* カレイドスコープ * / 非募集

* カレイドスコープ * / 非募集

名無しさん  2019-11-21 20:59:19 
通報




色とりどりの世界を、ふたりで。






コメントを投稿する

  • No.17 by ルーク=アスタリカ / 筧 剛  2019-11-25 22:30:30 




 ルーク


____ああ、入れ。 ( 自室に戻り椅子に座ろうとした時、時間ちょうどと言うべきか、毎日よくも同じ時間に訪れるものだと感心しながら相手の声に応える。服は既に軽装に着替え終え、時間を持て余していた様子で頬杖つきながら相手の登場を待つ。結局、今日何をするかは決まっていないが、お忍びで街の酒屋に行くくらいしか思いつかず。「 寝るか、」王子とは思えないような如何にも堕落という言葉が似合う独り言、執事に聞かれていれば面倒になりそうだが、未だ扉の向こうにいる相手には聞こえていないだろうと呑気に組んだ足を揺らしていて。)



 剛


何言ってんだよ、んなかしこまんなって。 ( 幼馴染みにモデルをお願いされたのはつい先日、普段休日は兄弟のために使っていることが多いが、偶々今日は父親が暇だということで兄弟を任せてきた。慣れたようにスケッチブック等を扱う相手を面白そうに見つめながら、心配する言葉が聞こえれば、歯を見せるように笑み浮かべながら大丈夫であることを告げる。実際ちゃんと彼が絵を描いているところを見るのは初めてなため此方も珍しいものを見る気分で。) 折角描くんだからさ、納得いくまで付き合ってやるよ。


( / こちらこそです。とてもいいと思います!休日は此方も考え中ですのでそれは流れに任せつつということで...!

絵描きの方の流れ把握いたしました。雑談の際、こーゆー設定がいい等またありましたら仰ってください!

ロルは此方は大丈夫です。此方にも何か合わない箇所等ありましたら申し付けください。また、文が纏められず長々と書いてしまう癖がありますので、もう少し短いほうがいい等ありましたら仰ってください。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック