【bl創作】愛して、

【bl創作】愛して、

悠  2019-11-21 12:32:56 
通報
愛して。







主▼
悠(ハルカ)/167/濃藍髪/受寄/右耳ピアス

緩く雑談、BL、甘々、人肌、何でも。
寂しがり屋。

コメントを投稿する

  • No.221 by 悠  2020-02-29 14:10:28 

>裏道さん
俺は座ってたらいいの?(手握られびく、と手引っ込め)

>剣さん
ん、俺に出来ることあったら言ってな?(手にキス落とされぶと笑い)

  • No.222 by 紅剣  2020-02-29 14:34:06 

悠<悠は俺のそばから離れなければ良い。(優しく頭を撫で)

  • No.223 by 裏道七海  2020-02-29 14:49:55 

ツルギン<うーん、、疑っても良いよ?ま、君の気持ちも分からなくも無いよwwねぇねぇ!君の今思ってる事を当てようか?(目をキラキラさせながらツルギンを見つめる)君は今「ハァ、、何なんだコイツ、めちゃくちゃ面倒くさいな、しかも何だ?ヒント?駄目だ、、それはきっと俺を騙す為の嘘だ。裏道なら絶対にあり得る、、少なくともこの汚物を愛しの悠からは遠ざけ無いと駄目だ、あまりにも危険が過ぎる、、」って思ってるんでしょ?あははっ我ながら良い演技だねーww

クドーちゃん<えぇーwwそんなに俺の事が怖いー?www

  • No.224 by 悠  2020-02-29 15:13:22 

>剣さん
ん、解った。(頷いて撫で受け)

>裏道さん
怖くは、ないよ。ちょっと吃驚しただけだから。(否定して。ふっと相手の演技見て笑い)

  • No.225 by 柊煌  2020-02-29 16:02:39 

あの、、お邪魔してごめんなさいっ!!えっと、僕を仲間に入れてくれるかな、、?(頑張ってみんなを怖がらせ無いように笑顔を見せてる)

プロフ:
名前-柊煌(ヒイラギ コウ)
年齢-24(攻、ちょっと受けっぽい)
身長:180cm
設定-すごく穏やかで優しい性格、だけどちょっと怖そうな外見をしているので周りに不良だと思われがち。動物や昆虫、植物全てが好き。誰にでも優しくする、虫をも殺せ無い。かなりの天然で、かなりの馬鹿だったりする。(ちょっと小さな裏設定、ホラー映画が大の苦手らしい)
外見-金髪ロング、銀色のヘアクリップをいつも髪にとめている、医者でも無いのになぜかドクターコートをいつも身に付けている

  • No.226 by 裏道七海  2020-02-29 16:11:01 

ヒイラギちゃん<主がそれを見るまでちょっと待ってねーっ!wwてか身長高っww(視線が合うように上を見上げてる)

  • No.227 by 裏道七海  2020-02-29 16:17:21 

クドーちゃん<あははっ!!結構ツルギンに似てるでしょー??ww(クドーちゃんが笑ってくれてすごく嬉しそうに、今までの一番の笑顔を見せてる)

  • No.228 by 悠  2020-02-29 16:18:16 

>柊君
勿論、態々来てくれてありがと。えと、柊君って呼んでも言い?(相手見上げて微笑んで、問い掛け)

  • No.229 by 悠  2020-02-29 16:19:51 

>裏道さん
んー、...あんまり似てないかな。(嬉しそうな相手見て言っていいのか戸惑うも上記口にして)

  • No.230 by 紅剣  2020-02-29 16:36:54 

裏道<大体当たってるな。でも俺とお前は似てないから一緒にすんな。(相手をジロリと睨み)

柊<柊だな、よろしくな。(軽く挨拶)

悠<裏道には出来るだけ近付くなよ。(相手のそばにずっと待機)

  • No.231 by 柊煌  2020-02-29 16:47:26 

悠くん<(パァっと嬉しそうに)ありがとう!!勿論だよ!!わぁ!初めて怖がられずに会話できたぁ!!僕も久遠さんの事を悠くんって呼んでも良い???

裏道さん<ふふっ!裏道さんも此れから宜しくね!えっと、、その、、さっきの会話ずっと聞いてたけど、、、かっ、かなり似てると思うよ??だっ、だから気にし無いで、、?(精一杯のフォローをしようとしている)

  • No.232 by 裏道七海  2020-02-29 16:58:31 

ツルギン<あっはーwwやっぱりぃ??俺と君は勿論全然似て無いのは分かってるよー?ま、俺も君を百パー理解してる訳じゃないからねぇーwwだからさっきの演技はちょっと君と違くてもダイジョーブww全部君の考えてる事を俺が勝手に憶測しただけだよーwwまぁ此れから君の事をもっと知ることになるけどねーwあはっ!楽しみだねえ!

ヒイラギちゃん<あははッッww下手なフォローありがとねーwwこちらこそよろしくなww

  • No.233 by 悠  2020-02-29 17:05:50 

>柊君
全然、寧ろそっちのが良い、(ふふ、と笑い)
>剣さん
ん。解ったよ、(こく、と頷き嬉しそうに)

  • No.234 by 柊煌  2020-02-29 17:30:29 

紅さん<はい!!これからよろしくね!!

裏道さん<下手なフォローか、、(ちょっとしょんぼりしてる)そうかもしれないけど、僕に出来る事はそれしかないんだ、だからその、、(ちょっと屈んで目線を裏道さんと合わせる)僕に相談出来る事があったら言ってね、僕はこれでも人の心理に詳しいんだ、、、えっと、、その、、皆んなの前で言っても良いかわから無いけど、(出来るだけ小さな声で)君、実は結構傷ついてるんじゃないかな、、?顔がちょっと突っ張ってるよ、、?あっ!えっと!間違ってたらごめんねっ!(すっごい慌ててる)

  • No.235 by 裏道七海  2020-02-29 17:38:24 

ヒイラギちゃん<、、、、、、、(ちょっと驚いた表情)あははっ!何言ってるの?ww新種の遊び?wwへーwwヒイラギちゃんって意外と馬鹿そうだけど馬鹿じゃ無いんだねww、、、、、、、、、(誰にも聞こえないように小さな声で)チッ、厄介だな、、隠し通せるかな、、、

  • No.236 by 紅剣  2020-02-29 18:50:19 

悠<ほら、膝に来いよ。お前は抱えてないと。(座るが相手を膝に誘導)

裏道<そう簡単には俺も自分を知られる事はしない。せいぜい頑張るんだな(冷ややかな視線を向け)

柊<おや?柊は裏道の味方か?(きょとんとして)

  • No.237 by 柊煌  2020-02-29 19:27:12 

紅さん<、、、えっと、、僕は二人の立場から考えて、どっちも判断、考えが悪く無いと思うんだ、、僕は確かに馬鹿な所があるけど、人の心理に詳しいという小さな特技があるんだ!これはきっと二人の役に立つよ!僕は裏道さんの味方ではあるんだけど、同時に紅さん達の味方でもあるよ!(優しく微笑む)

裏道さん<、、、ふふっ(優しく微笑んで頭を撫で出す)

  • No.238 by 悠  2020-02-29 19:33:31 

>剣さん
膝は...恥ずかしいから隣座ってもいい?(少し躊躇い、耳赤く染めて)

  • No.239 by 裏道七海  2020-02-29 19:46:58 

ヒイラギちゃん<、、ん?何?何でいきなり俺を撫でるの???気味が悪い(ちょっと嫌な顔して、何とかしてヒイラギちゃんの手を振り払う)、、、、それより君が中立ねえ、、ふーん、、(何か考えこむように俯く)、なるほどねえ、確かに馬鹿でも敵に回したらかーなり厄介だもんねぇww良いよ?あははっ!とことん俺とツルギンの駒になってよww君はそれが言いたかったんでしょ?ww最後君は俺を勝たせるか、それとも負かされるか、楽しみだねえw!!

ツルギン<ま、そゆことだから!ヒイラギちゃんというかなり厄介な駒をどう使うかは君次第って事で!ww

  • No.240 by 裏道七海  2020-02-29 19:46:59 

ヒイラギちゃん<、、ん?何?何でいきなり俺を撫でるの???気味が悪い(ちょっと嫌な顔して、何とかしてヒイラギちゃんの手を振り払う)、、、、それより君が中立ねえ、、ふーん、、(何か考えこむように俯く)、なるほどねえ、確かに馬鹿でも敵に回したらかーなり厄介だもんねぇww良いよ?あははっ!とことん俺とツルギンの駒になってよww君はそれが言いたかったんでしょ?ww最後君は俺を勝たせるか、それとも負かされるか、楽しみだねえw!!

ツルギン<ま、そゆことだから!ヒイラギちゃんというかなり厄介な駒をどう使うかは君次第って事で!ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック