東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

夜空  2019-12-24 17:04:31 
通報
オリキャラおkです
戦闘おk
1人何役でもいいです
被らないでー
私は霊夢やらせてもらいます!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.221 by 夜空  2020-01-24 11:44:10 

>魔理沙
あらありがとう
>闇
めんどうなスペルね
(泣いている?気づいて無いのかしら…)
顔が濡れているわよ?

  • No.222 by 僕  2020-01-24 16:43:30 

「チッ、一番テメェの鳥野郎面倒だなぁあ!!」
(ヒナタさんの不死鳥に向け弾幕を放ち追尾式の弾幕に近付かない様にする) 
ちなみに泣いてること闇の後ろに人が居る事には気が付いてません。((闇よ、一回ピチュられてしまえ←

  • No.223 by 闇夜  2020-01-24 16:54:46 

>闇

瑠衣「やーみーくん♪」

闇の肩に手を置いて

瑠衣「何で泣いてるの?」

  • No.224 by ヒナタ  2020-01-24 17:05:33 

>闇
無駄よ、その子はただの炎…仮に消えたとしても、私が何度でも復活させられるわ。
さて……そろそろ、終わらせようかしら??
(ポケットからスペルカードを取り出して)


  • No.225 by 僕  2020-01-24 18:15:38 

「___ッ!?おま、いつの間に?!」
(肩に手を置かれ驚いた)
「っ………。」
(泣いている事を言われ初めて自分が泣いている事に気が付き何かをグッと堪えた為一瞬動きが止まる。ふと、背後に嫌な気配を感じ振り向くとヒナタさんがスペルを発動していた。)

  • No.226 by ヒナタ  2020-01-24 18:28:43 

>闇
黒槍「ゲイ・ボルグ」…さよなら。
(黒炎から出来た、2mくらいはある槍を出現させて、闇目掛けて放ち)


  • No.227 by 夜空  2020-01-24 18:46:28 

>闇
(さらに霊夢が)
霊符『夢想封印』!

  • No.228 by 僕(咲夜)  2020-01-24 18:53:09 


咲「時よ止まれ。」
静かに能力で闇以外の時を止め、色々と準備をしてから再び時を動かす
闇「無効………。」
泣いていた筈の闇は指一つでヒナタのスペルを消してから意識を手放した。

  • No.229 by ヒナタ  2020-01-24 19:02:58 

>闇
…あら?
(自分のスペルが消えたことに少し不思議に思うが、すぐに思い出したように)
あぁ…確かあなたは、言霊の能力を持っていたわねぇ……


  • No.230 by 僕  2020-01-24 23:42:32 

咲「人手が足りていないのに闇まで居なくなると困るのよ」
(闇の後ろ襟を掴み引きずって屋根から降りる。)
咲「それに、貴女…もし闇が攻撃に当たらなければ闇の後ろに居た方にあたっていたわよ。」
(ヒナタの目の前に立ち軽い説教(?)をする。)

  • No.231 by ヒナタ  2020-01-24 23:59:20 

>咲夜さん
あ……それも、そうですね……ごめんなさい…
(朝日が見え始めたせいか、元の状態に戻ったヒナタ。先程まで戦っていた人と同一人物とは思えないほど性格に差がある)


  • No.232 by 僕  2020-01-25 18:40:08 

闇「ツ………お、い……」
咲「分かってるわ。」
(太陽のせいで闇が少し焼けたため少し早口になる咲夜。)
咲「何か用があれば紅魔館に来なさい。霊夢と貴方達には、後で謝りに行くわ。あと魔理沙!早くパチュリー様の本を返しに来なさい!!___では、」
(能力を使い闇と共に紅魔館にへと帰って行った。)

  • No.233 by ヒナタ  2020-01-25 19:02:25 

>咲夜さん
あ、はい。また……
(能力を使ってもう館へ戻った相手に、聞こえてはいないが一応返事をして)


  • No.234 by 夜空  2020-01-25 21:21:43 

>咲夜
(クスッと笑い)

  • No.235 by ヒナタ  2020-01-25 23:18:24 

>霊夢さん
一時はどうなるかと思いましたけど、なんとかなりましたね?
(霊夢に駆け寄って笑顔で話しかける。朝になったため、元に戻ってる)


  • No.236 by 夜空  2020-01-25 23:51:33 

>ヒナタ
ええ

  • No.237 by ヒナタ  2020-01-26 00:04:30 

>霊夢さん
…あの人(闇)、何か意味深な発言をいろいろしてましたが……どう言うことなんでしょう…
(戦闘中に話していたこと、泣いていたことに疑問を抱き)


  • No.238 by 夜空  2020-01-26 00:25:40 

>ヒナタ
確かに…

  • No.239 by ヒナタ  2020-01-26 01:10:39 

>霊夢さん
まぁ、考えても答えは出ませんね……また今度会ったら聞いてみましょう?……極力夜の内に……
(朝~昼の間、ヒナタはほぼ無力なため苦笑いしており)


  • No.240 by 彼岸花  2020-01-26 11:27:26 

レミリアとオリで参加したいです。
 



僕野郎。≪来てやったぞ、もう一人俺!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック