【bl創作】愛して、

【bl創作】愛して、

悠  2019-11-21 12:32:56 
通報
愛して。







主▼
悠(ハルカ)/167/濃藍髪/受寄/右耳ピアス

緩く雑談、BL、甘々、人肌、何でも。
寂しがり屋。

コメントを投稿する

  • No.181 by 裏道七海  2020-02-28 16:03:38 

(あっ!身長入れ忘れた!裏道君170cmです!まぁ誰も気にしないか身長なんてww)

  • No.182 by 紅剣  2020-02-28 17:46:15 

裏道<ここの主は俺じゃないから悠の返事を待ってみてくれ。(ひょこりと現れ)

  • No.183 by 裏道七海  2020-02-28 19:19:25 

オッケーりょうかーいッッ!!クドーちゃんの返事、忠犬ハチ公の様に待ってるよー!!あはは!(めっちゃ手をブンブン振ってる)

  • No.184 by 悠  2020-02-28 21:13:56 

>裏道さん

こんな部屋でも良ければ全然構いませんよ、(扉そっと開けて覗き)

  • No.185 by 裏道七海  2020-02-28 22:08:49 

二人とも<おぉ!ありがとう!!俺めっちゃ感動っッッ泣くっうぅっ(涙ポロリ)なーんてねwwこれからよろしくねっクドーちゃんに、、えっと、、クレナイちゃん、、ン?なんかピンと来ないなぁ、、剣、、ツルギ、、ツルギンッッ!これだッッ!ツルギンにしよう!!(目をキラキラさせる)あははっ新しい友達出来て嬉しいよ!

  • No.186 by 裏道七海  2020-02-28 22:12:15 

クドーちゃん<あーあとクドーちゃんww俺怖く無いよー危険人物じゃ無いよーww大丈夫だから扉から覗いて無いでこっちおいでーww(手招いてる)

  • No.187 by 紅剣  2020-02-28 22:41:54 

裏道<妙なあだ名だな。別に構わないけど(少し不満そうに)

悠<新しい仲間が増えたな。(相手の頭を撫で)

  • No.188 by 裏道七海  2020-02-28 23:01:29 

ツルギン<えースッゴイ良いアダ名だと思うんだけどなぁ、、(少し頬を膨らませる)

(視線を撫でられてるクドーちゃんに向ける)ふーん、、成る程ねぇ、、(ニヤリっ)

  • No.189 by 悠  2020-02-28 23:10:27 

>裏道さん
此方こそよろしく。
っと、そういうつもりじゃなかった(二人のいる場所まで行き)

>剣さん
ん、だね(人の目気にして少し目伏せ)

  • No.190 by 裏道七海  2020-02-28 23:39:29 

クドーちゃん<(クドーちゃんに近ずいて小さな声で耳元で囁く)ねぇねぇwwあれ付いてるよ?首元wwちゃんと服を整えな?よーっぽどお楽しみだったんだねぇーwwンフフッ

(クドーちゃんから離れて視線をツルギンに移る)

ツルギン<ツルギンっ!君が大切な、たーいせつな宝石を愛でるのは良い事だよww?でもねぇー、ちゃんとそれを他の人から守らなきゃ!ちゃーんと気を付け無いとねぇ、、(グイッとツルギンの襟元を引っ張って、自分と目が合う様にして小さな声で、クドーちゃんに聞こえない様に呟く)俺が、盗んじゃうよ、、、?(パッと襟から手を離してヘラヘラと笑いだす)なーんてねwwにししっ!

  • No.191 by 紅剣  2020-02-28 23:50:00 

裏道<言われるまでもない。言われて行動に移すのは三流のやる事だ。でも人の恋路を邪魔するやつは馬に蹴られるぞ(悠を自分のもとに引き寄せ抱き締め)

悠<俺は、あんたを束縛するつもりは無いけど他の奴には渡したくない。(しっかり抱き締め)

  • No.192 by 裏道七海  2020-02-29 00:07:46 

ツルギン<馬に蹴られる、ねぇ、、ふーん、、、(何か閃いた顔で)にししっ!それはそれは面白い!ねぇ、一緒にゲームをしようよっ!!お互い宝石を賭けるゲームを!ルールは簡単、俺は全力で宝石を振り向かせる、そして君は俺を邪魔して、邪魔して、邪魔しまくる!勿論君が、君の手持ちの宝石を利用するのもよし!宝石が俺の方を振り向いてくれたら俺の勝ち、俺がもう無理だ、君たちの間に隙間なんてないと判断して投降したら君の勝ち!どう?面白そうでしょ?楽しそうでしょ?にししっ(爽やかしい笑顔でツルギンを見つめる)

  • No.193 by 悠  2020-02-29 00:11:43 

>裏道さん
あ、...ぇ(首筋隠して顔逸らし、顔赤らめて)

>剣さん
俺だって剣さんが好きだよ?(抱き締め返し怖い顔の相手撫でて)

  • No.194 by 裏道七海  2020-02-29 00:13:36 

(どうも裏道君の中の人です!いやぁwwすみませんww一度三角関係というものをやってみたかったんですよww裏道君と私が初日からご迷惑をお掛けしてすみませんww)

  • No.195 by 紅剣  2020-02-29 00:18:51 

裏道<冗談はよせ。人間を宝石やらチップの代わりにギャンブルなんて馬鹿げてる。だいたい人の心はゲームの景品に出来るほど軽い物じゃない。何より悠の気持ちを聞かずに決められる事じゃないだろ。(少し呆れながら)

  • No.196 by 裏道七海  2020-02-29 00:20:18 

二人とも<んー、、これはこれは、、腕がなるなぁ!どっちが勝つんだろうねぇ?、、その殺意に満ちた表情、、良いねww面白くなってきたよ!あー因みに勝手も負けても恨みっこ無しだよっ!だから大丈夫!俺が負けたら直ぐに手を引くよ?嘘じゃないよ?にししっ!だから、ツルギン安心して全力で掛かってきてww?

  • No.197 by 裏道七海  2020-02-29 00:27:25 

ツルギン<キャーっ!ツルギンかーっこいーいっ!王子さまーっ!!キャーっ!!!すっごーいっ惚れちゃうーっ(速着替えで女装に)、、、んでどうする?やる?やらない?やらないんだったら不戦敗って事で良い?(ニコニコしてる)

  • No.198 by 裏道七海  2020-02-29 00:40:45 

ツルギン<んー、、説教は最後ゆーっくりちゃんと聞くから!ね?ね?(上目使いで目をキラキラさせてる)、、、はぁ、、可愛い子ぶるのってやっぱり疲れるねぇ(真顔)でもこれはこれで楽しいけ・どっ!あははーっ(爽やかな笑みを浮かべてる)

  • No.199 by 悠  2020-02-29 00:50:51 

>剣さん
宝石が何なのかよくわかんないけど、俺は剣さんが好きだから(小首傾げて)

>裏道さん
ん、よく解んないんですけどえと、俺は何すれば言いの?(理解が追い付かず相手に説明求め)

  • No.200 by 裏道七海  2020-02-29 00:54:24 

(どうもまたまた裏道君の中の人です、もし裏道君、このキャラで皆さんにご迷惑おかけしているのでしたら是非すぐに言ってください!その時は性格設定をもうちょっと温和に変えます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック