東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

夜空  2019-12-24 17:04:31 
通報
オリキャラおkです
戦闘おk
1人何役でもいいです
被らないでー
私は霊夢やらせてもらいます!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.801 by メリー  2020-08-31 13:37:57 




>白竜
無理だよ~、こんなか弱い女の子に。どうしろって言うのー……
(全然か弱くは無いのだが、再び白竜の後ろに隠れて「頑張って、お兄ちゃん…」と、自分の体が13歳くらいの女の子であることを最大限(悪い方向)に利用してお兄ちゃん呼びして)

  • No.802 by 白竜  2020-08-31 13:57:09 

白竜
一回だけだよ?
(そう言うと前を向き魔理沙を見て構える)

  • No.803 by メリー  2020-08-31 14:14:00 




>白竜
ありがと~、頼りになる~…
(白竜にお礼を言うと少し後ろに下がって見ており)

  • No.804 by 白竜  2020-08-31 14:47:47 

白竜
さぁーおいでー魔理沙
(手を魔理沙に向けてくいくいと手を曲げながら挑発する)

  • No.805 by 魔理沙&光  2020-08-31 16:22:59 

>白竜、メリー


何だよ?邪魔するなら容赦しないぜ
(メリーの前に立ちはだかる白竜にそう述べ、箒の後ろに八卦炉を取り付け下記のスペルを唱え白竜目掛けて突進し)
彗星「ブレイジングスター」!

(白竜に魔理沙を止めてもらおうと判断し、地上に降りて様子を見守る事にして)

  • No.806 by メリー  2020-08-31 16:43:11 




>白竜 魔理沙
まぁ、白竜なら大丈夫だね…あの能力に、デメリットが無ければ…
(再び軒まで移動して座り、白竜を見ながら静かにそう呟いて)

  • No.807 by 白竜  2020-08-31 17:29:24 

白竜
魔理沙何が気に食わないんだ?メリーが何かしたか?
(結界を張りそう聞く)

  • No.808 by 魔理沙&光  2020-08-31 17:58:39 

>白竜、メリー


そりゃ、乙女だのなんだの言って私を馬鹿にしてきたからだぜ
(攻撃してくる理由を尋ねてくる彼に簡潔に説明し、結界を破ろうとして)

…だそうだけど
(魔理沙の声がこちらまで聞こえ、軒にいるメリーの元へ移動して上記を述べて)

  • No.809 by メリー  2020-08-31 18:15:14 




>白竜 魔理沙
馬鹿にはしてないよ、からかってるだけだよ…。
(魔理沙がそう答えるのが聞こえれば、こちらもそう言う…が、訂正してるはずなのに大して変わってない。)

  • No.810 by 白竜  2020-08-31 18:32:34 

白竜
そうかって何破ろうとしてるんだよ
(話しながら何気に魔理沙が結果を破ろうとしてるのがわかると少し強くする)

  • No.811 by 魔理沙&光  2020-08-31 19:08:40 

>白竜


なんだ、破られたら不味いことでもあるのか?
(徐々に威力を強めながら彼に質問して)

>メリー


どっちも一緒じゃない
(メリーの発言に対してどちらにしろ意味が変わっていないとツッコミを入れて)

  • No.812 by 白竜  2020-08-31 19:16:24 

白竜
別に破られでも気にしないよ
(そう言うと結構をとかギリギリで避け魔理沙の後ろにいく)

  • No.813 by メリー  2020-08-31 19:23:30 




>白竜 魔理沙
頑張れ白竜ー…負けると乙女チックになるよー……
(軽く目を瞑りなんだか今にも寝そうな感じで応援して)

  • No.814 by 魔理沙&光  2020-08-31 19:33:56 

>白竜


うおっ!あっぶねぇ…
(攻撃を避けられ慌てて箒を急停止して「また魔力吸うつもりか?」と背後に回った彼に言って)

>メリー


…ほんと、見た目と強さが比例してないわね
(眠そうになりながら応援する彼女を見て先程の弾幕ごっこの様子を思い出しながら述べて)

  • No.815 by メリー  2020-08-31 19:48:39 




>白竜 魔理沙
…んー…負ける心配はないけど……援護をするかな…。
(立ち上がってぬいぐるみを置き、ぬいぐるみはひとりでに博麗神社の中へ。代わりに魔導書を手にしており)

  • No.816 by 白竜  2020-08-31 20:17:21 

白竜
本気出しても良いかな?
(ニコニコしながら本気のオーラを出しながら言う)

  • No.817 by 魔理沙&光  2020-08-31 20:28:43 

>白竜


あぁ、来いよ
(なんだかヤバそうなオーラを感じ取り緊張が走るが、怯まず相手を挑発して)

>メリー


…いってらっしゃい
(援護に向かったメリーを見送った後、神社の中へ入っていくぬいぐるみを見つめて)

  • No.818 by 白竜  2020-08-31 20:42:04 

白竜
じゃ遠慮なく行くね
(二刀流になり魔理沙を見た瞬間に魔理沙の後ろに一瞬で行き叩き落とす)

  • No.819 by 霧雨魔理沙  2020-08-31 21:02:46 

>白竜


…!
(あまりにも一瞬のことで反応出来ず叩き落とされ、地面に衝突事故する前に手をついて受け身を取り体制を立て直して)

  • No.820 by メリー  2020-08-31 21:19:27 




>白竜 魔理沙
…"凍結床"(フローズンフィールド)
(魔導書を開き、指定した場所の床を凍らせる魔法をしようして、魔理沙の足ごと床を凍らせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック