しましては簡易的なものでも、詳細が述べられているものでもお好きなように作成していただいて結構ですので!
それでは、お返事お待ちしております。 )



  • No.9 by 検非違使  2020-01-07 19:06:35 




(/ お返事有り難う御座います!
そして、参加の許可を頂けるとは思ってもおらず、感激で何とお礼を言って良いやら…本当に嬉しいです!有り難う御座います!

主様が解釈頂けた通りです。アニメ花丸または活撃に登場した男士のみです。アンソロジーのコミック等は拝読いたしておりますが、そんな知識でやって良いものかが不安で…。

成る程、では自分が提供させて頂きたいのは 天光丸 または 姫鶴一文字 をと考えておりますが、主様の考えていらっしゃった刀剣はありますでしょうか?
まだ一切プロフィールは書き始めておりませんので、主様のなされる刀剣がもし入っておりましたらお教え下さいませ!
出来るだけ早くに!と思ってお返事させて頂きました故、もし何か不適切であったり説明不足な返事となっておりましたら申し訳ありません。 )



  • No.10 by こんのすけ  2020-01-07 19:48:51 




 >9

( / 喜んでいただけて光栄です!此方もまさか御相手様が見つかるとは思っていなく、とても嬉しく思います。

畏まりました。では、後程纏めさせていただきますね!知識に関しましては、トピ主も早くにゲームを辞めていたためアンソロジーや、その他某イラスト投稿サイトなどの知識も含めていますので気になさらないでください!

此方は鳴神兼定をやろうかと考えております。二代目之定の作となっておりますので、必然的に歌仙と和泉守とは関係深いものになってきます。そのあたりの詳細はPFに記載しますので!
天光丸、姫鶴一文字どちらでもお好きな方でPFの作成をしていただきて構いません。PFをお待ちしておりますね。
早めのお返事感謝します!不適切等ございませんのでお気になさらず。では、此方もPFの作成に入りますね。何か質問等ございましたらお声がけください! )



  • No.11 by こんのすけ  2020-01-07 20:20:34 




 提供刀剣男士目録


《 トピ主提供刀剣男子 》

 ○ 短刀 ( 最低提供数 3人 )

 今剣 / 平野藤四郎 / 前田藤四郎 / 秋田藤四郎 / 薬研藤四郎 / 太鼓鐘貞宗 / 小夜左文字 / 後藤藤四郎

 ○ 脇差 ( 最低提供数 2人 )

 鯰尾藤四郎 / にっかり青江 / 物吉貞宗

 ○ 打刀 ( 最低提供数 4人 )

 宗三左文字 / 加州清光 / 大和守安定 / 山姥切国広 / 千子村正 / 大倶利伽羅 / 鳴狐 / 蜂須賀虎徹

 ○ 太刀 ( 最低提供数 3人 )

 三日月宗近 / 小狐丸 / 燭台切光忠 / 膝丸 / 一期一振 / 小烏丸 / 数珠丸恒次 / 髭切 / ソハヤノツルキ

 ○ 大太刀 ( 最低提供数 1人 )

 蛍丸 / 石切丸

 ○ 槍 ( 最低提供数 0人 )

 蜻蛉切

 ○ 薙刀 ( 最低提供数 0人 )

 岩融


《 検非違使様提供刀剣男士 》

 ○ 短刀

 五虎退 / 乱藤四郎 / 愛染国俊 / 平野藤四郎 / 厚藤四郎 / 博多藤四郎 / 不動行光 / 信濃藤四郎 / 包丁藤四郎

 ○ 脇差

 骨喰藤四郎 / 浦島虎徹 / 堀川国広

 ○ 打刀

 へし切長谷部 / 陸奥守吉行 / 歌仙兼定 / 同田貫正国 / 和泉守兼定 / 長曽祢虎徹 / 亀甲貞宗

 ○ 太刀

 獅子王 / 鶴丸国永 / 鶯丸 / 山伏国広 / 江雪左文字 / 明石国行 / 大典太光世 / 大包平

 ○ 大太刀

 太郎太刀 / 次郎太刀

 ○ 槍

 日本号 / 御手杵


( / 勝手ながら目録を作成しました。大体同数の提供になるように調節させていただきましたが、この中で提供が難しい刀剣男士がいましたら申し付けください。一応、花丸と活劇に登場している刀剣男士のみで構成されています。また、この刀剣男士できる!というものでも構いませんので。ご確認のほど宜しくお願いします。 )


  • No.12 by 検非違使  2020-01-07 20:33:54 




(/ とても分かりやすい目録感謝致します!ただ、主様の項目と当方の項目に平野藤四郎君が含まれておりますが、両提供でしょうか?

鳴神兼定ですか!わざわざ記載頂けるとは有り難う御座います!和泉守兼定と歌仙兼定をする上で、自分でも調べさせて頂きますね!
では源氏兄弟の三振り目、天光丸で作成させて頂きます!

自分もこれよりPF作成に入ります。
少しお時間を頂きますが、今日中で無理ならば明日中には作成したPFを提示させて頂きますね! )



  • No.13 by こんのすけ  2020-01-07 22:04:56 




( / ああ、これは失礼しました。ただのトピ主のミスですね…!では、此方が平野を提供させていただきますね。すみません。

有難う御座います!天光丸ですね、把握いたしました。こちらも髭切と膝丸を提供する為個人的にも調べさせていただきます。何方も関係深い刀剣男士を提供できるということで、とても気合が入りますね…!

PFの件把握いたしました。此方は下記にPFを投下させていただきます。参考にしていただければと思います。不備等御座いましたら申し付けください。では、PF共にお待ちしております! )


PF


名前 / 鳴神兼定( なるなみかねさだ )
刀種 / 打刀
刀工 / 和泉守兼定( 二代目之定 )
刀派 / 兼定

容姿 / 黄褐色の癖っ毛で、ふわっとした髪。襟足は短く切られ、横髪も耳中間辺りまでの短髪。前髪は横髪と同じ長さで若干左寄りに髪を分けてるが、よく目にかかる。耳には少し髪がかかり、毛先は柔らかく外に跳ねる。アーモンド型の目でやや半開き、青の瞳。睫毛が長く特に下睫毛が長い。綺麗な二重。白い肌に映えるピンクの薄い唇。平行眉は細く髪と同色。175cm。
戦装束 / 鎖骨が見える黒のインナーは歌仙と同様のお尻まであるダブルファスナーのもの。首の紐や模様はは黄色。着物は紺に袖口あたりは灰色。着物の背には風神雷神の絵柄がある。腰回りの装備は歌仙や和泉守のものと酷似してる。赤の短めの袴にブーツ。マントは表が黒、裏が黄金地に雲の柄が入ってる。刀の目貫には風神雷神の文様がある。
内番装束 / 黒のインナーの上から白、青の順に着物を着用し、黄土色の袴。白足袋に草履。赤茶のたすき紐でたすき掛けをしてる。

性格 / 雰囲気はとても落ち着いて見えるが、実は活発なおてんば者。大雑把で雑なとこがあり、基本細かいことは気にしない。自由人でマイペース。よく笑い、よく食べる。楽しいことが好きで、よく悪戯したりもする。怒ることは殆どないが怒ると雷が落ちると噂されるくらい怖いらしい。黙っていれば貴公子だと言われる。

備考 / 二代目之定の作。目貫に風神雷神の文様があったために鳴神と名付けられた。もとは武田信玄が所持していたが、巡り巡って松平家に所持され、鎮国神社に奉納された。あまり前の主の話はしない。歌仙と和泉守とは兄弟刀。特に歌仙は同じ之定の作ということでかなり関係深い。


  • No.15 by こんのすけ  2020-01-07 23:43:43 




( / 連投をお許しください。少し容姿を訂正いたしましたので確認をお願いします。 )


PF


名前 / 鳴神兼定( なるなみかねさだ )
刀種 / 打刀
刀工 / 和泉守兼定( 二代目之定 )
刀派 / 兼定

容姿 / 黄褐色の癖っ毛で、ふわっとした髪。襟足は肩甲骨辺りまで伸び、緩く一つに結ってる。横髪は耳にかけ、毛先は柔らかく外に跳ねる。前髪は目にかかるくらいの長さで、7:3で分けてる。アーモンド型の目でやや半開き、青の瞳。睫毛が長く特に下睫毛が長い。綺麗な二重。白い肌に映えるピンクの薄い唇。平行眉は細く髪と同色。175cm。
戦装束 / 鎖骨が見える黒のインナーは歌仙と同様のお尻まであるダブルファスナーのもの。首の紐や模様はは黄色。着物は紺に袖口あたりは灰色。着物の背には風神雷神の絵柄がある。腰回りの装備は歌仙や和泉守のものと酷似してる。赤の短めの袴にブーツ。マントは表が黒、裏が黄金地に雲の柄が入ってる。刀の目貫には風神雷神の文様がある。
内番装束 / 黒のインナーの上から白、青の順に着物を着用し、黄土色の袴。白足袋に草履。赤茶のたすき紐でたすき掛けをしてる。

性格 / 雰囲気はとても落ち着いて見えるが、実は活発なおてんば者。大雑把で雑なとこがあり、基本細かいことは気にしない。自由人でマイペース。よく笑い、よく食べる。楽しいことが好きで、よく悪戯したりもする。怒ることは殆どないが怒ると雷が落ちると噂されるくらい怖いらしい。黙っていれば貴公子だと言われる。

備考 / 二代目之定の作。目貫に風神雷神の文様があったために鳴神と名付けられた。もとは武田信玄が所持していたが、巡り巡って松平家に所持され、鎮国神社に奉納された。あまり前の主の話はしない。歌仙と和泉守とは兄弟刀。特に歌仙は同じ之定の作ということでかなり関係深い。

  • No.16 by 検非違使  2020-01-08 20:47:49 




(/ 大変お待たせして申し訳ありませんでした!
PFの作成が終了したので提示させて頂きます!不備または主様の萎えとする要素が僅かでも有らばご指摘下されば幸いです。
また、主様の創作男士のPFを拝見させて頂きました!之定の刀らしく雅でありながらも愛らしく男らしい、とても素敵な男士に心踊っております!自分の創作男士とも是非絡んで頂きたいものです! )



名前 / 天光丸

読み / てんこうまる

刀種 / 太刀

刀派 / なし

容姿 / 艶やかな白金色の髪。腰下まであるストレートの髪。横髪は前に垂らし、胸元らへんで切り揃えている。前髪は真ん中でM字分け。
内番時は後頭部から一つに三つ編みに束ねた髪型で、横髪は僅かに肩に掛かる位に束ねた後ろ髪と一緒に結っている。
瞳は髭切と同じ色。鋭い切れ長な目元で、二重で睫毛が長い。
身長は184cm。
唇は薄めで、口角は上がりも下がりもせず一文字。肌は僅かに色白。
体つきはきゅっと引き締まった筋肉質な体型。

戦装束 / 源氏兄弟の物とよく似たデザイン。後ろ姿が燕尾服の様に真ん中で分かれた長い作りになっており、下はスラッと見える細身のパンツ。上が白で下がが黒の髭切と膝丸を合わせた様な色合。中に着ているインナーは髭切の色違いで、白の部分が白金、黒の部分が黛色。金でなされた装飾やボタンは髭切と同じ。
靴は髭切の物とよく似た白金色の靴。
刀紋は髭切の笹部分は同じ。真ん中の左三つ巴部分は太陽を模した物となっており、上には桜の花弁が五枚散っているデザインとなっている。
爪紅をつけており、色は白金色。

内番服 / 中に着ているインナーは前の右下に三枚の桜の花弁が描かれた、黒の長袖。上下のジャージを身に付けており、色は白金色。前のファスナーを中心位まで下げ、靴は膝丸の物とよく似た白金色の物。

性格 / 落ち着いており、名前を覚えない髭切の名前間違いをもさらりと受け流す。また、膝丸へのフォローも忘れない気配り上手。人を甘やかす天才で、年下であらば体躯の大小問わず頭を撫でる。兄である二人を心の底から信頼しているが、髭切は自らと雄雌として打たれた刀故か男士の中で一番甘やかしまう節がある。源氏の重宝であるが、内番作業が好きという変わった一面も。話し方は少し古臭い。

備考 / 源氏の重宝とされた宝刀の三振り目の刀。髭切と同じ鉄を使用した、雄雌の刀である。
多田太郎が金剛山の麓に逃れた時にこの太刀を紛失してしまい、数年探すも見つからなかった。しかしある夜、松山八郎右衛門友澄という人物が土から光が差しているのを見つけ、その場所を掘り起こすと太刀が出てきた。その太刀は以前と少しも変わらず、凜々と霜を凌ぐ様子であった故、これを石川兵衛判官代義清に与えると、大いに喜び「天光丸」と名付け秘蔵したという。多田満仲から源氏の宝刀として源頼信、源義家に伝わったとされる。
前の主よりも兄達と出逢えた事が嬉しくて仕方無い様子、故に前の主の話をする事はあまり無い。
一人称は「私」
二人称は「うぬ、○○殿、呼び捨て」
三人称は「うぬら」
兄呼称「髭切には兄上、膝丸には兄者」
主呼称「吾が君」



  • No.17 by こんのすけ / 鳴神兼定  2020-01-08 21:51:24 




( / いえいえ!こちらこそ連投してしまい申し訳ありません。
PFの作成おつかれさまです。とても素敵な息子様に胸がときめいてしまいました。源氏の刀は皆美しいです!これから絡ませていただくのが楽しみです。お褒めのお言葉感謝します!是非とも創作同士でも絡んでいきましょう。
では、此方から初回ロルを回させていただきます。お好きな刀剣男士で絡んでいただければ幸いです。天光丸さんは初回に絡んでほしい刀剣男士がいらっしゃれば教えていただきたいなと思います。
初回描写は、本丸に顕現したところでお願いします!改めましてこれからどうぞ宜しくお願いします。何かありましたらお声がけください。 )



 鳴神兼定


____おはよう( 太陽が見えはじめたであろう早朝、鍛刀部屋にて1人の刀剣男士が顕現される。胡座をかいて背を伸ばすように両手を上へ、人の身を得るとはこんな感じなのだとしみじみ感じながら誰に言うでもなく朝の挨拶を一つ。「 やあ、俺は鳴神兼定。二代目之定の刀だよ。どうぞよろしく 」目の前に現れた迎えの刀剣男士に決まり文句のような挨拶をして、重い腰でもあげるようにゆっくり立ち上がれば相手に向かって小さく笑みをこぼし )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック