同 一 性 【 締 】 

同 一 性 【 締 】 

写/真/家  2019-12-15 15:12:19 
通報

他の者で有って他の者では無い世界。

コメントを投稿する

• No.31 by Cavin  2020-01-03 22:57:59 

傷跡は勲章でも尻に靴跡はマズい、いい年してお仕置きされたと勘違いされちまう。フレディなんか特にプライドがズタズタに裂かれて部屋から出てこなくなるかも…なーんてな。何だよ年寄り扱いするなと言えば今度は年寄りくさい発言して。爺さんかトレイシーに専用の器具でも作って貰えば楽勝だろ?柳腰を保護するように計算してだな。突っ込まれたらル・コントの間では常識のファッションだとか言っておきゃあっさり納得するんじゃないのか。
謎を秘めたなりをしておいて口はストレートなんだな。遠回しで全て伝わるとは俺も思っちゃいないさ。そりゃ脳内ではどんなアンタでも自由自在に俺の好き勝手に動いてくれる、けど実物に何でもかんでも好き放題にしてしまえば単なる自分勝手に違いねぇ。駆け引きは繊細だぜ。へええまたまた想定外だな。優雅なジョセフ様が余裕なしとは驚いた。いや、暖簾に腕押しばかりじゃ流石の俺も気持ちが冷めちまう。今アンタ自身の本音を聞けて安心したよ、ッたく可愛いなジョセフさんは!
下手でも構いやしねぇって。この耳とハートで丸ごと拾ってやるから。一体何処の誰と争っているんだか、カヴィンはプラチナブロンドのキティの物に決まっているじゃないか。よし胸元のヒラヒラを汚さないように襟元はガードしろよ──ほれ口開けた開けた。さあどうだい?褒めるも何もそのまんまを発信しているだけさ、旨いモンは旨い、完璧だね。縄の扱いを教えてくれた部族はフライパンなんざ使わないぜ、フォークも皿もな。焚き火で直に焼いてそのまま口に運ぶ、こうガブリと。此処にハムがあるからそのまま齧ってみろよ。
ちとサイズ感はアレだろうが生身の人間の温もりも良いものだろ。溶けて無くなるなよ。いててもう虫歯になった気分だぜ、甘い甘過ぎて歯が無くなるいてててて。今日で実質俺の正月休みは終わりなんだ、正直明日が面倒なんだよな…休んじまうかってのは冗談。可愛いか!?そこまで面倒を見たらアンタが嫌になるんじゃないかと思うぜ?ハァ、コイツはもう抗えやしねぇや。今夜早速部屋に来てくれよ、ただし一人分の家具しかないから休む時も俺と一緒さプラチナブロンドのお嬢さん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック