Ring of Overload【ハイ・ファンタジー/一部性別、人数制限あり/途中参加歓迎/一部グロあり】

Ring of Overload【ハイ・ファンタジー/一部性別、人数制限あり/途中参加歓迎/一部グロあり】

主  2019-11-30 14:32:48 
通報
 ポタリ、ポタリと赤い滴がきらびやかな絨毯を染め上げていく。苦しげな呼吸音。膝を折り、片腕で倒れそうになる体を支え、もう片方は貫かれた腹部を抑えていた。しかし、溢れ出す赤い液体は止まることを知らない。恨めしげに睨みつける男の口からは一筋の赤いものが流れていた。体を支えている手の指には獅子を象った指輪が鈍く煌めいている。

男は腹部からの激痛を堪えるように荒い呼吸を繰り返し、滴り落ちる血の量から反撃をする力すら奪われていた。しきりに男が睨むその先には、冷ややかな視線を送る人影。触れれば折れてしまいそうなほどに細い体躯をし、太股まである長い髪は燃えるように赤く、癖が強い。睨む男を見下ろすその双眸は、まるで宝石のように透き通った翡翠の色。感情の見えない瞳の女の左腕は、見事に肘から下が赤く染まり、指先から滴を滴らせていた。

『な、なぜ……だ……っ。リサラっ……』

男には理解できなかった。自分が置かれている状況を。目の前に立つ女は、つい今しがたまで男の傍を離れず従っていた。しかし、男は女の手によって致命傷と言っても過言ではないほどの深手を負っている。止血をしなければ、確実に待っているのは『死』だ。男の死へのカウントダウンは始まりつつある。

『もう一度、問う……っ。なぜ、だ!』

いつまでも返答をしない女に、男は声を張り上げた。激痛と出血で意識が朦朧としていくなか、それでも微動だにしない女に答えを望む。どうしてこうなったのか。なにか理由があるに違いないと、裏切りを見せた女をそれでも信じようとしていた。

『まるで私が貴方を裏切ったかのような言い回しだね』

女は淡々と口にする。ゆっくりと男に近づいて視線を合わすようにしゃがみこんだ。そうして首を傾げると不可解そうな表情を浮かべる。

『おかしいな。裏切ったのは私ではなく、貴方自身ではないか。私は貴方に力を与え、そして望む地位も与えた。なのに、貴方は道を示すことを怠った。非があるとするならば、貴方自身だ。これは自業自得というものだよ』

女の細く白い指先が、スッと男の手に伸びる。女が触れたのは男のもつ獅子を象った指輪だ。

『だから返してもらうことにした。残念だけど、これが私の意思だよ』

そう口にすると女は、スルリと男の指から指輪を抜き取った。瞬間、男の身体が不自然に発火し、あっという間にその炎は男を包む。悲鳴をあげることができても、のたうち回る体力を持たぬ男は、そのまま身体を折るように絶命した。その光景を感情のない瞳で見つめていた女は、興味を無くしたかのように抜き取った指輪を自身の細い指に通す。

『やはり人間には過ぎた代物のようだ』

女は指輪に軽く口づけをして、手を翳した。窓から差し込む陽の光に照らされて、指輪がキラリと煌めく。くすみがかった指輪は、価値の知らぬ者が見れば単なるガラクタだ。それでも欲する者が存在する限り、この指輪に価値はあるのだろう。翳した手を戻すと女は、何事もなかったようにその場から姿を消した。男の焼死体を残したまま……。

※こちらは前に建てていたものを一部修正を加えた再建となります。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2019-11-30 16:28:49 

閲覧ありがとうございます!
詳細を説明する前に、これだけは守っていただきたい規則(ルール)を伝えます。

その壱『迷惑行為の禁止』
スパム、荒し、チェーンなどの迷惑行為の一切を禁止します。またそれらに過剰に反応する行為も同一と見なし、退場していただきます。セイチャットのルールに則りましょう。

その弐『本体同士のマナー』
本体会話は意見交換や情報開示、挨拶などに使用する目的で使用する予定です。本体同士のケンカや恋愛、雑談は場の空気を壊す行為となりえますので、どうしても行いたい場合は個人で行ってください。周りを巻き込まない配慮をお願い致します。また、意見交換は自身の意見が場合によれば通らないこともあります。それに対しての逆ギレなどケンカ腰な態度は遠慮願います。節度や良識ある態度を心がけてください。

その参『文字について』
こちらのトピックスはストーリー性、内容を重視する為、小説(ラノベは除外)で使用されている以外の記号の乱用はお断りします。また小文字、顔文字も遠慮願います。全ては文字で説明するように心がけてください。本体会話のみ顔文字の記載を許可します。推奨文字数(1レス内)は50(初心者のみ)~100(中級者以降)以上とし、ロル内での台詞は文字数として換算せず、その文字数に満たない場合は注意→警告→勧告→退場という形を取ります。
(例)
○○~(台詞)
(○○~)(ロル)
○○~(台詞)
(○○~)(ロル)
上記の形にし、1レス規定ロル文字数を満たすこと。1ロルの文字数が少なくても、複数ロルの文字数を加算し、規定ロル文字数あれば大丈夫です。

その肆『メイン(絡み)でのルール』
ドッペル原則禁止です。相手が長期間来ていないなどの理由以外は許可が出せませんので悪しからず。そのため場所表記【】を使用し、そこにキャラ名と場所を入れるようにお願いします。また、定期的に本編とは違う形で、敵味方不問のキャラ雑談会のようなものを設けるつもりです。本編では敵対している立場でも自由にキャラたちが話せるようにしたいです。できるかぎり、このキャラと絡んだことがない、といった状況にならないように対処したいと思います

その伍『プロフィールについて』
扱いの困るような悲愴、構って、ぶりっこなどは控えるようにしましょう。過度のキャラ設定は、自身の首を絞めるだけでなく、周りも困ることになります。自身で扱えるキャラ設定をお願いします。例えば、無口キャラの場合は行動ロルでキャラの意思を伝えましょう。誰もが主役であり、脇役です。相手がいることを意識した設定をお願いします。

その陸『証』
長くなりましたが、上記をすべて読んだ証として、中二病的な文字を名前に入れてください。
(例)
鮮血の名無し
深淵に臨む匿名

名前がちゃんと入っていない場合は、レスをスルーします。注意しません。ご自身でミスに気づいてください。

補足『keepについて』
性別人数制限があるキャラはkeepをしてください。keep期間は基本24h。申請があれば延長しますが、余程の理由(体調不良など)がないかぎり長期間keepはお断りします。無制限枠はkeep無しのpfでも大丈夫です。
また、pf後の発言無しや絡みが始まってからの浮上率が激減する場合も余程の理由がないかぎり、参加をご遠慮いただきます。他の参加者様にご迷惑がかかる可能性が高いので、一日1レス~数日1レスの頻度でお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック