頭のネジがぶっ飛んでても愛してくれる?( B,MLのみ募集 )

頭のネジがぶっ飛んでても愛してくれる?( B,MLのみ募集 )

頭のネジがぶっ飛んだ男  2019-11-18 10:35:53 
通報

なになにぃ~?題名気になって来ちゃった感じー?良いねぇ良いねぇ~そーいうのオレだーいすきっ。もっとこっちィ…ほぉら、おいで?( ニヤニヤ笑み浮かべ /  嬉しげに手招き  )

朝はちょっぴり(?)苦手なオレとぉー…末永ぁく一緒にいてくれる恋人さん若しくは恋人くん募集しちゃおっかなぁってね…( クスクス笑って )君も立候補してみる…?( 目を細めこてんと首傾げ )

とりあえず、イメージとしては…シリアスは少なめの現代の日常のイチャイチャや甘々メインって感じかなぁ…うん…イチャイチャしたいんだよねぇ…( 顎に手を添えて頷き )  

オレ…タチもネコもどっちもイケる口だから…お相手さんもどっちも楽しめる人が理想だねー…一粒で二度美味しいとかお得じゃない?( ニッと笑い )

声かけてくれる人がもしいてくれたら、C口調と背後さん口調…どっちもちょうだいね。簡単な君のPFも付けてくれたらオレ…超嬉しいかも…ほら、相性とか見たいし…?

▼ 基本置きレス( お互いの私生活重視 )でも一週間無言放置は寂しいからそん時はバイバイ。継続したいと思ってくれてたら遅くなるくらいは報告欲しいな。まぁ一週間越えそうだったらでいいよ。ゆるーく行こ。

▼ 大事な事や設定等の話し合いに応じてくれる人、掛け持ちに問題ない人のみ募集。受け身でなくやりたい事を提案してくれる人は特に優遇。

▼ ロルは中~長文以上。小説、心情ロルの人、ロル数合わせられる人は特に優遇。過度な確定、終止ロルは苦手。

▼ セイチャットルール厳守。裏無し。Dキス、押し倒し、暗転表現までの描写まで可。

▼ 相性重視。絡み始めてお互いに合わないと思ったら必ず言うこと。我慢するのはダメ。すぐにバイバイでも良いけど、なるべく話し合いたいよねぇ…オレがダメなトコあるなら直したいしさ。ただし、最初のPFチェックで合わないと思ったら断るかも。

▼ オレの恋人になってくれる人以外の書き込みは止めてねぇ。荒し行為は通報しちゃうから。

>>1 オレのPF

※ もうちょっとだけ良い子で待っててねぇ。まだレス禁止だよ ※

コメントを投稿する

• No.1 by 桐谷 彩矢丸  2019-11-18 16:00:43 

▼ オレのPF ▼

『 いつでもどこでもイチャイチャしよ…?外とか家とか関係ないってー。 オレはいつだって…君に触ってたいんだからさぁ…ね?良いでしょ…?いっぱいキスして…ぎゅーってさせて…?   』

名前 /  桐谷 彩矢丸 
    ( きりたに あやまる )

年齢 /  23歳

職業 /  モデル

容姿 /  イメージイラストhttps://estar.jp/pictures/25564160

髪は綺麗に染めた金髪。瞳はカラコン青緑色のカラコンしていて取るとナチュラルブラウン色。色は白めだが健康的な色味( 仕事柄もあるが敏感肌なので日焼け止めはしっかり )。身長180cmの長身。細マッチョで露出好き。寒がりだけど着込むのは嫌い。パーカーやジーンズといったカジュアルな服が主。部屋着はゆるいものを好んで着ている。左のみピアス。

性格 /  ノリが良くてお調子者。ヘラヘラゆるーい。何も考えてないようで天才肌で色々器用にこなしちゃう。寂しがり屋で構ってちゃん。スキンシップ大好きでどこでもくっつきたがるし常にくっつき虫でいたい。正直頭のネジがぶっ飛んでる。嫉妬深くて独占欲強めで大好きな恋人を拉致、監禁、平気でやらかす。それも愛ゆえだから許してと笑顔で言えちゃう。我が儘な所もあるけど甘えられるのも好き、甘えるのはもっと好き( 恋人にのみ )いじめたりからかったり、ある程度どんなことでも楽しく感じる。でもめんどくさい事、退屈は嫌い。

備考 /  一人称 オレ。 二人称 アンタ、君。 年上でも年下でも基本変わらずタメ口。恋人は名前呼び捨てたり、あだ名で呼ぶ。その他の人は基本的にあだ名をつけたり苗字にさんや呼び捨て。人気上昇中のモデル。恋人が大好きで大好きで片時も離れたくない。だから本当は仕事も行きたくはないが、お金のため…即ち恋人のために行っている感じ。褒められてしか伸びない。ガチめに怒られると高確率で拗ねる。口尖らせて子供みたいに隅っこで三角座りするタイプ。でも自分が悪い場合は割かしすぐに謝ってくる。朝は低血圧で苦手。夜は元気な完全に夜型。お酒大好きだけどめちゃくちゃ強いわけでもない( それでも普通よりは強い )。煙草は吸わないけど吸ってる人は別に嫌いじゃない。

• No.2 by 桐谷 彩矢丸  2019-11-18 16:06:53 

…こんな感じかなぁ…?出来ればお相手さんもお酒飲める年だと嬉しいかも… だって、やっぱ一緒に飲みたいじゃん?( へらり笑って ) 

とりあえず、オレからは以上かなー… ってことでレス解禁しちゃうよー。

• No.3 by 佐々木 統  2019-11-18 16:21:55 

佐々木 統 / ささき みつる

25y

容姿 - 無造作に作られたアップバンクな髪型は明るい茶髪に染めてある。顔立ちについてはつり上がった黒眉にアーモンドアイ。瞳の色は茶色、鼻筋はスッと通った形で唇は薄く柔らく、服装は和服が多くて甚平やら袖付き物まで幅広く、身長179cm、体格はそれなりに整っている。

性格 - 真面目に見せ掛けて実は流されやすいお人好し、押しに弱く断れない事があるが嫌ということはちゃんと言うので前者はまれにである。基本的には頑固で意地っ張り。煽りに弱いので乗っかりがち、下に見られるのを嫌う。デレよりツンの方が多い。

備考 - 一人称、俺、私。二人称、おい、お前。属性リバ、酒もタバコも嗜む程度で極たまに頂く。家では大体煙管など、職業人気小説家故に殆ど家に居る事が多い、出身地関西。関東在住が多かったので、稀の関西弁。

───なァ、ずっと気になって見張ってたんだけどお前が良ければ話さないか?相性あるだろうし短期でも構わない。検討頼む( 微笑浮かべながら煙管咥え手ひらり )

• No.4 by 朝比奈 廉  2019-11-18 16:57:35 

よォ、頭のネジがぶっ飛んでる奴。ごちゃごちゃ言ってんのを聞いてっと別に御前はぶっ飛んでるとは思わねぇよ?──あ、ひょっとして俺もぶっ飛んでるからそう感じるだけだったりして。(  舌ぺろ  )今まで触れなかったけど御前モデルだよな、メンクイの俺としちゃあ大好物。恋人に立候補しちゃおっかなーみたいな。(  にひ  )
っても何か判断するモノがねぇと難しいだろーから俺の簡単なコトが書いてある紙渡しとく。(  紙ひらひら  )

朝比奈 廉(  あさひな れん  )
26y / カメラマン

何事にも楽観的でなんとかなるでしょ精神でやっている。他人と打ち解けるのが早い方で浅い関係では終わらないため人脈はかなり広い人誑し。自分好みの顔であれば俗に言うナンパは迷わずする。だが惚れたら一途でその人の為に精一杯尽くすタイプ。恋愛に余裕があるようにも見えるが案外ウブで押しに弱かったり。

肩まで伸ばした黒髪でハーフアップに結っている。前髪は長いため8対2程度で前髪を流し、右眼は前髪で隠されてしまう。目つきの悪い三白眼で睫毛は長め。室内ばかりにいるせいか人並みよりは色白の肌。笑うと見える尖った八重歯が特徴的。服装はトレンチコートなど大人びた服装を好む。部屋着ではジャージなどを主として着ている。右と左に3個ずつのピアス。

母がモデルで父がカメラマンだったため自らはカメラマンを目指すように。父から教えてもらった技術を元に今ではプロのカメラマンへと成長した。主にモデルのカメラマンを担当することが多いからか面食いである。バイでタチとネコはどちらもOKな口。料理や洗濯などの家事全般が得意、むしろ大好き。朝起きるのも早く夜眠るのも遅いショートスリーパー型。酒は強く呑んだくれの酒豪。煙草は肺に悪いと全く吸わない。

(  /  どうも背後で御座います。素敵な息子さんに一目惚れしてしまい立候補させていただきました…!簡単なPFにしようとしたつもりが書きたいことが沢山ありすぎて結局長くなってしまいました;;
何かご不満があれば修正可能ですので検討お願い致します。
展開やどういった雰囲気にしていくかは正式に決まってから意見を述べようかと!合わないようでしたら全然断っていただいて構いません…!ロルに関してですが、長さは主様に合わせること可能です。形式としましては感情移入が激しいので心情ロルが多めかと…。それではゆっくり検討していただければと思います、スペース失礼しました…!  )

• No.5 by 桐谷 彩矢丸  2019-11-19 19:00:13 

うっそー…?マジで?二人も来てくれてんだけどー?!オレ、超ウレシーっ( 瞳キラキラさせて )

んーどっちも良いけど>>4のレンレンが良いなぁ…オレぇー( にっと笑って )オレの事ぶっ飛んでないって言ってくれたのもポイント高いしー。何よりレンレンもぶっ飛んでるとか超サイコー!( ケラケラ )

ちなみにさ、レンレン背高いの?オレよりちょい低い感じー?( こてん首傾げ )

まぁ、低身長でないなら何でも大丈夫だけどねー( にへら )じゃあ…これから宜しく…レンレン…いーっぱいイチャイチャしよーね?( ぎゅうっと抱きついて )

( / どうもですっ!お声がけありがとうございます!ゆるへら息子に一目惚れをして頂けたのもとても嬉しいです…!素敵な廉くんに是非とも息子の恋人をやって頂きたいです!早速息子が変なあだ名で呼んでおりますが…大丈夫でしょうか…( 汗 )pfも全て目を通しましたが家事上手で飲んべえの酒豪… 惚れたら一途で尽くす…実は押しに弱いにやられました!なんですかこのカワカッコイイ過ぎますよ…!展開やどういった雰囲気にしていくか、共に話し合っていきましょう。ちなみにやってみたい感じとかありますか?ロルも合わせて頂けて心情ロルが多め…了解致しましたっ。これから宜しくお願い致しますね! )

• No.6 by  朝比奈 廉  2019-11-19 20:40:29 

レンレン──?やっぱぶっ飛んでるわ御前、最高すぎね?(  腹抱えてゲラゲラ  )とりあえず俺を選んでくれてありがとな、選んでくれたからには絶対大事にするって誓うぜ。(  にま  )
っあー!身長書くの忘れてた、俺としたことが失態だわ。んと前測った時は178センチだったよーな…。悔しいことに御前より小さいんだよなァ、2センチなんてすぐ抜かしてやるから!(  ビシッ  )
あァ、よろしく──っていきなりか!?ン…まぁ嫌って訳じゃねぇけどよ。(  抱き返し頭ポンポン  )

(  /  どうもです?!こちらこそ選んでいただけてとっても嬉しい限りで御座います…!変なあだ名大好物ですよ、息子も喜んでると思います!!あぁ…お褒めの言葉を沢山…幸せでしかないです、ありがとうございます( 泣 )私得を詰め込んだものですので気に入っていただけて良かったです!
常時普通の会話ですとマンネリ化してしまう可能性があるので、年中行事に合わせてこちらもイベントを盛り込んでいけたらな…と!近々クリスマスもありますし楽しみです!あとは双方に余裕がある時はサブキャラなども加えてイベント発生…などなども楽しいかと!此方に至らない点があるとは思いますがなるべく努力していきますので今後ともよろしくお願いします!  )

• No.7 by 桐谷 彩矢丸  2019-11-20 21:59:19 

でしょー?可愛いし響き良いし我ながら良いの考えたなーって( にへら )
へへ、あんがとっ!オレもレンレンのこと超大事にしてーめちゃくちゃいっぱい愛してあげるからねー。てか既にめちゃラブだけどね?( にこにこ / 首傾げ )

そかそか、オレよりちょっと小さい感じなんだねー。道理でぎゅってし甲斐あるなぁって思ったよぉ。こう腕に収まるっていうか…ちょうどいい感じ…( 目を細めて )ふふ…レンレン可愛い~。 がんばってぇ…( 頭ポンポン )

えへへー…レンレン抱き心地最高…( 嬉しげに擦り寄って )

( / 変なあだ名ですが喜んで頂けてよかったです!ですねっ。クリスマスや…年中行事も色々盛り込んで行きましょう!サブキャラも良いですね!ちょこちょこ入れてより楽しみましょうっ!二人は恋人ですが一緒に住んでる設定にします?それともまだ別々でお互いの家にお泊まりする感じの方が良いですかね? )

• No.8 by 桐谷 彩矢丸  2019-12-04 19:37:58 

お相手様いなくなったから再募集ぅー( ポッキーポリポリ )

• No.9 by 桐谷 彩矢丸  2019-12-06 08:16:51 

(/一旦募集停止)

• No.10 by 桐谷 彩矢丸  2020-02-17 23:13:58 

久々に上げてみるかねェ…。誰か来ないかなぁ…(風船ガムをプーと膨らませて)

• No.11 by 雨雲 圭人   2020-02-18 22:23:59 

おかえり。今日もお疲れ様(ふふっ)お風呂湧いてるし、ご飯もできてるからゆっくり入って癒されておいで(ゆっくりと近づいて頭をなでなで)

名前 雨雲 圭人(あまくも けいと)

年齢 25

身長 182cm

容姿 少しボサっとした長めの黒髪を項のところで1つに結び、黒縁の眼鏡をかけている。瞳の色も黒で少しタレ目。シュッとした細めの出で立ちだが筋肉は程よく着いていて、優しげな雰囲気を纏っている。服装は平日は白シャツに黒いズボン。休日はパーカーに下半分だけ縁のある赤い眼鏡。

性格 どこかおっとりとしていておおらか。でも面倒みが良い面もあり、恋人のことは溺愛している。甘えられるのは好きだし、甘やかしたい。自分は甘え下手。料理洗濯などなんでもそつなくこなせる努力家。自室にある本棚には色んなジャンルの本が並んでいる。

備考 近くにある個人経営の本屋の書店員。何気に力仕事が多いので筋肉はある。過去やんちゃしていた時期があり、そのことを出されるのは恥ずかしい。本人曰く「若気の至りって怖いよね」とのこと。お酒も嗜むしタバコも吸う。恋人を気遣い、喫煙する時は必ずベランダで吸っている。最近電子タバコに変えた。

(/はじめまして。思わず立候補してしまったのですがこんな息子はどうでしょうか…!?左右はどっちでも行けるので雰囲気によって変えて行ければなっ…と思っています!不備等あれば変更致しますのでご検討頂ければ嬉しいです!)

• No.12 by 桐谷 彩矢丸  2020-02-18 23:03:19 

へへ、もっくんただいまぁー(にぱぁ)いつも、ありがとー…でもお風呂は後でもっくんと入るから先に一緒にご飯食べよ?オレお腹ぺこぺこー(こてんと首傾げて微笑み)もっくんのご飯美味しいから大好きー。一番大好きなのはもっくんだけどー。ていうか…ぶっちゃけ、あいらぶゆー?(ぎゅーと抱きつき頬擦りして)

(/なんて素敵な息子様!是非このままの圭人さんと絡ませて下さいませっ!雰囲気で変えて行くのは大賛成でございます!よろしくお願い致します!…早速彩矢丸が変なあだ名で呼んでしまいすみません…(焦)こんなシーンから始めたい等ございましたら教えて下さいませ!)

• No.13 by 雨雲 圭人   2020-02-18 23:36:30 

嬉しいこと言っちゃって…I love you more.(腰に手を回して抱きしめるとちゅっ、と頬にキス)ご飯を先に食べるならうがいと手洗いをしておいで。温めて待ってる(柔らかな笑みのまま洗面所へ誘導して)

(/ありがとうございます、よろしくお願いします!(ニパー)あだ名、もっくんだなんてなんと可愛らしい!うちの子もあだ名で呼び始めちゃうと思うので全然大丈夫です!始め方はどんなシーンでもバッチコイですので、このまま続けていってもいいかなー?と思っております!)

• No.14 by 桐谷 彩矢丸  2020-02-19 07:09:59 

(/可愛いですかっよかったです!ありがとうございます。あ、ぜひぜひ呼んでやって下さい!了解です!ではこのままの流れで移行させて頂きますね。)

へへー…俺はその倍、嬉しいかもー。はぁい。もっくんが視界に入ってないとやだからマッハでしてくる。

(頬にキスして貰い、愛してると言って貰えてはにへーと嬉しげに表情を緩めて。帰宅後は毎回言われている手洗いうがい。素直に頷くもこれも毎度のことだが自分は片時も彼の傍を離れたくはないのだ。この時間は自分の視界に彼が居なくなる時間。少し唇を尖らせてマッハでしてくると告げては洗面所へ足早に向かって。そして実際にめちゃくちゃ高速で手洗いうがいを済ませては手をタオルで拭いてから彼の待つリビングへ戻って。「…もっくん残量が切れるゥー…もっくん充電開始!」離れてから3分も経っていないのにそんなことを言いながら台所に立つ彼に後ろからぎゅっと抱きついて)

• No.15 by 雨雲 圭人   2020-02-19 10:25:55 

おかえり。あやは、ちゃんと出来て偉いなー(背中から伝わる温度にくすっと笑みを零すと相手を"あや"とあだ名で呼び、顔を後ろに向けてから頬を擦り寄せる)
ほら、味見(と言えば肉じゃがとして作られていたお肉をふーふーして冷ましてからあーん、として)

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

• No.16 by 桐谷 彩矢丸  2020-02-20 15:56:04 

んー…ただいまー。…へへー…もっくんに褒められたぁ…味見していーの?やった!あーん…んー…うまぁい!この肉サイコー!味付け和風だしィ…今日は肉じゃが?

(頬を擦り寄せてくれる彼ににへらと笑い、味見と言われふーふーと菜箸で肉を掴んで冷ます様子が色っぽいなぁなんて思っていれば菜箸が自分の口元へ差し出され味見をさせて貰える嬉しさにぱあぁと表情を輝かせてはあーんと口を開けてぱくりと肉を食べて。ホロホロと溶けていくような肉に和風な優しい味が口に広がってくれはうまいと表情を綻ばせて。味付けから今日の夕飯の一品を予測しては小首傾げて彼に問いかけて)

(/はい!改めましてよろしくお願いします!この後はどこかへデートとか行ったり旅行とか…もっくんにヤキモチ焼いて貰うイベントなど色々やっていきたいと思っています!あなた様もやりたいことがあったら教えて下されば嬉しいです!)

• No.17 by 雨雲 圭人   2020-02-20 21:38:56 

そう。肉じゃがとほうれん草のおひたしと、味噌汁にキノコの炊き込みご飯。明日の弁当にも肉じゃがと炊き込みご飯は入れるからな。

(うん、と頷けば今日の夕飯のメニューを口に出していき、自分もちょこっと味見をしていけば上手くできたと満足気な様子を見せる。それで、弁当の内容を告げれば小鉢に一食分より少なめのの肉じゃがを取り分け、冷ますように少し奥に置くと残りの肉じゃがを大きめのさらに盛り付ける。)

(/そうですね…どっちかの仕事がお休みの日にこっそり相手の仕事場に顔を見に行くとかはどうですかね!?)

• No.18 by 桐谷 彩矢丸  2020-02-21 20:09:26 

おおー!全部美味そう!へへ、ありがと。もっくんの弁当あったら何とか仕事頑張れるよ。…ほんとはもっくんとずーっとずーっと一緒に居たいけどさ…。

(今日の献立を教えて貰えれば全てが美味しそうと言うか絶対に美味しい料理の数々にニッコリ笑み浮かべては明日も自分は仕事。自分の仕事のスケジュールは決まったその日に彼にも教えているのでこうして弁当を仕事がある日は作って貰っていて。この弁当があるから自分は仕事に行けるのだと切実に伝えつつ出来るなら毎日彼にひっついて傍にいたいが仕事があるため生活のためそうも言っていられないことはちゃんと理解していて。彼の弁当を食べられるのは嬉しいが明日も仕事なんだと思えばげんなりしてきて。しかし明日仕事に行けば次の日は丸々一日オフの日で。どこに行くにしろ家にいるにしろ、彼が仕事なら自分もくっついて行けば良いしとそう思えば気分も浮上してきては邪魔にならないようにしつつ彼の近くに夕飯の準備が終わるのを待っていて)

(/良いですね!彩矢丸の場合ならこっそりにはならないと思いますけども…大丈夫でしょうか…?(見た目派手ですし騒がしいですし…(笑)))

• No.19 by 雨雲 圭人   2020-02-21 22:04:47 

俺だってあやといっぱい一緒にいたいけど、仕事したりお金確保したりしないと生活するのがままならなくなっちゃうからなぁ…頑張ってくれ。

(ぶすくれてるような声色に苦笑いして述べればぐりぐりと頬を擦り寄せて慰める。気分が落ちたまま食事をすると美味しく感じなくなってしまうだろうと心配して本心を述べつつ、仕方が無いだろうと言い訳をしてどうにか気分を向上させようとする。そこであっ、と思い出せば「明後日は1時上がりだから午後からは一緒にいれるな」と自分の予定を伝え、今から楽しみな雰囲気を醸し出して。)

(/案外こんな本屋に居ないだろうと思われて、カツラ被って眼鏡かければ分からないかも…しれないですね…)

• No.20 by 桐谷 彩矢丸  2020-02-23 20:35:11 

ふふ、はぁい…もっくんにそう言われたんならしょうがない。明日もお仕事頑張りますよー。…ありがとー、もっくん。

(大好きな彼に頬をぐりぐり擦り寄られれば口元は緩む。はぁいと返事を返しつつ元より生活のことはちゃんと理解している。お金がなければ彼と一緒にいることも叶わない。明日もお仕事頑張ると告げては励ましてくれてありがとうとはにかんで伝えて。彼から明後日は午後から一緒に居られると言って貰えて「マジで?んじゃ俺お迎え行く。その方が一緒にいられるっしょ?」家から近い所に彼の経営する本屋があるため家で待っていれば彼に会えるのだがその時間すら惜しくて待てなくて。自分が本屋に行けば早く彼に会えることもあり迎えに行くと口にして。でも何だかんだで彼の仕事風景を見たことはない。このままの自分で会いに行けば最近人気が出てきたこともあり騒ぎになるかもしれないため変装をしてから彼を見に行こうかななんて思っていて)

(/有名人である自覚がない彩矢丸に変装させるのは良いですね。じゃあそうしちゃいますね。やっぱりもっくん気づかないですかね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック