妖ノ国【戦闘、一部人数制限、初心者、途中参加OK】

妖ノ国【戦闘、一部人数制限、初心者、途中参加OK】

闇夜  2019-12-22 20:27:36 
通報
ここは妖ノ国、妖ノ国は自然がたくさんあり人外が住まう国

この国では『人間』は伝説の生き物になっていた

だがある日、妖ノ国に神達によって人間が転送された

人外達は歓迎したが、人間を嫌うがために捕獲するための組織があり、人間達を襲う

また、人外を嫌う人間も中にはいるわけで…

人間は無事に妖ノ国で過ごせるのか


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2019-12-27 16:53:21 

人外参加してもいいでしょうか?

  • No.22 by 闇夜  2019-12-27 17:17:53 

遅くなり申し訳ございません。

二人共大丈夫です。

  • No.23 by 通りすがりさん(エリアル)  2019-12-27 20:44:46 

いえいえ、全然遅くないですよ?
プロフ受理ありがとうございます

  • No.25 by 匿名さん  2019-12-27 20:57:45 

ご迷惑おかけしましてすみません。

  • No.26 by 闇夜  2019-12-27 20:59:16 

>エリアル

それなら良かったです

>匿名さん

大丈夫ですよ

とりあえず、いる人ではじめます?

  • No.27 by ミズネ  2019-12-27 22:30:42 

中の人(どちらでも構いませんよー)

  • No.28 by 匿名  2019-12-28 00:13:35 

>21の者です!遅れましたがどうぞ

名前/狐火 朱冠 (キツネビ シュカン)

性別/基本男性

種族/妖狐(九尾の狐)

年齢/約1000歳

容姿/赤い着物のうえに白い羽織を着ていて椿の髪飾りをしている。髪は腰の長さまであるのをひとつに結んでいる。目は切れ長で琥珀色。

性格/物腰柔らかで穏和な性格。人間には優しく、是非もてなしたいと思っている。

備考/一人称は私
二人称は○○はんや○○さん
京都弁をよく使う
本来の姿はでかいキツネ

能力/狐火→赤い火をだす。
変化→色々な人物やものに化ける

武器/刀

サンプルボイス/

「おばんです○○はん」

「おもろい事いいはりなすなぁ、」

「フフ。以後お見知りおきよろしゅうお願いなぁ」

  • No.29 by 闇夜  2019-12-28 00:18:40 

明日の朝9時に来れる人は来てください

  • No.30 by 匿名  2019-12-28 00:20:25 

わかりました

  • No.31 by 匿名  2019-12-28 08:07:12 

【嗚呼、もう一人追加します。すみません!】

名前/蒼山 鴉 (アオヤマ カラス)

性別/男性

種族/烏天狗

年齢/約900歳

容姿/黒い着物を着た短髪の男性。何故か顔に【天】と書かれた紙を貼っている。何時もはしまっているが翼を生やすことが可能

性格/あまり焦ったりしないが、少し抜けている所があり、たまにはっきり言う。人間については興味津々。一度喰ってみたいらしい。認識的には食糧

備考/一人称→俺
二人称→○○、○○くん、○○さん
山育ちのため身のこなしが俊敏で対術が得意
料理がうまく最近洋菓子の『しゅーくりーむ』なるものに挑戦中

武器/葉長扇(ばちょうせん)と槍

能力/風起こし→葉長扇を使い竜巻や強風を起こす技。
烏対話→烏達と話せたり、烏達を操れる技

サンプルボイス/

「こんにちは、今日は何の誤用で?」

「人間なんて俺達の食糧だろう?」

「洋菓子とやらは難しいな…」

  • No.32 by 闇夜  2019-12-28 08:17:05 

OKです

  • No.33 by 闇夜  2019-12-28 08:59:08 

9時近くになったので点呼しまーす

  • No.34 by 21:匿名  2019-12-28 09:02:31 

【/呼ばれなくてもジャジャジャジャ~ン……すみません…】

  • No.35 by 闇夜  2019-12-28 09:03:32 

【大丈夫ですよ(笑)】

  • No.36 by 闇夜  2019-12-28 09:08:16 

15分まで待っている人たちで始めます

  • No.37 by 21:匿名  2019-12-28 09:12:00 

【/了解です。г(`・ω・´)】

  • No.38 by 闇夜  2019-12-28 09:18:22 

時間が来たのでジャジャジャジャーン

  • No.39 by 21:匿名  2019-12-28 09:24:26 

【/やって来ましたぁぁ!!(笑)】

  • No.40 by 闇夜  2019-12-28 09:27:18 

とりあえず人間と人外がいたら成立するんで始めまーすww

  • No.41 by 闇夜  2019-12-28 09:35:37 

星雷「…ここは…どこだ?」

キョロキョロと周りを見る

星雷「全く知らない場所だな」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック