バスケより雑談、黒子のバスケ←也

バスケより雑談、黒子のバスケ←也

黄瀬涼太  2019-12-29 22:10:10 
通報

閲覧してくれたんッスね、感謝するッスよ。( シャラララ/..... )

バスケも、楽しいんスけど…やっぱ、ここは中々普段話せない人と交流を深めてもいんじゃねーかと思ったスよ。なんで、オレと雑談しつつ仲を深めないスか?( へえん、)


ルールの説明ッス

荒らし、成りすまし、中傷行為は禁止ス。

登録逃げ無しス。

キャラリセは、しないスけど…長いこと連絡なしに音信不信の場合はリセットさせてもらうスね。

豆ロル ※ロル無しは禁止ス、行動や表情がわかる方が楽しいスからね。 *例: 会話(微笑み )←ロルの例はこんな感じスね。

自ツ← 使ってくれて大丈夫ス!背後も使う派なんで

相性が合って二人きりっで話したいキャラが出たときは、1;1で部屋を作成してくれて大丈夫ス。けど、この部屋にま顔出しはしてくださいスよ。

上のルールは守るようにお願いするッス。



コメントを投稿する

  • No.167 by 黒子テツヤ  2020-05-12 09:45:36 

桃井さん<いえ、みっともない所を見せてしまって(恥ずかしいと思い顔をふせ)

  • No.168 by 桃井さつき  2020-05-12 14:23:52 

テツ君→
そんなことないってば(自販機で桃水を買い)
テツ君は何飲む?

  • No.169 by 黒子テツヤ  2020-05-12 14:35:49 

桃井さん<僕はミネラルウォーターにします。(好みの水を見つけて)

  • No.170 by 桃井さつき  2020-05-12 14:39:36 

テツ君→
OK!(水のボタンを押して出てきたペットボトルを黒子に手渡し)
はい、どうぞ

  • No.171 by 黒子テツヤ  2020-05-12 21:33:10 

桃井さん<え?あ…ありがとうございます。これ、代金です(相手にお金を渡し)

  • No.172 by 桃井さつき  2020-05-13 02:05:40 

テツ君→
ううん、いらない。(お金は受け取らず

  • No.173 by 黒子テツヤ  2020-05-13 11:06:15 

桃井さん<そんな!女性に買って貰うなんて駄目ですよ。(びっくりして)

  • No.174 by 桃井さつき  2020-05-13 11:50:06 

テツ君→
そんな固く考えなくていいよ(面白そうに微笑み)

  • No.175 by 黒子テツヤ  2020-05-13 15:36:39 

桃井さん<え~と、今度何かお礼します。ありがとうございます。(ミネラルウォーターを見つめて)

  • No.176 by 桃井さつき  2020-05-13 15:51:19 

テツ君→
それじゃあ、私が会いたい時にテツ君が会ってくれればいいよ(ちょっと冗談混じりに言い

  • No.177 by 黒子テツヤ  2020-05-13 19:32:16 

桃井さん<(きょとんとした表情になり)

  • No.178 by 桃井さつき  2020-05-13 20:14:41 

テツ君→
あ、あれ…テツ君?おーい、テツ君(黒子の前で手をひらひらさせ)

  • No.179 by 黒子テツヤ  2020-05-13 21:10:00 

桃井さん<あ!すみません、そんな事で良いのかと思って思考がぶっ飛んでいました。(ハッと我にかえり)

  • No.180 by 桃井さつき  2020-05-13 21:54:33 

テツ君→
ふふ…変なテツ君(可愛いなと思って微笑み)

  • No.181 by 黒子テツヤ  2020-05-14 07:58:47 

桃井さん<本当に変ですよね。(ハハッと笑いながら)

  • No.182 by 桃井さつき  2020-05-14 11:11:50 

テツ君→はっ!(ヤバい、テツ君の笑い顔が可愛いときゅんとなり)

  • No.183 by 黒子テツヤ  2020-05-14 14:40:28 

桃井さん<あの、桃井さん?大丈夫ですか?魂が昇天したような顔してますが(相手の顔を覗き込み)

  • No.184 by 桃井さつき  2020-05-14 15:51:12 

テツ君→
え、いや。なんでもないよ(黒子に覗き込まれて、平静を装い)

  • No.185 by 黒子テツヤ  2020-05-15 07:53:08 

桃井さん<本当に大丈夫ですか?体調が悪くなったら無理しないでくださいね。(相手の体調が気になり)

  • No.186 by 桃井さつき  2020-05-15 11:25:32 

テツ君→
いや、ほんと大丈夫だから(首を横に振り

  • No.187 by 黒子テツヤ  2020-05-15 22:12:16 

桃井さん<それなら良いですが。(ホッとした表情をして)

  • No.188 by 桃井さつき  2020-05-16 00:21:06 

テツ君→じゃ、じゃあ、私帰るね(少し熱くなった顔を手で仰ぎ

  • No.189 by 黒子テツヤ  2020-05-16 11:20:40 

桃井さん<あ、家まで送りますよ。(ゆっくりと相手の手を取り)

  • No.190 by 桃井さつき  2020-05-16 11:58:18 

テツ君→
え?いいの?(手を握られドキッとし

  • No.191 by 黒子テツヤ  2020-05-16 14:57:42 

桃井さん<女性を1人で帰す訳にはいきませんから(優しく微笑み)

  • No.192 by 桃井さつき  2020-05-16 15:43:52 

テツ君→
テツ君、紳士すぎ(ニコッと微笑み)

  • No.193 by 黒子テツヤ  2020-05-16 18:56:47 

桃井さん<僕は男ですからね。女性を守らなくてはね(フフッと笑い)

  • No.194 by 桃井さつき  2020-05-16 19:22:01 

テツ君→それって、私意外の女子も含まれてるんだよね
(そう思うと、複雑の事な心境で)

  • No.195 by 黒子テツヤ  2020-05-16 21:09:14 

桃井さん<家まで送り届けている女性は桃井さんだけですよ。(さらりと応え)

  • No.196 by 桃井さつき  2020-05-16 21:34:39 

テツ君→
え?ほ、ほんとにー?なんか、いまいち信用できないなぁ(嬉しいくせに、ちょっと疑い)

  • No.197 by 黒子テツヤ  2020-05-16 23:02:34 

桃井さん<手を繋ぐのも女性では桃井さんだけですよ。信用されないのはちょっと辛いですね。(少し凹んだように苦笑して)

  • No.198 by 桃井さつき  2020-05-16 23:16:27 

テツ君→
じゃあ、キス…してくれたら信用する(ドキドキしながら返答を待ち)

  • No.199 by 黒子テツヤ  2020-05-17 11:07:56 

桃井さん<分かりました(ゆっくり相手の手の甲に口付け)

  • No.200 by 桃井さつき  2020-05-17 11:11:36 

テツ君→へっ?え…(一瞬びっくりして固まるが手の甲にされ)
あ、なるほど。そっちね

  • No.201 by 黒子テツヤ  2020-05-17 16:57:17 

桃井さん<これもキスですよね。(ニコリと笑い)

  • No.202 by 桃井さつき  2020-05-17 19:07:20 

テツ君→う、うん。そう…だね(安心したようなガッカリしたような気分になり

  • No.203 by 黒子テツヤ  2020-05-17 19:10:04 

桃井さん<信用してくださいね。(ふふっと笑い)

  • No.204 by 桃井さつき  2020-05-17 20:18:45 

テツ君→うん…(なんか慣れてそうな対応に複雑な思いを抱え)そう言えば、テツ君と私以外誰も来ないね

  • No.205 by 黒子テツヤ  2020-05-18 07:56:50 

桃井さん<皆さん忙しいのかも知れませんね。少し寂しいですけど気長に待ちましょう。さぁ、帰りましょう(相手に手を差し出して)

  • No.206 by 桃井さつき  2020-05-18 10:47:45 

あ、うん(差し出された手を繋ぎ

  • No.207 by 黒子テツヤ  2020-05-19 08:50:57 

桃井さん<桃井さん、さっきの僕の行動が手馴れていそうだと思いましたよね?正直に言うと心臓が破裂するかと思ったくらいでしたよ。(表情をあまり変えず)

  • No.208 by 桃井さつき  2020-05-19 13:25:01 

え?そうなの?(なんだか心の中を読まれた気がしてドキッとし)

  • No.209 by 黒子テツヤ  2020-05-19 18:35:09 

桃井さん<ほら(相手の繋いでいる手を自分の胸にあて)

  • No.210 by 桃井さつき  2020-05-19 21:24:39 

ほ、ほんとだ。私もすごいバクバクいってるよ。触ってみる?(頬を染めながら聞き)

  • No.211 by 黒子テツヤ  2020-05-19 23:29:45 

桃井さん<女性がそんな事を言っちゃ駄目ですよ。特に桃井さんはね(笑いながら)

  • No.212 by 桃井さつき  2020-05-20 05:01:02 

テ、テツ君にだけだもん!(少し力をいれて言い)

  • No.213 by 黒子テツヤ  2020-05-20 10:52:57 

桃井さん<触れなくても分かりますよ。桃井さん、顔が赤いですから。イチゴみたいでとても可愛いらしいですよ。(相手の頬をつついて)

  • No.214 by 桃井さつき  2020-05-20 11:04:35 

えっ!?うそ!そんなに赤い?(黒子と繋いでいない手を頬をあて)

  • No.215 by 黒子テツヤ  2020-05-20 21:27:14 

桃井さん<赤いですが可愛いらしいですよ。(微笑み)

  • No.216 by 桃井さつき  2020-05-20 21:31:53 

え?!ちょっと、か、からかわないでよ。テツ君(顔を逸らし)

  • No.217 by 黒子テツヤ  2020-05-21 18:46:32 

桃井さん<からかったつもりは無いんですけど(微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック