【bl創作】愛して、

【bl創作】愛して、

悠  2019-11-21 12:32:56 
通報
愛して。







主▼
悠(ハルカ)/167/濃藍髪/受寄/右耳ピアス

緩く雑談、BL、甘々、人肌、何でも。
寂しがり屋。

コメントを投稿する

  • No.201 by 裏道七海  2020-02-29 01:02:08 

クドーちゃん<あぁ!話に追いつけないんだね?大丈夫大丈夫!君にも説明するね!これから宝石、及び君の奪い合いが始まるんだよ!あははっ楽しそうでしょ?優しい君はきっとツルギンの味方だから俺の方はかなり不利だけどねーwwでも大丈夫!(手をクドーちゃんの頬に当てて優しく自分に寄せ付ける)俺が、必ず落とすから、、(パッと手を離してクドーちゃんの頭を優しく撫でる)

  • No.202 by 裏道七海  2020-02-29 01:12:33 

二人とも<人生ってのは一度しかない、リセットもロードも何にもない、みんな最後平等に死ぬ、必ず死ぬ。なら何で楽しもうとしない?やりたい事を全てやって、手に入れたいものを全て手に入れて、満足な気持ちで死んでいく、、それは、、、、どんなに良いものか、、あははっ!だから俺は絶対に後悔はしたくない、ちょっとの可能性を賭けて何が悪いの?あははっ!このゲームは馬鹿げてる、だけどねえ、俺はやりたい、手に入れたい、例えそれが手に届かないところにあっても良い、、俺は、、絶対全力で取ってやる(ちょっと暗い顔で)

  • No.203 by 悠  2020-02-29 08:18:37 

>裏道さん
えぇっとつまり、..俺の取り合い?っわ(急に裏道さんの方に寄せられ頭撫でられては驚き)
裏道さん、..?(暗い雰囲気感じ顔覗き)

>剣さん
...やるんですか?俺は、少しやってみたいです。(裏道さんの雰囲気見ては問い掛けて)

  • No.204 by 紅剣  2020-02-29 08:56:55 

悠<良いのか?自分が景品になるんだぞ。(相手を裏道から引き離し)

裏道<どうやら悠はやってみたいらしいからな。不戦敗なんて死んでもゴメンだし、その勝負乗ってやる。ただし、凶器や薬物の仕様は無しだ。その条件付きならな。(相手の目を見て)

  • No.205 by 裏道七海  2020-02-29 09:13:33 

ツルギン<(凄い笑顔にしながら)おぉー王子様がやーっと本気出してくれたんだねっっ!うわぁぁああぁんッッ(涙流す)俺、スッゴイ嬉しいよ感動しちゃうッッ!(すぐに元の笑顔に戻る)あぁ勿論凶器、法的禁止薬物はぜーったい使用しないよ?これはあくまで健全なゲームだよ!死人が出たら勝手も負けても後味悪いじゃんwwさっすがツルギンっ頭良いわぁっ惚れちゃうわぁーwwwま、当たり前の事だけどねーwwんー、、、じゃっとことん俺を利用して俺に勝ってよ!ルールさえ守ってくれれば他は何しても構わないからさ?

  • No.206 by 悠  2020-02-29 09:19:52 

>剣さん
ん。剣さん負けないでしょ?頑張れ、(相手の顔見て微笑み)

  • No.207 by 裏道七海  2020-02-29 09:40:29 

クドーちゃん<んー、、、その表情、良いねぇ!かっわいい!でも、、その優しい表情は最後俺に向けて、俺の為に微笑んでくれたらいいなぁ、、(優しくクドーちゃんの頬に手を当てて、引き寄せて、キスできるほどの距離にする、だけど唇が触れそうになる前に咄嗟に手を離して、キラキラした目でクドーちゃんを見つめる)あははっ!ジョーダンっていつもなら俺は言うけど、今回は残念ながら本気!だけど大丈夫っクドーちゃんに嫌われる事はぜーったいにしないよっ!嫌われたら元も子もないからねぇーwww(ヘラヘラと笑いだす)

  • No.208 by 紅剣  2020-02-29 10:11:35 

裏道<ルールは守れよ。(相手を見据えて)

悠<こっちに来いよ、悠。(相手の手を引き)

  • No.209 by 裏道七海  2020-02-29 10:37:50 

ツルギン<ヴえぇぇぇえんンンンっ(ワザとらしく汚い泣き顔を晒す)ひどいよぉッッッッそんなに俺が信用出来ないっでいヴのぉッッッ俺嘘とか冗談とか嫌いだもん!最低だもんッ、、、嘘だけどねww(爽やかな笑顔を見せる)でもまぁ正々堂々勝負しないと楽しくないじゃんwwルールは守るよっwww

  • No.210 by 悠  2020-02-29 10:42:37 

>裏道さん
っ?(相手の顔近くにあり、吃驚して目開き)
本気、?(小首傾げて)

>剣さん
ん、(たた、と隣行き手繋いで)

  • No.211 by 裏道七海  2020-02-29 11:10:21 

クドーちゃん<あははっ!本気本気ー!本気じゃ無いとこれやる価値無いもんwwでもそれやってもまーだ脈無しかぁ、、かなり強敵だねっww!まぁ当たり前だけどねーww(ヘラヘラと笑いながらわしゃわしゃとクドーちゃんの頭を撫でる)

  • No.212 by 悠  2020-02-29 11:18:52 

>裏道さん
ん、(崩れる髪気にせず反射的に首すくめ目瞑り)

  • No.213 by 紅剣  2020-02-29 11:38:56 

裏道<これから勝負する奴を信用するのは危険だしお前の目は何か隠している気がする。油断していると危険。(会話をする中でも隙は見せない)

悠<あんたは俺だけ見てろよ。絶対に渡さない、あんたの応援もあるしな、悠。(初めて相手の名前を口にして相手を抱き寄せ)

  • No.214 by 悠  2020-02-29 11:55:42 

>剣さん
っうん。ありがとう、(名前呼ばれては頬緩めて微笑み)

  • No.215 by 紅剣  2020-02-29 11:59:50 

悠<うん、良い子だ。(相手の微笑みに笑い返すが直ぐに表情を引き締め)

  • No.216 by 裏道七海  2020-02-29 12:12:18 

ツルギン<ふーん、、(真顔で)ふふふっ!勘が鋭い子、嫌いじゃ無いよ?それにこう言う子程俺はやる気が出るしねぇ、、、ま、お互いこのゲームを楽しもうじゃ無いかww!!(両手をツルギンの?に当てて自分の目線に合わせて、爽やかな笑顔を浮かべる)あははっ!そんな賢いツルギンにはヒントあげちゃうっ!俺ってばちょー優しいねww!(真顔になって小さな声で呟く)言葉だけが、情報じゃないよ?(にぱっとすぐにいつもの笑顔に戻って手を離す)後はご自分の解釈で俺の言ってる事を君のその、賢い脳味噌でよーく考えてねっwwにししっ(ツルギンに向かって投げキスする)

  • No.217 by 紅剣  2020-02-29 12:21:38 

裏道<ふざけた奴だ。今のが本当ならお前の全てに警戒するべきだな。(触られた場所や投げキッスまで祓うようにはたき)

悠<俺から離れるなよ。(相手に近付かないようにしっかり抱き締め)

  • No.218 by 悠  2020-02-29 12:33:41 

>剣さん
うん、?(二人の言い争いについて行けず疑問符浮かべるも剣さんの言葉に頷き)

  • No.219 by 裏道七海  2020-02-29 13:20:50 

ツルギン<ひっどぉいッッ!人を汚物みたいな目で俺を見てぇ、、ひどいよぉ、、シクシク(手を顔に覆って泣きだした、けどまたすぐに笑顔に戻った)なーんてねっww嘘だよww俺があげたヒントは君を騙す為の嘘か、はたまた本当にただのヒントなのか、君はどう捉えるのか見ものだよっ!(ニヤニヤしてる)

クドーちゃん<大丈夫だよー!君にはぜーったい危害は加えるつもりは全然無いから!安心安全だからね!君はただ特等席でウチらのゲームを見て楽しんでくれたらいいよ!あははっ(クドーちゃんの手を優しく握る)

  • No.220 by 紅剣  2020-02-29 13:50:11 

裏道<お前の全ては疑ってかかる。それと然り気無く悠の手を握るな。(相手の手を払い除けて)

悠<悠は俺が守るからな。(消毒と言わんばかりに手にキス)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック