年越し生存化石卓なりきりチャットルーム

年越し生存化石卓なりきりチャットルーム

晴  2019-12-31 21:19:38 
通報
なおはるさんは初めてなりきりチャットに触れています

コメントを投稿する

  • No.136 by 福山斎  2019-12-31 22:47:55 

届いちょるよ~病葉はん大丈夫大丈夫

  • No.137 by 夜オニ  2019-12-31 22:48:37 

間違えた

  • No.138 by 病葉  2019-12-31 22:49:31 

あ、届きましたか。そりゃよかった。お菓子口に合えばいいんですが。

  • No.139 by 夜オニ  2019-12-31 22:50:05 

殺してくれ

  • No.140 by 病葉  2019-12-31 22:50:13 

……そろそろ別の誰かを連れてきて交代しようかな?皆呼べば出てくるだろうし。

  • No.141 by 柚乃  2019-12-31 22:50:22 

わーい!!叔父貴~!!(手をブンブン振り)

  • No.142 by マロウブルー  2019-12-31 22:50:37 

よんだぁ?

  • No.143 by 病葉  2019-12-31 22:50:56 

お前だけは死んでも呼ばない!!!!

  • No.144 by 威吹鬼  2019-12-31 22:51:32 

病葉はんが選んでくれはったんなら美味しいに決まってはるやろ

  • No.145 by マロウブルー  2019-12-31 22:52:07 

大丈夫大丈夫間違いは誰にでもあることだよぉおねーさん

  • No.146 by 柚乃  2019-12-31 22:52:08 

私の方も呼べば他の人出てくるだろうけど私がまだ喋りたい

  • No.147 by 病葉  2019-12-31 22:52:32 

ほんと怖いんで帰ってくれる?

  • No.148 by 夜オニ  2019-12-31 22:52:48 

マロウブルーの字で横の通報押しかけた……ビックリしただぜ

  • No.149 by 雨音  2019-12-31 22:53:18 

人が少ないってさびしぃ

  • No.150 by ひぐれん  2019-12-31 22:53:36 

  • No.151 by 威吹鬼  2019-12-31 22:53:44 

おーーゆずぴ~(手を振る)

  • No.152 by マロウブルー  2019-12-31 22:54:18 

え~ひどいなぁおねーさんったらぁ~。僕は無害だよ

  • No.153 by 雨音  2019-12-31 22:54:31 

  • No.154 by 雨音  2019-12-31 22:54:31 

  • No.155 by 柚乃  2019-12-31 22:54:49 

叔父貴私が来年内定決まんなかったら雇って~!!

  • No.156 by 病葉  2019-12-31 22:55:24 

わ~いいぶきさ~んお元気そうでよかった

  • No.157 by 威吹鬼  2019-12-31 22:55:54 

ええで(優しい笑顔)

  • No.158 by 病葉  2019-12-31 22:56:31 

裏社会の知り合いが増えていくよぉ

  • No.159 by 柚乃  2019-12-31 22:56:31 

やった~~!!叔父貴優しい大好き~~~!!!!

  • No.160 by ジアーナ  2019-12-31 22:56:59 

あら私を呼んだかしら?

  • No.161 by 木歩士  2019-12-31 22:57:11 

ヤンデレ殺人鬼ゲイ野郎は引っ込んでな。字ズラだけでもう有害だろお前は

  • No.162 by 病葉  2019-12-31 22:57:29 

呼んでな……いや誰ですか怖い帰って

  • No.163 by 小雪  2019-12-31 22:57:30 

あーお久しぶりですー!

  • No.164 by 木歩士  2019-12-31 22:57:59 

…犯罪者集まりだしたな

  • No.165 by 病葉  2019-12-31 22:58:34 

まぁた呼んでない裏社会の人間が出てきたけど今回ばかりは完全に同意だーいいぞいいぞもっと言ってやれー

  • No.166 by 雨音  2019-12-31 22:58:49 

久しぶり言うタイミング間違えたな

  • No.167 by 有砂  2019-12-31 23:00:32 

あー……なんかここにやばい人集まってるみたいな通報を受けたんすけどもう帰っていい?夜凪までなんでここいるの?

  • No.168 by 木歩士  2019-12-31 23:00:44 

まぁまぁお嬢さんタイミングを間違うのは当然。人間ですから。

  • No.169 by 木歩士  2019-12-31 23:01:56 

(物凄い勢いで退席する)(サツだサツだ)

  • No.170 by 猫部雀紗  2019-12-31 23:02:01 

えぇっ?!ここ犯罪者ばっかなの?こわぁい……アリスー!

  • No.171 by 有砂  2019-12-31 23:02:36 

お~いそこ逃げるんじゃな~い尚更怪しいぞ~

  • No.172 by ジアーナ  2019-12-31 23:02:48 

ロシアではたくさんご馳走を用意して新年を盛大に祝うのが当たり前なのよ。日本に来てからもたくさん料理を作ってお祝いするの、日本の食べ物も好きよ。……だけどこのモチって食材だけは未だに扱いに困るわね……

  • No.173 by 猫部雀紗  2019-12-31 23:03:36 

あっ!有砂サン!ひさしぶりだねぇ

  • No.174 by 福山斎  2019-12-31 23:03:38 

この集まり全員豚箱送り案件だよ

  • No.175 by ジアーナ  2019-12-31 23:03:59 

あら、逃げてしまうのね素敵な瞳のお兄さん。折角だからここにいる皆で写真でもと思ったのだけれど。そこの刑事さんも入るかしら?

  • No.176 by 有砂  2019-12-31 23:04:57 

紫嚥なんでここに居るんだ?てか写真~?あ~私は遠慮しときます

  • No.177 by 木歩士  2019-12-31 23:05:07 

逃げるなって言って逃げない馬鹿はいねぇよ…(中指立てながら)

  • No.178 by 晴  2019-12-31 23:05:07 

うっかりみかんを飲み込んで喉に激痛を受けて何を書きこもうとしたのか忘れた

  • No.179 by 有砂(短気)  2019-12-31 23:06:30 

あ!?国家権力に向かって中指立てるとはいい度胸してんな緑髪!!(手錠取り出しながら)

  • No.180 by マロウブルー  2019-12-31 23:06:30 

あぁん待ってよつれないなぁ(仕返しとばかりに木歩士くんの腕を掴む)(にっこり)(ヤンデレ特有の怪力)

  • No.181 by 福山斎  2019-12-31 23:06:48 

餅苦手なのすごいわかる…

  • No.182 by 猫部雀紗  2019-12-31 23:07:06 

僕??なんでだろうね。アリスと遊んでたら迷い込んじゃったんだよねぇ。不思議だなぁ

  • No.183 by ジアーナ  2019-12-31 23:08:22 

オモチ……未だに分かり合えないわ……ところでそこの素敵なお嬢さん連れのお兄さん、写真に写るなら前髪はピンで止めましょうね?

  • No.184 by 木歩士  2019-12-31 23:08:45 

待て待て急に俺に絡むな汚い手で触るな!!!!!嫌だやめろぉまだ人生終わらしたくないんだよクソゴミ共!!!

  • No.185 by 福山斎  2019-12-31 23:10:00 

遠慮しとく。顔はあまり晒したくないものでね

  • No.186 by マロウブルー  2019-12-31 23:10:09 

汚い?汚い??僕が??嫌だなぁ、人聞きが悪い。それにちゃぁんと罪は償ってるよ

  • No.187 by 猫部雀紗  2019-12-31 23:10:11 

えっ…僕?!え、えっと……僕事務所NGなんで写真はちょっとぉ…

  • No.188 by 猫部雀紗  2019-12-31 23:11:21 

アリスだけ撮ったら良いと思うよぉ

  • No.189 by 柚乃  2019-12-31 23:12:09 

写真写る写る~!!わ~い!!

  • No.190 by ジアーナ  2019-12-31 23:12:16 

あらそう……残念。二人ともガードが堅いのね。

  • No.191 by 木歩士  2019-12-31 23:12:33 

人聞きが悪い訳ねぇだろ優しい弁護士のケツ追っかけてる奴が俺に触んな

  • No.192 by マロウブルー  2019-12-31 23:13:50 

やだぁ追っかけてるケツは弁護士だけじゃないよぉ?

  • No.193 by 福山斎  2019-12-31 23:14:01 

お嬢さんに顔を晒して瞳を気に入られたら大変な事になりそうだからね。

  • No.194 by ジアーナ  2019-12-31 23:14:35 

じゃあお嬢さんたちだけで写真撮りましょうか!ほらそこの刑事さんも笑って頂戴な!

  • No.195 by ジアーナ  2019-12-31 23:15:29 

あら。誰から聞いたのかしら?

  • No.196 by 有砂  2019-12-31 23:15:36 

え~……まぁいいや、にー……………(精一杯の笑顔)

  • No.197 by 木歩士  2019-12-31 23:15:54 

うっわ尚更近づくなよ気持ち悪い自分が無害じゃない事証明してんじゃねぇよ歩く有害物質…

  • No.198 by 柚乃  2019-12-31 23:15:57 

イエ~い!!にー!!!!!!!!

  • No.199 by 猫部雀紗  2019-12-31 23:17:05 

にー!

  • No.200 by 猫部雀紗  2019-12-31 23:17:06 

にー!

  • No.201 by 福山斎  2019-12-31 23:17:17 

さぁ?最近色々なことが僕の耳に入るからね?はて誰に聞いたやら。

  • No.202 by ノア  2019-12-31 23:17:58 

ピース!!

  • No.203 by ジアーナ  2019-12-31 23:18:13 

はい、撮れました……あぁ、三人とも可愛らしいわね!本当、飾っておきたいくらいだわ

  • No.204 by 匿名海豚  2019-12-31 23:19:04 

イエーイ(ジャンプして映り込む)

  • No.205 by ジアーナ  2019-12-31 23:19:07 

あら三人じゃなかった。今この場に何人いるのかしら……ぼんやりとしか見えなくてうまく把握できないの、ごめんなさいね。

  • No.206 by 夜オニ  2019-12-31 23:19:37 

(高速移動で映り込む)

  • No.207 by 夜オニ  2019-12-31 23:20:31 

一体今キャラ達何人いるんだ……

  • No.208 by マロウブルー  2019-12-31 23:20:39 

ほらおにいさん一緒に写ろうよ。裁判資料の写真に使えるかもしれないよ~?折角だからきれいに写った方がいいよ~?

  • No.209 by 猫部雀紗  2019-12-31 23:20:43 

アリス可愛く撮れた?

  • No.210 by 晴  2019-12-31 23:21:46 

うちの連中はさっき叶多が引っ込んだのと病葉がジアーナから逃げていなくなっちゃったのでマロウブルーとジアーナしか今は見当たらない

  • No.211 by ひぐれん  2019-12-31 23:22:48 

ゆずぴと有砂さんがいる

  • No.212 by ジアーナ  2019-12-31 23:23:14 

バッチリよ、ミスターチェシャ。うちのスタジオに来てくださればもっときれいに写せるけれど、ねえ?

  • No.213 by 晴  2019-12-31 23:23:53 

うちの連中の中でも指折りのヤバいやつしかいないのか今

  • No.214 by 木歩士  2019-12-31 23:24:11 

経験談を!!!語んな!!!!!俺は絶対捕まんねぇし裁判に立つこともねぇよ

  • No.215 by ひぐれん  2019-12-31 23:24:43 

ちなみにジアーナさんって聞いて冬華ちゃんがちょっと反応した 多分玲音さんから聞いた

  • No.216 by 夜オニ  2019-12-31 23:25:21 

全員出しっぱなしだったからノアと威吹鬼さん片付ける
先生と木歩士くんだけ

  • No.217 by 病葉  2019-12-31 23:26:23 

あの中に入りたくは絶対にないけど木歩士があいつに押されてるの見てるのは正直めっちゃ楽しい

  • No.218 by 柚乃  2019-12-31 23:27:54 

パイセンいつになくいい笑顔で草

  • No.219 by ジアーナ  2019-12-31 23:28:44 

あら可愛いお嬢さん、私とお話する?レオンさんのКошечкаね、ふふ。

  • No.220 by 木歩士  2019-12-31 23:29:15 

なに楽しんでんだクソアオイ見せもんじゃねぇんだよ。
お前の大好きなドマゾは神社のお手伝いが忙しくて構って貰えないで可哀想だな

  • No.221 by 冬華  2019-12-31 23:29:30 

……お邪魔します。え、あ、申し訳ありません、私はロシア語はちょっと……

  • No.222 by 猫部雀紗  2019-12-31 23:29:32 

えっ……あーきにな……(戸惑う猫部雀紗)

  • No.223 by 病葉  2019-12-31 23:30:05 

シャーデンフロイデってやつだね めっちゃ楽しいよ

  • No.224 by 病葉  2019-12-31 23:31:17 

おあいにくさま、クリスマスは一緒に過ごしたから十分なの。君こそどこの神社にも歓迎されなくて愉快だな。カミサマの前にどの面さげて出て行ったらいいか分からないもんね。

  • No.225 by ジアーナ  2019-12-31 23:32:45 

あらそう。Кошечкаは日本語で言うと……可愛い子猫ちゃん、ってところかしら?

  • No.226 by 木歩士  2019-12-31 23:33:34 

し!!!!!ね!!!!!!!!!そのくそウザイ口を縫うぞ?!

  • No.227 by 冬華  2019-12-31 23:33:56 

私はもう子が付くような歳ではありません、玲音のやつ、この人になんて話したんだ………。にしても、玲音の言った通りの人だな………(ジロジロ見ながら)

  • No.228 by 柚乃  2019-12-31 23:34:39 

おほぁ~~~喧嘩が白熱してきたぞ~~~(缶ビールを開けながら)

  • No.229 by 病葉  2019-12-31 23:34:53 

わ~またワンパターンな罵倒してる。ほんと君って人を騙すことにしか脳味噌使えないんだねえ?同情するよ。

  • No.230 by ジアーナ  2019-12-31 23:36:16 

なんて話したも何も、貴方の話をしているレオンの目を見ていればわかるわ。私の方こそ、そんな目で見られると、どんなふうに話が伝わっているのか気になっちゃうわね?

  • No.231 by マロウブルー  2019-12-31 23:37:16 

木歩士おにーさんに対する罵倒ばっかりすらすら出てくんのホント面白いねアオイくん

  • No.232 by 冬華  2019-12-31 23:37:24 

……えと、…………スタイルの良い方と…………………(気恥しそうにしながら)

  • No.233 by 木歩士  2019-12-31 23:38:47 

おいそこ見せもんじゃねぇんだよ!!!
同情するなら有り金全部寄越せよ!!!そうやって言うお前も人の悪口になるとスラスラ喋るな恋人の前では可愛こぶってる癖に

  • No.234 by ジアーナ  2019-12-31 23:39:58 

嗚呼(全てに納得した顔)(胸の下で腕を組む)

  • No.235 by 病葉  2019-12-31 23:41:00 

恋人の前で猫被ってこういう面をきれいさっぱり覆い隠してるならその悪口ももうちょっと刺さったのに惜しかったねえ。むしろこれを自分にもやれって言ってくるよ僕の恋人は

  • No.236 by 柚乃  2019-12-31 23:41:57 

おわバレてた だははは まぁそろそろ年越しなんですから酒くらいね?

  • No.237 by 冬華  2019-12-31 23:42:51 

…………(自分の胸の辺りと見比べながら)

  • No.238 by 木歩士  2019-12-31 23:43:54 

うっわ……(ガチ引き)

  • No.239 by ジアーナ  2019-12-31 23:44:24 

揉めば大きくなるって言うわよね

  • No.240 by 夜オニ  2019-12-31 23:44:48 

まずいもう眠い……年越し……

  • No.241 by 病葉  2019-12-31 23:44:50 

その視線は同情と受け取っとく。正直僕も引く

  • No.242 by 夜オニ  2019-12-31 23:45:22 

あと15分……

  • No.243 by 冬華  2019-12-31 23:45:22 

(さっと胸の辺りを腕で隠しながら)

  • No.244 by 病葉  2019-12-31 23:45:50 

もう紅白終わったよ皆こんな収集付かない宴会状態で年越していいの?

  • No.245 by ひぐれん  2019-12-31 23:45:50 

ホントだ今年もあと15分だ

  • No.246 by 夜オニ  2019-12-31 23:46:51 

どう収集付けろと?爆発オチ??

  • No.247 by 病葉  2019-12-31 23:47:14 

ゆく年くる年を去年はたぶるくで見てたからなぁ僕、ってちょっと待って何で今年の年越しも君と一緒なのさホント嫌なんだけど

  • No.248 by ひぐれん  2019-12-31 23:47:21 

爆発オチなんてサイテー!

  • No.249 by 晴  2019-12-31 23:47:49 

誰かスピリタス持ってきて!

  • No.250 by 柚乃  2019-12-31 23:48:17 

ハハハハハwwwwwwwwwwww1番のやつ美味しいwwwwwwwwwwww

  • No.251 by 病葉  2019-12-31 23:48:42 

せめてアマンテが良かったぁなんで木歩士なんだよぉ柚なんとかしてよぉ~

  • No.252 by 夜オニ  2019-12-31 23:48:44 

まっちとスピリタスと水素と小麦粉をあと5尺玉

  • No.253 by 木歩士  2019-12-31 23:49:42 

一生残念がってろ

  • No.254 by 晴  2019-12-31 23:50:00 

ハサミが燃えてるんだから導火線を切ろうと燃えたままですね

  • No.255 by 柚乃  2019-12-31 23:50:08 

おっと私に振られたぞ~~~どうする?酒飲む?

  • No.256 by 病葉  2019-12-31 23:50:34 

それ君は一生僕と年越ししたいってこと?やだぁ熱烈だなぁ願い下げ

  • No.257 by ひぐれん  2019-12-31 23:50:54 

青山ブルーマウンテン……

  • No.258 by 病葉  2019-12-31 23:51:11 

僕あんまり強くないけど飲むしかないよねぇもう

  • No.259 by ひぐれん  2019-12-31 23:51:34 

ほろ酔いも持って来ましたよ一応

  • No.260 by ひぐれん  2019-12-31 23:51:57 

ミスった

  • No.261 by 晴  2019-12-31 23:52:00 

そうだ今ここにいるメンバー今度ハロウィンシナリオ来てくださいね

  • No.262 by 木歩士  2019-12-31 23:52:15 

どうせ来年お前と一緒に年越す羽目になる二度あることは三度ある

  • No.263 by 柚乃  2019-12-31 23:52:48 

さ~~て私は銀色のやつも開けっか~~~~

  • No.264 by 夜オニ  2019-12-31 23:53:02 

わぁい

  • No.265 by 柚乃  2019-12-31 23:53:31 

わーいハロウィン!カボチャの煮付けと酒を一緒に食いてぇな!

  • No.266 by 木歩士  2019-12-31 23:53:54 

…(仕方ないので黒ビールを開ける)

  • No.267 by 病葉  2019-12-31 23:54:23 

クッソ来年こそはアマンテと年越してやる

  • No.268 by 柚乃  2019-12-31 23:54:38 

おっ木歩士さんも飲みます~?良いっすよいっぱい持ってきたんで(袋いっぱいの缶ビールを見せながら)

  • No.269 by 病葉  2019-12-31 23:55:13 

ちなみに晴と僕の酒の強さはほぼ同じだと思ってほしいんだけどサイゼのワイン一口飲んだら視界が歪んだよ

  • No.270 by 病葉  2019-12-31 23:56:05 

酒強い二人に囲まれてしまった 付き合って飲んだら死ぬかもしれない

  • No.271 by 木歩士  2019-12-31 23:56:21 

結構です。潔癖症なので自分でかったものじゃないと飲めないんで

  • No.272 by 柚乃  2019-12-31 23:56:27 

あ~あとちょっとだ!よーし!(立ち上がりながら)

  • No.273 by 病葉  2019-12-31 23:56:54 

ははっ難儀の塊みたいな性格してんなコイツ

  • No.274 by 病葉  2019-12-31 23:57:26 

あとちょっとだねぇ先に言うけど僕はジャンプしないぞ

  • No.275 by 木歩士  2019-12-31 23:57:38 

そっくりそのまま返してやるよ

  • No.276 by 柚乃  2019-12-31 23:57:45 

パイセンスタンダップ

  • No.277 by 木歩士  2019-12-31 23:58:03 

上に同じく

  • No.278 by 病葉  2019-12-31 23:58:22 

やだって言ってん、あ~~~(STRクソザコ)

  • No.279 by 病葉  2019-12-31 23:59:06 

何が上に同じくだ僕より身長無いくせに こうなったらお前も立て

  • No.280 by 柚乃  2019-12-31 23:59:29 

あと1分!カウントダウン付けなきゃ!

  • No.281 by 木歩士  2020-01-01 00:00:09 

はい年越しーあけましておめでとうございます

  • No.282 by 柚乃  2020-01-01 00:00:13 

イエ~イ!!!!!!!!(ジャンプ)

  • No.283 by 病葉  2020-01-01 00:00:43 

おめでと~今年もよろしくお願いいたしますねぇ

  • No.284 by 木歩士  2020-01-01 00:01:31 

大人なんでね。くだらねぇ事はしねぇんだよ
うっわ今年最初に会話すんのお前らかよ

  • No.285 by 柚乃  2020-01-01 00:01:51 

あけおめことよろ~!!!!!!!!!!!!!!!!迎え酒じゃ~~い!!!!!!!!!!!!!!!!(もうひと缶開けながら)

  • No.286 by 病葉  2020-01-01 00:02:08 

そっくりそのまま返すよ

  • No.287 by 木歩士  2020-01-01 00:03:26 

(頭に来て手に持ってたビールをぶっかける)

  • No.288 by 病葉  2020-01-01 00:03:40 

碧流くんに誕生日おめでとうメールうっとこー

  • No.289 by 柚乃  2020-01-01 00:04:40 

そういえばへきるん誕生日か~!会った時になんか奢ろ!

  • No.290 by 病葉  2020-01-01 00:05:18 

ぎゃー!!!おっと手が滑った(コップごと投げる)

  • No.291 by 病葉  2020-01-01 00:06:32 

君そんだけ短気で結婚詐欺とかよくできるね、向いてないと思うよ顔しか良くないじゃん

  • No.292 by 木歩士  2020-01-01 00:07:03 

おいてっっめ!!!!!汚ぇだろうが!!!!手が滑った所じゃねぇだろ!!!!

  • No.293 by 病葉  2020-01-01 00:08:10 

あっははは避けられると思ってたわ買いかぶってごめんねえお風呂沸かそ

  • No.294 by 柚乃  2020-01-01 00:08:25 

だははははははwwwwwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwwwwww

  • No.295 by 木歩士  2020-01-01 00:08:39 

俺じゃなくてお前に問題があんだよ!!!!急性アルコール中毒で**!!!(無理矢理飲ませようとする)

  • No.296 by 夜オニ  2020-01-01 00:09:46 

おっとし/ねは表示されないのか

  • No.297 by 病葉  2020-01-01 00:09:56 

きゃぁ~助けて~ころされる~威吹鬼さんに電話繋いじゃお

  • No.298 by 柚乃  2020-01-01 00:10:59 

叔父貴来るの!?わーい!!お酒もっと持ってきてもらお!!!!!!!!

  • No.299 by 木歩士  2020-01-01 00:11:01 

おいバカやめろマジで殺すぞ!(髪を引っ張る)

  • No.300 by 病葉  2020-01-01 00:11:51 

何で年越しに君らと飲んでんのかも分かんないし何で新年早々頭からビール滴らせながらお風呂沸かしてんのかも分かんないな もう何にもわからん

  • No.301 by 病葉  2020-01-01 00:12:37 

殺せるもんなら殺してみなよ~僕は死んでも君を豚箱にぶち込む証拠を残してやるからさ

  • No.302 by 柚乃  2020-01-01 00:12:53 

愉快で良いじゃないすかアッハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwパイセンも木歩士さんも水も滴るいい男ってやつじゃないすかwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.303 by 柚乃  2020-01-01 00:13:20 

水じゃなくて酒ですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.304 by 木歩士  2020-01-01 00:14:05 

おいこら冷静になるな

  • No.305 by 病葉  2020-01-01 00:14:08 

柚酒回んの早くない?酔い潰れRTAでもしてんの?

  • No.306 by 酔っ払い柚乃  2020-01-01 00:14:20 

アーヒヒヒハハハハハハハwwwwwwwwwwwwもう一本wwwwwwwwwwwwwwwwww(何本目かのビールを開けながら)

  • No.307 by 病葉  2020-01-01 00:15:02 

冷静になったら負けだ 君が頭から冷水ぶっかけるから一瞬冷静になっちゃったじゃん 冷水じゃなくて酒だけど

  • No.308 by 木歩士  2020-01-01 00:15:16 

は!!その辺に関しては先生に頼むから絶対証拠ひとつ残してやるもんか

  • No.309 by 酔っ払い柚乃  2020-01-01 00:16:01 

途中ストロングゼロ何本か飲んだからかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.310 by 病葉  2020-01-01 00:16:13 

もうコイツはダメだうちに泊めよう 家まで連れて行く気力もない

  • No.311 by 木歩士  2020-01-01 00:16:42 

オラ、酒も滴るクソアオイ(更に酒を病葉くんにぶっかける)

  • No.312 by 病葉  2020-01-01 00:16:54 

威吹鬼さんがどう出るかだねぇ~死んでみるのも面白いかも

  • No.313 by 木歩士  2020-01-01 00:17:56 

お前はいったんマジの冷水被ってこい
水飲め水

  • No.314 by 病葉  2020-01-01 00:18:07 

風呂に沈めてやろうかなコイツ

  • No.315 by 酔っ払い柚乃  2020-01-01 00:19:08 

お水ならここにありますよぉ!!!!!!!!透明!!!!!!!!(日本酒を持ちながら)

  • No.316 by 病葉  2020-01-01 00:19:34 

あーーもーーーほんとなんで君たちなんだろうね嫌なんだけど、いや誰だったらいいとかはないけど、アマンテも酔っぱらったらそれはそれで面倒だからいやだな

  • No.317 by 木歩士  2020-01-01 00:19:36 

沈めたらそれこそ絶対訴えてやるからな
何がなんでも金を搾り取ってやる

  • No.318 by 病葉  2020-01-01 00:20:46 

酒の匂いで気持ち悪くなってきた……あっすごく地味だけどすごく効きそうな嫌がらせ思いついた(酒の缶を片手に玄関へ向かう)

  • No.319 by 木歩士  2020-01-01 00:21:06 

はぁーーーー…(クソデカため息)(そっとコップに水飲めを入れて日本酒と入れ替えてあげる)

  • No.320 by 名前のない何か  2020-01-01 00:21:18 

はは、目を離してる隙に人類がなんか面白いことになってる。クラック?、モンハンして遊ばない?

  • No.321 by 酔っ払い柚乃  2020-01-01 00:22:31 

わーい木歩士さんありがと~~~!!!!!!!!!!!!!!!!(ぐびぐび飲んだあとに)新しいお酒かなこれ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.322 by 割れ鏡  2020-01-01 00:22:38 

あっはっはいいよぉ今なんかあいつら楽しそうで僕の出る幕がないんだよねぇ僕レイギエナ狩りたい

  • No.323 by 白井  2020-01-01 00:23:47 

モンハンと聞いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.324 by 割れ鏡  2020-01-01 00:24:07 

人外モンハン部

  • No.325 by 木歩士  2020-01-01 00:25:01 

ダメだこの酔っ払い味覚死んでる

  • No.326 by 病葉  2020-01-01 00:25:12 

あ、僕もう行かなくちゃ

  • No.327 by 白井  2020-01-01 00:25:28 

今年はやっと仕事納めしてギリ正月休みを得たのでね…………!!!!!!!!やっとゆっくり積みゲーを消化出来ますよ…………!!!!!!!!

  • No.328 by 木歩士  2020-01-01 00:26:07 

俺ももう帰って寝るわ

  • No.329 by 柚乃  2020-01-01 00:26:14 

え~~パイセンどっか行っちゃうんすか~~~~!?どこ行くの~~~~!?

  • No.330 by 柚乃  2020-01-01 00:26:33 

木歩士さんも~~~~~!?

  • No.331 by 木歩士  2020-01-01 00:27:19 

すまんなメタい話だが中の人がもう持たないらしい

  • No.332 by 柚乃  2020-01-01 00:29:03 

んえ~~~~………なら仕方ない~~~~………木歩士さんばいば~~~い!!(手を大きく振って)

  • No.333 by 夜オニ  2020-01-01 00:30:41 

ぽやしゅみ……………よい年を…

  • No.334 by ひぐれん  2020-01-01 00:31:03 

良いお年を~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.335 by ?  2020-01-01 00:32:18 

良いお年を
おやすみ

  • No.336 by 晴  2020-01-01 00:42:48 

ごめんねえみなさん今年も善き年になりますよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック