突きつけられた刃【戦慄/駆引/微戦闘/シリアス/ほのぼの/途中参加歓迎/一部グロ/一部人数制限】

突きつけられた刃【戦慄/駆引/微戦闘/シリアス/ほのぼの/途中参加歓迎/一部グロ/一部人数制限】

KING  2019-11-06 18:04:10 
通報
私の愛しい子供たち。お前たちは私の腕であり足。私はお前たちの力を信じている。必ず私のもとに素晴らしい成果を持って来てくれるだろう。ただし、失敗は許されない。どんな事情があろうとも失敗はしてはならない。さあ、自由にその翼を広げ飛び立つのだ。私は、いつまでも待っている。

絶対にやつらを見つけ出せ。どんなことをしても構わない。やつらは第一級犯罪者たちだ。油断は命取りと思え。我々の技量があれば必ず捕まえられるはずだ。自分たちの力を信じろ。世界トップクラスであることを誇りとして、悠然と戦うのだ。健闘を祈る。

どうしてこんなことに……。同期が次々に殺されていく。本当にいるんだわ。あの有名な犯罪組織が。でなきゃ、教官が目を光らせている中で殺しなんてできっこない。どうしたらいいの。こんな恐怖を感じるために軍人になろうとしたわけじゃないのに。……っ。あ、あなた。ま、まさか。や、やめて。きゃあああああっ。

国際犯罪組織グリムが、とある国軍の訓練生のなかに組織の中でも優秀でたちの悪いメンバーを数人入れたと、国防本庁に宣言したことにより、軍内が騒然となった。数十人もいる訓練生のなかに、第一級犯罪者が紛れ込んでいる。軍人たちだけでなく訓練生たちも周りが犯罪者ではないだろうかと疑心暗鬼に陥ってしまった。そんななかで始まった軍事訓練。

仲良かったはずのあの子が……?
あのふざけている奴が……?

自分と軍人以外は全て犯罪者に見えるなかで、正しく犯罪者を見つけ出すことができるのか。

犯罪者の鋭く尖った爪が首元に突きつけられたまま送る訓練生活。緊張と恐怖が渦巻いていく。

to be continued...

(/こちらは前に作成したものの再建トピです。)

コメントを投稿する

• No.22 by 匿名さん  2019-11-08 16:51:49 

プロフィール 

「僕は何も尊敬されるようなことをやってないし重要な仕事も任されてる訳じゃやはりないからね。ま、所詮はノンキャリア。そんな欲を持っても叶わないからね。ただ僕は好きなように好きなことをするだけ。そのためにはとりあえず、目の前の問題を何とかしなくちゃね。」

名前:スヴェン・トロスキー
年齢:32
性別:男
性格:楽天的で無気力でだらしない、上司として必要な素質を一切兼ね備えていないかのような、そんな頼りない人間。かなりの自由人で軍務中での居眠りなどは序の口。軍事演習中にタバコを吸い、あろうことかポイ捨てしてその火が原因で兵器が起動し誰も乗っていない戦車を三台吹っ飛ばすということもやっている。(幸い怪我人などは出なかったが当然上司は激怒し免職処分を受けた)しかしそれでも懲りず自由気ままに過ごしている。しかし軍人として厳しいところもあり、時には身分に関係なく叱りつけることもある。しかしそれは訓練生や部下に下手をやって死んでほしくない、という気持ちの表れである。頭は非常にきれ、余裕綽々な態度の裏で常に二手三手先を読みながら行動する。
容姿:黒く短い髪はまったく手入れされていないようでボサボサに荒れ放題。顎には薄い髭が生えており肌色は黄色く目は少し細い。ラフな格好を好み軍夢中は軍服を一応着用しているがその着方はかなりだらしない。軍務が終わればすぐさま軍服を脱ぎ捨てノースリーブのシャツに短パンという姿に。背はどちらかというと少し高めで大体175cm前後。だらけきった生活を送っているわりに強靭な筋肉は体全体を覆っている。よくタバコをくわえている。
役柄:ノンキャリアの大佐
特性:なし
能力:腕っぷしが強く格闘能力は群を抜いて高い。さらに高い洞察力も併せ持つ。が、武器の扱いが苦手で射撃精度に関しては絶望的。
武器:武器の扱いが苦手なため護身用に軍服の内ポケットに拳銃が一丁入っているのみである。
備考:利き手は右利き。一人称は「僕」、二人称は「~君」もしくは「君」。戦車の一件で免職処分を受けたがグリムが台頭してきたことによって急遽処分を解かれた。貧しい農家の家に生まれ少しでも家族を楽させようと軍人になる。しかし本人はエリートへの道などさらさら興味はなく、家族を楽させれるだけの金が稼げればそれでいいらしい。現在でも家族への仕送りは欠かさず行っている。タバコ、酒が大好きで特にタバコは一日中口にくわえている。しかし戦車の一件で少しは懲りたのか、タバコに火を付けないことが多い。
募集:今のところなし

(/No.19の者です。今までご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。pfが完成いたしましたので不備がないかチェックをお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック