空蝉を篝火で灯して、【創作 / 指名制 / 3L】

空蝉を篝火で灯して、【創作 / 指名制 / 3L】

下級妖怪  2019-12-07 18:50:28 
通報
――こは風の噂話

“ いづらなる赤色せる大いなる鳥居をかづきしそのとき、別の海内にぐしていかるるなり。 ”

一、夜の帳の落ちしほど 鳥居の真ん中を潜るべし。
一、鳥居の向かふは人ならばざる海内故 目蓋を下ろすべし
一、金の音鳴り響かば 提灯赤く闇を裂かむ
一、人ならばざる者は汝を歓迎する やをら目蓋を上ぐべし

その海内はこれまでになきほど、麗しなる

―― ―― ―― ――  ―― ―― ―― ――

>和風・古風テーマ
>ルート、伽羅によって微グロ・流血・カニバ的描写・メリバ的描写有

※当方セイチャ也は初心者寄り故、多少のご容赦を

―― ―― ―― ――  ―― ―― ―― ――

しばらく静かにお待ち下さいませ。

コメントを投稿する

• No.12 by 名無し  2019-12-10 02:03:17 

名前:笹嶺 隼人(ささみね はやと)
性別:男
年齢:24
種族:人間

性格:見目通り物腰が柔らかく感情の波が穏やかで年相応の落ち着いた態度をとるため、人当たりの良い好青年と評させるが若輩ながらどこか人生を達観した所をしばしばみせるが、根がお人好しなため貧乏籤を良く引くタイプであり器用貧乏ゆえに他人に容易に甘えられず一人で抱え込んでしまう一面を持ち合わせている。
容姿:癖のない黒い髪を首筋にかかるぐらいまで伸ばし前髪は眉にかかるかかからないくらい。垂れ目気味の一重の瞳で目元と相まって柔らかい印象を与えるそこそこ整った中性的な顔立ち。肌は一般的な男性より日焼けしたことがないと思われる色白であり身長は174cm。体格は細身だが引き締まった筋肉がついているためいわゆる細マッチョ。服装はオフの時だっため白いロング丈Tシャツの上に紺色に近い青のデニムシャツにデニムシャツに合わせた色のアンクルパンツにダークブラウンのロンファーに黒のシンプルなデザインの小さめのショルダーバッグを斜め掛け、中身はスマホ・財布等の必要最低限の私物。
備考:実家はとある有名な財閥で順当いけば彼がその財閥を継ぐということになっていたのだが何らかの事情で実家と縁を切るように高校卒業直後家を飛び出し、その後は実家にいた時から抱いていた声優の道へと進み今は中性的な顔立ちと声を売りにした声優・モデル・歌手としてマルチに活躍するまでになった。ちなみに事務所に出した履歴書に書いた姓は母方の旧名であり芸名は「柊 竜胆(ひいらぎ りんどう)」

手燭:手提げ式の行燈のような手燭。持ち手部分は鈍色の金属だが行燈自体は竹で組まれており上質な和紙が使われており和紙には竜胆と柊が描かれている。行燈の中の火皿の上には笹が描かれた一般的な物より細身だがしっかりした太さと長さの和ろうそくが灯っている。

指名/年齢:/ギル様/23
希望:1の救済ルート又は4の共生ルート
最初は互いに慣れないがらも一緒に笑いあったり時に喧嘩したりなどを経て信頼を深めつつ帰る方法を模索し、もしも片方しか帰る方法がなければどちらか狭間の国に残るかそれとも共に帰る方法を探すため狭間の国で二人で生きていくか、どちらであっても恋愛要素が少しでもあれば嬉しいです。
ロルテ:
(久しぶりのオフの日、知名度が上がり人気になれば自由にできる自分の時間が削られるのは必然だが幸いにも『柊竜胆』として人前に出る時は髪色・髪型・目の色等カラコンやウィッグで変えているため声や仕草などを気を付けていれば大抵はバレずに済むため、こうして堂々と街を歩いてもバレる確率は低く一人で気ままに過ごしていればあっという間に日は落ち、あれほど鮮やかな青空は夕時を告げるようにオレンジ色に変わりつつありそろそろ帰ろうかと帰路につくため家がある方向へと歩を進めれば、ふと足元に注意深く見なければ分からない小さな小さな鳥居が並んでおりこんなものここにあっただろうか?と疑問に思いながら鳥居が列がなしている方向へと歩き出せば、やがて辿り着いたのは首が痛い程大きな赤い鳥居の奥に佇む古びた神社で何かに誘われるようにくぐれば急に視界を目を開けていられないほどの眩しい光が覆い、反射的に目をつぶり光が収まった頃合いにめをあければそこに広がっているのは古びた神社ではなく今時珍しい一昔前の建物と外灯のような提灯と様々屋台が並ぶ大通りであり「…は?」と一体何がどうなってこうなったと頭の中が疑問符で覆いつくされ、ようやく出てきた言葉は我ながら何とも間抜けで滑稽な声で、とりあえずここは己がいた世界ではないことを直感で理解しているため本来己がいるべき場所へと帰るためあの鳥居をもう一度くぐろうと後ろを向けば、己がぐくった鳥居はまるでそこには最初から存在していないと言わんばかりに姿形もなく、これからどうしたものかと顔の向きを元に戻そうとしたが周囲の雰囲気が先程よりも何処か冷たく周囲の人目が己に集中していることに気づくより早く己に向かってくる人々の手には包丁・鉈等様々な凶器になりえるものばかりで、ここにいたら殺されると唐突に訪れた恐怖心に固まりそうな体に鞭を打ち、いつの間にか持っていた手提げ式の行燈を右手に持った状態で走り出し追手が来ない方へ来ないほうへと走っていればいつの間には鬱蒼と茂る森の中に入り込んでしまい、枝で服をひっかけたり地面に張り出した木の根に足を取られて転んだりしながら辿り着いたのは廃れた古い木造の屋敷であり乱暴に玄関の扉を開け内側から玄関の扉を閉めるとここまで無我夢中の全力疾走だったため荒く肩で息をしながらその場に力を失くしたように座り込んで)

(初めまして!素敵な世界観と魅力的な伽羅たちに心躍りながら嬉々としてpfやロルを練りましたが自分の萌を盛り込んだpfかつ普段はあまり長ロルではないのに筆が乗ったため無駄に長々と訳が分からないロルテになったため地雷があったらどうしようかとビクビクしながら投下させていただきます。もしも少しでも相性や地雷がありましたら遠慮なく蹴ってくださって構いませんのでどうぞよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック