その者、贄となりて【一対一/複数名募集】

その者、贄となりて【一対一/複数名募集】

吸血鬼  2019-11-10 21:23:20 
通報

木々が鬱蒼と生い茂る森の奥深く、月が照らす拓けた場所に建つ不気味で大きな屋敷。
其処には、五人の吸血鬼が暮らしていた。
五人が連れて歩くは奴隷、ペット、はたまた家畜…?
今日も今日とて贄として、喰われゆく…。

【ルール】

・主とお相手様の一対一。
・提供キャラに合わせて募集するキャラクター指定が御座います。
・ロルの長さは中から長。形式は確定、終始以外は自由と致します。
・置きレス式。
・一ヶ月無言でキャラリセ。
・参加ご希望下さる方へ。もし、初期キャラが埋まってしまっていた場合、萌萎要素・性格や容姿の大まかなご希望をお聞かせ頂ければ新たに作成させて頂く事も可能です。お気軽にお声かけ下さいませ!
・keep期間は24時間。
・勿論の事、サイト様の規約事項は厳守でお願い致します!

>1 初期メンバーと募集キャラ

コメントを投稿する

• No.2 by とくめ  2019-11-11 11:06:52 

(/初めまして、5番の七瀬海さんのお相手で参加希望です…!)

• No.3 by 吸血鬼  2019-11-11 11:27:03 

>2

(/参加希望有り難う御座います!⑤の七瀬海のご指名、承りました。では、お相手させて頂くお子様のプロフィールの作成をお願い致します。今から24時間keep期間とさせて頂きますので、明日の朝11時30分迄にプロフの御提示をお願い致します!)

• No.4 by 吸血鬼  2019-11-11 16:32:11 

現在の指名状況

①月影ルイ
【無指名】

②美風アスマ
【無指名】

③白波ジン
【無指名】

④西園寺クオン
【無指名】

⑤七瀬 海
>2様 keep中】

(/募集上げをさせて頂きます!)

• No.5 by 吸血鬼  2019-11-11 21:06:05 

現在、①~④のお相手を募集致しております!

(/募集上げ)

• No.6 by とくめ  2019-11-12 02:59:22 

名前/柊木 雪乃

読み/ヒイラギ ユキノ

性別/女

年齢/18歳

容姿/腰が隠れる程で切り揃えた黒髪。前髪は眉にかかる辺りで切り揃えている。双眸は群青色で穏やかな目付き。着慣れているとの理由で黒地に白いラインの入ったセーラー服に赤いスカーフ、黒い薄手のタイツといった装いの時も。私服はロングスカートにブラウス等、シンプルで女性らしい格好を好む様子。色白で同世代の同性と比べると痩躯気味。身長は160cm。

性格/面倒見が良く温和。根っからの世話焼きで頼まれ事はまず断れない性分。その人柄故に当人も楽しんでこなしているが、他者を優先するあまり自分のことを疎かにしてしまうことも屡々。その一方で芯が強く、気丈な一面を持つ。

備考/元々は女子校に通う平凡な女子高生。家庭科部に所属しており、家事関連は一通りこなせる。また趣味は菓子作りだが、本人は結構な辛党。激辛料理を涼しい顔で完食する。運動は些か苦手ではあるものの、可も無ければ不可も無い。
父方の祖父が外人の血を引く為か瞳の色が日本人離れしており、唯一の自慢でもあるのだとか。初めの頃は七瀬海に対し良い印象は無かったものの、特別負の感情を抱いている訳ではない様子。

(/>>2で参加希望をさせて頂いたとくめです…!夜分遅くに失礼致します。プロフィールの方出来ましたが、如何でしょうか?性格や年齢、容姿など修正が必要な部分がありましたら教えて頂けると助かります…!また、出会いや普段どういった過ごし方をしているのかイマイチぴんと来なかったのですが、差し支えなければお聞きしたいな、と思っておりまして…。)

• No.7 by 匿名  2019-11-12 06:39:49 

(/初めまして、2番の美風アスマさんがお相手で参加希望です。)

• No.8 by 吸血鬼  2019-11-12 07:31:38 

>6 柊木雪乃 様

(/プロフィールの作成及び御提示、有り難う御座います!とても素敵な娘様で、お話出来る事が今からとても楽しみです!
ご質問頂いた件ですが、吸血鬼達五人は屋敷で自由気儘に暮らしています。海は元人間という事もあり、他の四人の吸血鬼達よりも人間味のある生活を送っております。人間として死んでしまった歳が20歳、故に年齢は20歳と表記致しておりますが、お望みの職種に就いて欲しい等ありましたらお申し付け下さいませ。また彼等は食事を摂り、風呂にも入ります。
出逢いと初期設定について。彼等を纏める存在が裏で存在しており、その者に命じられて贄を街から拐ってきた。または迷い込んだ者を贄として捕まえた…など、出逢いの理由は様々であるとお考え下されば幸いです。事実、贄は裏で仕切る存在が彼等の花嫁、花婿にすべく彼等に自ら見つけさせた存在。と初期設定では考えておりますが、柊木雪乃様本体様が何かしら他の設定をとお望みの物があらばお申し付け下されば幸いです。)

>7

(/お声掛け下さり有り難う御座います!②美風アスマのご指名、承りました!では、お相手させて頂くお子様のプロフィールを作成をお願い致します。keep期間はこれより24時間、明日の朝7時30分までとさせて頂きます。お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します!)

• No.9 by 匿名  2019-11-12 19:40:30 

名前/黒井 涼

性別/男

年齢/17

性格/いつもニコニコ笑って人懐っこく言う事は素直に聞き入れ騙されやすいまたかなりの初心で軽いスキンシップだけでも顔を紅くする

容姿/茶髪で肩まであり1括りで輪っかにしてあり前髪がアシンメトリーで横髪が片方ずつ長さが違う。目の色は碧色の若干猫目服装は基本的にパーカーとズボンと言ったラフな格好を好んでいる身長は160cmの細身

備考:学校へ通いながらアルバイト三昧の日々を過ごし体力は人一倍あり甘い物に目がない。

(/>>7の者ですプロフを作ってみましたがどうでしょうか?何か修正がある所があったら仰ってください)

• No.10 by 吸血鬼  2019-11-12 20:03:57 

>9 黒井 涼 様

(/プロフィールの作成及び御提示、有り難う御座います!とても可愛らしい息子様で、お話出来る事が今から楽しみで仕方ありません!
もし、何かご質問や不安点等が無ければ初回を此方から提示させて頂きたいのですが…黒井涼様が屋敷にやってくる場面、または少し経ってから、どちらがやり易いでしょうか?
また設定なのですが、黒井涼様をアスマが拐ってきた、または迷い込んだ黒井涼様をそのまま自らの贄としてしまった。その他やり易い設定で、黒井涼様が屋敷にやって来た設定の希望をお聞かせ頂けると幸いです。)

• No.11 by 黒井の中身  2019-11-12 20:23:02 

(/念の為ですが形式確定と言うのは確定ロールと言う意味で合ってますでしょうか?それと少し経ってからでがやり易いですかね。設定は拐ってきたでお願いします!)

• No.12 by 匿名  2019-11-12 20:46:49 

(/初めまして、④西園寺クオンさんにてお相手して頂きたく参加希望です)

• No.13 by 吸血鬼  2019-11-12 20:51:28 

>11 黒井 涼 様

(/ご質問有り難う御座います!分かり難い記載、申し訳ありません。本体様の仰有る通り、ロルは確定ロル及び終始ロルは禁止、それ以外は自由という意味で表記させて頂いておりました。
畏まりました、それではご希望頂きました設定で始めさせて頂きます。下記の初回文にもし何か不満点があらば改善し書き直させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ!)

初回文

……あれ?
( 時刻は午後4時を少し過ぎた頃、目覚めたのは自らのベッドの上。昼間には腕の中に居た筈の可愛い可愛いペット、その存在に触れ様と未だ微睡みの中に居る己は瞼を開く事は無く手を伸ばす。しかし伸ばした腕は空を切り、不思議そうに瞼を開いて見れば居た筈の存在が跡形も無く居なくなっている、そんな現状に僅かに上体を起こして首を傾けては小さく呟く様に声を洩らし。体を起こし、寝ていた時のまま足を広げ伸ばした状態でベッドの上に座ると、左右を見てその存在を探し。それでもペットは見当たらず、表情は変わらぬものの、得体の知れぬ不安が自らの心をざわつかせ
「 涼…どこ? 」
その不安は彼が居なくなる事への寂しさである事には気付かず、どうしていいのか分からぬ感情を僅かに吐き出す様に呟いて。 )

• No.14 by 吸血鬼  2019-11-12 20:56:32 

>12

(/参加のご希望、誠に有り難う御座います!④西園寺クオンのご指名、承りました!では、お相手させて頂くお子様のプロフィールの作成をお願い致します。keep期間は24時間とさせて頂いておりますので、今から明日の21時までとさせて頂きます。お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します!)

• No.15 by ビギナーさん  2019-11-12 21:04:46 

(/こんばんは、③の白波ジンさんのお相手希望です。当方なりきり歴は長いのですがこのアプリを使うのが初めてなので至らない点もあるかと思いますが素敵募集でしたので参加希望させていただきます! プロフを作成するのに参考にしたいのですが一切はむかわない子のほうがよいのでしょうか?)

• No.16 by 吸血鬼  2019-11-12 21:31:09 

>15

(/参加ご希望、有り難う御座います!③白波ジンの指名、承りました!それでは、お相手させて頂くお子様のプロフィールの作成及び御提示をお願い致します。また、keep期間は24時間と定めさせて頂いております、ですので今から明日の夜21時30分までとさせて頂きます。お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
主自身もなりきりには少し遠ざかっていた身で御座います。ですので、お互い手探りながら素敵な物語を紡げれば幸いです!
ご質問有り難う御座います!白波ジンの性格上、自分以外が触れる事を嫌う潔癖な面が御座いますので歯向かわないお子様を…と念の為表記させて頂きました。ですが、一切歯向かわないお子様でも多少の反抗を見せるお子様でも問題は御座いません。ただ、少しジンの俺様な強引さが強く出るとは思いますが、もし構わないたと仰有って頂けるのであらば自由に素敵なお子様を作成頂ければ幸いです!
お答えさせて頂きましたが、未だ何か疑問点や当方の返答に未だ不明点がおありであらばご指摘下さいませ。)

• No.17 by 黒井涼  2019-11-12 21:31:43 

>>美風アスマ
…起きて、もうお昼だよ。あっ、ちゃんと起きてた…どうしたの?
(中々起きて来こない彼を起こそうと一度部屋の扉を叩き上記の事を言いながら扉を開け、起きている相手を見て呟き何処と無くいつもと違う相手を不思議に思い首を傾げてから「どっか悪い?」と心配しながら近づこうとし)

• No.18 by 匿名  2019-11-12 23:58:46 

名前 / 立花 千景
読み / タチバナ チカゲ
性別 / 男
年齢 / 16歳
容姿 / 艶のある青みがかった黒髪は緩やかなカールのついたマッシュヘア。前髪は長めだが目にかからない程度で切り揃え流している。身長は166cmですらりとした体躯。男性にしてはやや細めの眉に通った鼻筋、長めの睫毛に縁取られた二重の目は垂れがちでまだあどけなさを残す顔立ち。瞳の色は紫黒。肌は白いものの血色は良く健康的。服装には拘りはなく、TシャツもしくはVネック+スキニーパンツにジャケットを羽織るなどシンプルなスタイルを好む。
性格 / どちらかといえば物静かで内向的だが素直で人懐っこい面を持ち人当たりは良い。少し甘えたがりで寂しがりという子どもっぽいところもあるが、礼儀正しくまた好奇心旺盛で喜怒哀楽が表情に出やすい。
備考 / 中高一貫校の高校一年生。中学に入学したと同時に両親は海外転勤となり一人暮らしとなった。そのため料理・掃除・洗濯など家事は一通りできる。幼い頃から神秘的なものに興味があり、オカルト要素を含む小説や映画、絵画を鑑賞することが趣味である。

(/>>12の者です。この度は参加許可ありがとうございました。募集指定を元にPFを作成してみました。もし何か不備などございましたら早急に手直し致しますのでご遠慮なく仰ってくださいませ。
恐れながら質問を一つさせて頂きたく…。ロルの長さは中~長とございますが、文字数だと何文字以上~何文字以下かを教えて頂けませんでしょうか。たとえば300字以上1000字以下…などで結構でございます。お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。)

• No.19 by ビギナーさん  2019-11-13 08:59:10 

名前:逢沢 ミコ
読み:あいざわ みこ
性別:女
年齢:18
容姿:腰まであるアッシュブラウンの髪。毛先はカール気味のふんわりした毛質。淡褐色の瞳。色白で小柄な身体で身長は155cm。服装は落ち着いた色合いのワンピースを好み、紺地に白線のワンピースタイプのセーラーに白いカーディガン、紺のハイソックスにローファーの制服姿でいる事が多い。
性格:物静かだが芯は強く感性は豊か。好奇心旺盛で興味がある事に関しては行動的。感情の起伏が少ないように見えるが良く観察すれば喜怒哀楽がよみとれるようになるかも。
備考:名家の出で一般教養は一通り身についてるが暇さえあれば本を読み夢中になってそのまま寝入ってしまう事もあるほど本の虫。両親は不在がちで孤独な環境で生きてきたので元の生活に未練はなく本さえ読めればなんでも良いと思ってる。

(/③の白波ジンさんを使命させて頂いたものです。恐ろしい身長差になってしまいましたがこちらでらいかがでしょうか?質問なのですが贄となった後は学校などに行くことは叶わないのでしょうか?また居住場所は白波さんと同じところですか?)

• No.20 by とくめ  2019-11-13 23:09:18 

主様

(/丁寧な説明を有難う御座います。生活につきましては承知致しました…!職種に関しては特に希望は無いので、必要に応じて主様に決めて頂ければと思っております。
背景に関しても今のところこれが良い、といった設定がなく…。是非とも主様が提案して下さった設定で進めたいと思っているのですが如何でしょうか?)

• No.21 by 常連さん  2019-11-15 22:08:54 

(/突然のお声がけ失礼いたします。参加希望をさせていただきたいのですが、過去レスを確認したものの現在の空き状況詳細を把握しきれず…こちらの都合でお手数をおかけして大変恐縮ではありますが、現在の状況を教えていただけますでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック