その者、贄となりて【一対一/複数名募集】

その者、贄となりて【一対一/複数名募集】

吸血鬼  2019-11-10 21:23:20 
通報


木々が鬱蒼と生い茂る森の奥深く、月が照らす拓けた場所に建つ不気味で大きな屋敷。
其処には、五人の吸血鬼が暮らしていた。
五人が連れて歩くは奴隷、ペット、はたまた家畜…?
今日も今日とて贄として、喰われゆく…。


【ルール】

・主とお相手様の一対一。
・提供キャラに合わせて募集するキャラクター指定が御座います。
・ロルの長さは中から長。形式は確定、終始以外は自由と致します。
・置きレス式。
・一ヶ月無言でキャラリセ。
・参加ご希望下さる方へ。もし、初期キャラが埋まってしまっていた場合、萌萎要素・性格や容姿の大まかなご希望をお聞かせ頂ければ新たに作成させて頂く事も可能です。お気軽にお声かけ下さいませ!
・keep期間は24時間。
・勿論の事、サイト様の規約事項は厳守でお願い致します!

>1 初期メンバーと募集キャラ




コメントを投稿する

  • No.1 by 吸血鬼  2019-11-11 09:11:02 



~ 初期メンバーと募集キャラ ~


名前 / 月影ルイ
読み / ツキカゲ
性別 / 男
年齢 / 17歳
容姿 / 藍髪のアメリカンマッシュ。柔らかい髪質のせいか、寝起きは悲惨な状態に。身長178cm。三日月型のパッチン留めで、右側の横髪を留めている。瞳は金色、垂れ目なのに目尻だけがつり上がっている。確りとした牙が見え隠れする口元は、やや猫口。
性格 / 悪戯好きないじめっ子。贄を驚かせたり泣かせる事が楽しくて仕方が無いらしく、いつも何かしらのアクションを起こしてくる。無視をされる事がこの世で一番嫌い、故に無視をされると激情して怒り出す。
備考 / 純潔種の吸血鬼。贄となった者を玩具と呼び、楽しむ為の道具としてしか見ていない。加減を知らぬ子供の様な所があるが、相手が本気で怒ってしまった時には、滅多に見せぬ動揺を見せる。
指名番号 / ①

募集指定
「無口じゃねェ方がイイよなァ。いじめた時の反応が面白いヤツ!男でも女でも構わねーよ、ピーピー泣かせて楽しめるなら何でもイイぜ?あ、そうそう。俺の事はルイ様って呼べよ?」


名前 / 美風アスマ
読み / ミカゼ
性別 / 男
年齢 / 16歳
容姿 / 銀髪の肩丈のストレート、頭の天辺から二本のアホ毛が触角の様に伸びている。身長167cm。瞳は灰、一本線が通った様なジト目。肌は色白。小さめの牙が見え隠れする口元は、唇が薄めで口も小さい。
性格 / ミステリアスなご主人様。何を考えているのか、同居していた吸血鬼達にも読む事が出来ない程表情の変化が無い。感情の表現が下手な分、嬉しい時は嬉しい、悲しい時は悲しいとはっきり物を言う。反面隠さない分、抱き付いたりキスしたりとスキンシップが多くなる。
備考 / 純潔種の吸血鬼。贄となった者をペットとして扱い、首輪を着けてお散歩等も平然と行う無自覚サド。彼を気遣い、彼を知って理解しようと歩み寄れば、自ずと距離は縮まるだろう。
指名番号 / ②

募集指定
「………俺のペット?言い付けをちゃんと守れる、賢いコ。待ても出来るコ。ツンツンされると悲しくなる…だから、できれば優しいコが良い…。男か女か?どっちでもイイよ、可愛ければね」


名前 / 白波ジン
読み / シラナミ
性別 / 男
年齢 / 19歳
容姿 / 金髪のややベリーショート。左側の横髪一束だけが鎖骨位まで伸びており、三つ編みにして宝石のラピスラズリが一つ付いたヘアゴムで留めている。身長196cm。瞳は翡翠色、切れ長な目元。肌は褐色肌。鋭く尖った牙が見え隠れする口元は、意地の悪い笑みに歪ませている事が多い。
性格 / 俺様な王様。自分が一番でなければ気に食わない、傲慢で強欲。独占欲が強いが、嫉妬はしない。他人が触れた物は二度と触れる事が無い程に気難しく、潔癖な一面も。こう見えて料理好きで美食家、贄を付き合わせる事も屡々。
備考 / 真祖種の吸血鬼。贄となった者を奴隷として扱い、女性は雌犬・男性は犬と呼ぶ。幼い頃のトラウマで、雷が苦手という意外な一面も。
指名番号 / ③

募集指定
「俺に従順。だが、俺を恐れない奴は御免だな。男でも女でも、この俺様を恐れて歯向かわず従順な奴隷、これが必須事項だ。あとはそうだな、俺以外にほいほい尻尾振る様な奴は要らねェ…直ぐにでも捨てるからな?」


名前 / 西園寺クオン
読み / サイオンジ
性別 / 男
年齢 / 見た目27歳
容姿 / 深緑色の背中の中心まで伸びたストレートヘア、左肩から前に垂らす様にゆるりと一つに束ねている。身長176cm。瞳は朱、切れ長で目尻に掛け緩やかに傾いた垂れ目。細く長い指、肌質は滑らかで女性の様。細めで長い牙が覗く口元は、唇が薄く、常に緩やかな柔らかい笑みに弧を描いている。和服。
性格 / 穏やかで面倒見の良い調教師。慇懃無礼な丁寧口調が通常運転。穏やかで柔らかい物腰や口調で騙される女性も多いが、自分が思う礼儀や常識がなっていないとお説教が始まる。正座で長時間にわたるネチネチとしたお説教が終われば、彼のサディスティックな一面が顔を出す。
備考 / 始祖の吸血鬼。実年齢は千とも言われている。贄となった者を子供扱いし甘やかす、まるで子供と大人の様に見える事も。女性はちゃん付け・男性は君付けで呼ぶ。家事が壊滅的で、彼の料理を食べて寝込んだ同居人達も少なくはない。
指名番号 / ④

募集指定
「私が希望するのはただ一つ、素直な子でしたらどんな方でも構いません。ああ、今から楽しみですね!どろどろに甘やかして、どんなものからも私が守ってあげたいですね…」


名前 / 七瀬 海
読み / ナナセ カイ
性別 / 男
年齢 / 20歳
容姿 / 薄茶髪で背に掛かる長さのハーフアップウルフ。身長179cm。瞳は青、アーモンド型の目元が印象的な今時の華やかなイケメンさん。健康的な肌色。八重歯かと見間違える程控えめな牙が見え隠れする口元は、色が薄めで形も整った柔らかな唇。
性格 / 外面王子様な我儘王子。第三者が加わると優しくて穏やか、まるで王子様。しかし、贄には我儘ばかり言って振り回すという二つの顔を上手く使い分ける。気が向けば贄にも優しくしたりはするが、直ぐに手のひらを返したりと容姿を裏切るひねくれた性格。また嫉妬深く、気に入った物は他人に触れられる事、見られる事さえ嫌う傾向にある。
備考 / 元人間の混血種の吸血鬼。贄となった者を下僕扱いし、呼び捨てにして呼ぶ。第三者が加わると、さんを付けたり君を付けたりと一変する。人間であった時から苦手な物はただ一つ、辛い物。真逆に恐ろしいまでの甘党に成長してしまった。
指名番号 / ⑤

募集指定
「そうだねェ…お菓子作りが得意で、オレが何頼んでもちゃあんとやってくれる様なカワイイコ。男とか女とかは別にイイんだけど、ヤダって言われるとオレ何するか分かんないからさ?もし、逆らう様なコなら…逆らわない様にオレがカラダに教え込んであげるだけだけどね-…なんて。フフ」



(/これを持ちましてレス解禁とさせて頂きます!質問なども受け付けますので、何かあらばお訊ね下さいませ!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック