( (  鮮やかな色彩の中で  ))

( (  鮮やかな色彩の中で  ))

*  2019-11-01 02:46:36 
通報

~ 訳ありなおっさんと淡白少女の物語 ~

『 ……おっさん。こんな場所でどうした の? 』

「 家を追い出されてしまってね、現在家探し中なんだよ。お嬢さんは? 」

『 この家の住人。住む場所がないなら一緒に住む? 』

ある日、自宅前でおっさんを拾った。 如何にも訳ありそうだけど、私が捨て犬とか捨て猫を放っておけないタイプだから仕方無い。 おっさんもひとりだし、わたしもひとりだから丁度いい。

そして何よりも―――ううん。何でもない。

【  おっさん × 淡白な JK or JD  】

※ 暫し投稿禁止 ※

コメントを投稿する

• No.1 by   *  2019-11-01 02:53:33 

―――――――――――――
※ STORY
―――――――――――――

ある夜、帰宅すると自宅付近で男性がうろうろしていたので声をかける。 事情を聞いて放っておけなくなった少女は自宅へと招くことに。

おっさんとJK あるいはJD の奇妙な同居生活が始まる。

※募集はおっさん( 40代 / 訳あり / おっさんは有名な財閥の次男。家を追い出されたのは嘘で、実家の者が雇った探偵にしつこく狙われそれが嫌であったり、家督問題に嫌気が差して住んでいたマンションから家出する )
※募集Cの職業は自由に決めて下さって構いませんので。
※希望者様は提供側がJK 又はJD のどちらを希望か申請時に教えて下さい。

―――――――――――――――――
※ 守ってほしいこと
―――――――――――――――――

*セイチャ規約、ルール厳守
*相性重視の為お断りあり
*PF投稿必須 ( ロルテ含む )
*裏行為厳禁( 押し倒し / Dキス迄 )
*長期お相手可能( 事情があってお返事が困難な場合、事前に連絡があれば対応致します )
*ロルは豆や短でなければお相手様に合わせます。
*返信速度寛容( 置きレスとなります。お互いに私生活最優先なので速度に関して寛容な方優遇。もし偶然、お相手様と時間が合う時は即レスや早めの返信を心掛けております )
*同文体様優遇

• No.2 by   *  2019-11-01 03:02:19 

―――――――――――――――
    【  淡白少女PF  】
   ―――――――――――――――

名前/ 湊 瑠璃  / ミナト ルリ
性別/ 女
年齢/18歳(JKの場合)/ 21歳(JDの場合)

性格/非常に淡白な性格で、誰に対しても直接的に物事をはっきりと言うので幼い頃から男女関係なく相手から敬遠されがち。誰かに頼ったり甘えたりするのが苦手というよりかは恥ずかしいと感じてしまい、ひとりで何でも解決しようとする不器用な性格。現在はそういう性格を改善して女性らしく笑顔で相手に甘えたり頼ったりなど、色々と試行錯誤しているも、中々うまくいかずに苦戦中。兎に角甘え下手。本当は甘えたがりでスキンシップが好きであったりするのだが、甘え下手なので半ば諦めていたり、我慢している。

容姿/艶やかな漆黒の髪はクセや傷みもなく真っ直ぐに肩辺りまで伸びており、毛先は内向き。前髪は眉辺りまで伸びていて右に流れている。 綺麗に放物線を描いてくっきりとした二重瞼。睫が長く二重瞼も関係しているのか大きな目許。瞳の色は黒。すーっと通った鼻筋に上下ともやや厚ぼったくも綺麗な形をした唇。スポーツをやっていたがそれ程日焼けしていないので健康的で、女性らしく肌理細やかく柔らかい肌質。 中学時代は運動部に所属していたので適度に引き締まって女性らしく丸みを帯びた躯。身長168㎝と平均より高く体型は痩せすぎとまではいかないが身長に見合ったスレンダーな体型で手足は長め( ※JKの場合 )制服はスカートを膝上と短くして釦は二つ開けリボンはだらんと緩めに。 夏はブラウンカラーのベスト、長袖ブラウスを袖袖捲りした状態や半袖ブラウスだったりと日によって変わる。 秋冬はブラウンカラーのロングカーデ( 萌袖仕様 )だけだったりブレザーを着ていたり等々。一年中黒のストッキング。
私服はジャケットやカーディガン、ワンピースという女性らしくきれい系な服装を好む。

備考/両親共に社長であり仕事の関係で海外と日本を飛び回っ ている為、滅多に帰国しない。きょうだいは兄と姉がいるが、ふたりとも悠々自適に一人暮らし中なので実家にいない。なので現在実家で有意義に一人暮らしを堪能中。 そんなある日、彼と出逢う。

――――――――――――*

※参加希望者様はPF必須です。サンプルロルも一緒に投稿をお願いします。※サンプルロルの場面はお任せします。ご自由にどうぞ。
※備考欄に JK 又は JD どちらを希望かを明記して下さい。
※先着順ではなくて選定となりますのでご了承下さい。

次からレス解禁、募集開始となります!

• No.3 by   *   2019-11-01 23:48:57 

※ サンプル(  こんな感じになります )

はぁ……今日も疲れた。

(  深夜のアルバイト帰り、歩き慣れた道を疲れた表情で歩いて公園に差し掛かった時、深夜にも関わらず公園に人影が見えて。その相手の様子が不自然で怪しいことに気付くとそのまま立ち去る事も可能だったのだが気になるとつい、足は公園へと動いて声を掛けてしまい  )

あの、こんな時間にどうしたんですか。探し物でしたら一緒に探しますよ ?

• No.4 by 通りすがりさん  2019-11-02 01:33:57 

名前/朔間新二郎 - サクマ シンジロウ
性別/男
年齢/46

性格/元々引っ込み思案だが優しく、内気な性格が時を得て社交性と建前を手に入れ、都合の悪いことは適当に誤魔化す癖がついた性格。面倒なことや向いてない事柄については適材適所、という言葉を用いて誰かに押し付けてきた。人の気持ちを汲み取ることを得意としており、過剰に気を遣うために自分をなおざりにしてしまうことが多々ある。しかし基本は自分本位なので適度に力を抜いて関わるようにしている。

容姿/生まれつきのちぢれ毛がゆるくパーマをかけている黒髪。長さはミドルほど。目尻にかけて緩やかに下方へ流れる大きめの瞳は、歳不相応に幼く見られる。それを覆い隠すかのように顎髭を生やし、おじさんを演出している。過去に習い事としてピアノと空手をさせられていたこともあり、逞しい手のひらの先に女性のように美しく指先を持つ。右手の薬指には指輪をしていて、軽く錆びている年代物。身長は175cm。中肉中背だがガタイは無く、どちらかと言うと線の細い方。無駄の無い肉体を持っているものの、寄る年波には勝てず腹筋は割れなくなった。
ホテルを転々としながら逃げ回っているため、洋服は基本現地調達。大体白いワイシャツに黒いズボン、黒い革靴。冬は茶色のコートを羽織る。

備考/JD希望
普段はノートパソコンだけを持ち歩き、そのパソコンで仕事をしている。専ら稼ぎは投資など。そのためお金には困ってないが、しつこく追ってくる探偵達の目から逃れるために歩き回れず定職にもつけずにいる。
製菓食品で有名な朔間財閥の五人兄弟の次男坊。と油断していたところ、時代の流れを汲み取った現社長である父親が優秀な息子を次の家長とする、と言い始めたために争いが苦手な自分は家を出た。
しかし家長となるものには兄弟全員の承諾と出席が必要なため、探偵を雇い今でも新二郎を探している。

ロルテ/
…… いや、捜し物をしている訳じゃなくてね。
(  つい昨日探し当てた有名でない良質なホテルを特定されてしまい、嫌々ホテルを後にして。暗くなるまで近くのカフェにて身を潜めていたものの、夜も深くなれば追い出されてしまい。たまたまあった近くの公園に腰を下ろし、今日はここで野宿かなぁなんてぼんやり宙を見ながら考え事をしていたところに声をかけられ。本当のことを言うわけにもいかないが深夜におじさんが一人、公園のベンチに腰掛けている適切な理由が思いつくはずもなく、つい口先だけの方弁で誤魔化してしまい  )

困ったことにね、家を追い出されてしまってさ。家を探しているところ……かな。

(/ 訳ありおじさんと淡白少女というドストライクな設定に思わず引き寄せられてしまいました……!
相性等があると思いますので、合わないと感じた場合は遠慮なく仰ってください…! よろしくお願いします )

• No.5 by   *   2019-11-02 08:32:38 

* >4 様 *

( /  希望の御声掛けに感謝です!
こんな早くに素敵な方と出会えて嬉しいです。理想的なおじさまににやにやが止まらず!!
是非とも御相手をお願いいたします!早速ですが、始まるにあたって希望する設定や展開などありましたら遠慮なくどうぞ! )

• No.6 by 通りすがりさん  2019-11-02 11:36:17 

(/ こちらこそ承認ありがとうございます! 可愛らしい瑠璃ちゃんと綴る物語が今から楽しみで仕方ありません……!
 設定としましては初めの頃は瑠璃ちゃんには本名を告げずに"シン"と呼んで欲しい……と言いたいです。恐らくお家の方にバレてしまうのを懸念して、というふうな背景で。
 展開としては二つ、迷っておりまして。一つ目は瑠璃ちゃんの家に暫くお世話になっていたものの追っ手にバレ、無言で出て行こうとしてしまうか、二つ目は追っ手側が諦め、お家から勘当されたおじさんは本格的に瑠璃ちゃんとの未来を考え始める……みたいな感じですね。
 願望ダダ漏れで申し訳ないのですが、主様としてはどうでしょうか? よろしくお願いします)

• No.7 by   *   2019-11-03 18:50:09 

* >6

( /  此方も素敵なおじ様ですので設定を考えるだけでも楽しく、今からとても楽しみで仕方ない気持ちよく分かります!!

本名を告げずに、という設定は訳あり感が増しミステリアスで素敵です!理由も把握いたしました!
二つの御提案がとても素敵なのでとても迷いましたが、両方の提案を詰め込んだ内容を考えてみました!

一緒に暮らす内に新二郎さんに対して恋愛愛情が少しずつ芽生え始めた時に追っ手に居場所を特定されてしまい、何も言わず無言で出ていこうとする新二郎さんを止める瑠璃。瑠璃は偶然追っ手と新二郎さんが話している場所に遭遇し、淡白な性格の瑠璃からしてみれば噛み付く勢い必死に説得する姿は珍しく、その姿を見たおじ様は決心→本格的に瑠璃との未来を考え始める……と言ったのは如何でしょうか…!?
此方も願望がダダ漏れで申し訳ないです!! )

• No.8 by 通りすがりさん  2019-11-04 11:04:10 

(/  二つの案をまさかの融合……最高じゃないですか!! その発想は無かったので是非とも流れで行きましょう!

もし主様が宜しければ恋心を抱く過程の中でお出かけしたりするかもですが、そこで追っ手に見つかりそうになって建物の中へ無理矢理引きずり込んでしまう……なんてシチュも大丈夫でしょうか?

おそらくこちらのおじさんの本名が分かるのは瑠璃ちゃんと追っ手の会話後になるのでしょうか……? 彼女と共に企業を作り独立する、という大嘘吐いて乗り切る……というところまで妄想してしまいました……!
 楽しみすぎて妄想が止まらなそうなので、ここら辺にして実際にロルを回す際はどこから始めましょうか? )

• No.9 by   *  2019-11-04 13:12:00 

* >8

( /  ありがとうございます!! お出掛けの件良いですね! ある程度親しくなってからお出掛けの流れにしますか?
本名を明かす件や嘘をついて乗り切る件につきましても把握しました!此方も想像する度にわくわくします!!

開始は >4 で投稿してもらったサンプルに此方が返信する形でも平気でしょうか? )

• No.10 by 通りすがりさん  2019-11-04 16:25:36 

(/ そうですね……自分で言っておいてあれですが、まず出会ってから瑠璃ちゃんの家に泊まり続けるのか、泊まったとしても年齢差親子でお出かけ出来るのか、というその2つを課題をクリアしないと難しいですからね……仲良くなってからの方が良いと思われます!

返信の件については >4 から始めてもらえた方がこちらとしてもやりやすいので、よろしくお願いします!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック