東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

夜空  2019-12-24 17:04:31 
通報
オリキャラおkです
戦闘おk
1人何役でもいいです
被らないでー
私は霊夢やらせてもらいます!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.821 by 魔理沙&光  2020-08-31 21:32:59 

>白竜、メリー


な、なんだこれ!?
(突然足元が凍ったことに驚き、何とか抜け出そうと足を動かして)

……
(何かが凍った音がしたのでそちらの方を向いて真剣な様子で見守り)

  • No.822 by メリー  2020-08-31 21:43:16 




>白竜 魔理沙
パチュリーから、魔法教わっといて…よかった。
(簡単に抜け出せないように、更に念入りに足を凍らせて)

  • No.823 by 白竜  2020-09-01 01:18:02 

白竜
メリー!邪魔をしないでくれ!これは俺と魔理沙の戦いなんだ!横入りしないで!
(外からの攻撃が気に入らないのかそう言うとメリーと光の周りに頑丈の結界を貼る)
楽しませてくれよー魔理沙ーー!

  • No.824 by メリー  2020-09-01 02:11:32 




>白竜
えー…私を守ってくれてるんじゃないのー……?そうは言ってもさぁ…魔理沙は、私にも用があるっぽいし…。
(そう言いながら、手刀で結界を切り裂き中から出て来て「…まぁ、結界の中でも攻撃できたけど…」と呟き)

  • No.825 by 白竜  2020-09-01 02:16:53 

白竜
えーーー結界の中で見てて欲しかったー
(見ながら言う)

  • No.826 by メリー  2020-09-01 02:25:55 




>白竜
いーじゃん…硬いこと言わないでさぁ、柔らかく行こうよ…?まぁ、私の体は人形だから…硬いけどね?
(そんな冗談を言いながら、口許に笑みを浮かばせて)

  • No.827 by 白竜  2020-09-01 04:06:11 

白竜
まぁーたしかにそうだな
(頭をポリポリかきながら言う)

  • No.828 by 魔理沙&光  2020-09-01 06:52:10 

>白竜、メリー


この魔法、メリーがかけたものだったのか…
(まだ足を動かしながらこの魔法をかけたのが彼女だと分かり述べ、「2対1は無いだろ…」と付け加えて)

別に私の周りに張らなくても…
(そう呟くと結界を壊そうとしているのか誰にも気付かれぬよう右手を何やら動かし)

  • No.829 by メリー  2020-09-01 07:20:49 




>白竜 魔理沙
でしょ…?まぁ…私は援護する程度だから…任せたよ…?
(白竜の背中辺りにぽんっと手を置いて、そう言って)

そーかな…?でも…これは弾幕勝負じゃない、卑怯とかは…ないよ。
(軽く口許に笑みを浮かばせながらそう言って)

  • No.830 by 白竜  2020-09-01 11:47:27 

白竜
おい、魔理沙何しようとしてるんだ?その手はなんだ?
(怪しい動かし方をする手を見て言う)


そうなのか?じゃメリーのために頑張るか
(背中にきてるのがわかるとそう言う)

  • No.831 by メリー  2020-09-01 14:36:42 




>白竜
ありがと~…頼りになる…。
(白竜の後ろでお礼を言うと、静かに魔導書を開いて)

  • No.832 by 魔理沙&光  2020-09-01 16:26:12 

>白竜、メリー


くそっ!全然ダメだ!
(火の魔法で足元の氷を溶かそうとしていたが、メリーの魔法の威力の方が上回っていたようで全然溶けず焦った様子で)

あの魔法…今度教わろうかな
(未だに右手の指を動かしながらメリーの発動させた氷の魔法に感心して)

  • No.833 by メリー  2020-09-01 17:03:41 




>魔理沙
んー…思いの外、強すぎたかな……。
(自分の魔法を全く溶かせない様子の相手を見れば、ニヤニヤと笑いながら呟いて)

  • No.834 by 白竜  2020-09-01 17:48:31 

白竜
どういいたしまして
(笑顔で言うと)


たく!ほら
(火のついた刀を出し魔理沙の足の隣あたりに投げ砕けるように上手く投げる)

  • No.835 by 魔理沙&光  2020-09-01 18:01:40 

>白竜、メリー


!…ありがとよ
(火の刀により凍結床が溶け動けるようになり箒を手にし上空へと上がって恥ずかしそうにお礼を述べ「さぁ、続きと行こうぜ」と気を取り直して)

さて、どうなるかしら
(結界を消滅させると手を止め、軒から三人の様子を眺めて)

  • No.836 by メリー  2020-09-01 18:12:37 




>白竜 魔理沙
まぁ…抜け出せなかったら、面白みが無くなるよね…。
(上空に上がる魔理沙を見ては、静かにそう呟いて「…また乙女になった??」と、からかい)

  • No.837 by 白竜  2020-09-01 19:25:00 

白竜
メリー一つだけ言うな魔理沙は俺にだけ!何故か乙女になるんだ?まぁー俺は凄く嬉しいんだけどな
(ニヤニヤしながらメリーにいうと魔理沙に近寄る)

  • No.838 by メリー  2020-09-01 19:28:54 




>白竜
さぁ…それは、白竜が原因じゃない……?
(恐らく先程二人でいろいろ話していたときのことが原因だろうと言い)

  • No.839 by 霧雨魔理沙  2020-09-01 19:46:07 

>白竜、メリー


……魔符「ミルキーウェイ」!
(突如スペルを唱えらせん状に星状弾を射出し何か話している様子の二人に「何かに言ったか?お前ら」と黒い笑みを浮かべて言い)

  • No.840 by メリー  2020-09-01 19:54:35 




>魔理沙
…重層魔力結界。
(魔力結界を何重にも重ね合わせて、強度を高めた結界を張って防ぎ「魔理沙が、白竜の前で…乙女になるって話…してた。」と返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック