鬼滅の刃【オリあり/NL】

鬼滅の刃【オリあり/NL】

富岡義勇  2019-10-23 21:33:55 
通報
あれは、2年前のこと…

俺はある宿に泊まった。
その夜にでたおかずに質素で主食とは言えないものが出てきた。
それを一口食べた時、口一杯に広がる素材の旨味。
ご飯が止まらなかった。
これが鮭大根との出会いだった。

それから俺は鮭大根の虜になった。

…………鬼滅の刃のなりきりだ……

オリキャラも……有りにする

一般教養があれば入室は許可する。

あと……俺は嫌われてない

コメントを投稿する

  • No.21 by 通りすがりさん  2019-10-25 00:17:34 

名前:玖山 夕緋(くやま ゆうひ)
性別:男
年齢:18歳
容姿:赤味がかった黒髪は短く、瞳の色は橙色。身長173cmで筋肉質。隊服の下はズボンで、緋色の羽織を羽織る。
性格:呑気でマイペース。鬼と対峙している時などは真剣そのものだが、普段は勝手にどこかへ行ったりと自分勝手な行動が目立つ。また、どこかズレており、そこまで面白くない所で大爆笑したりする。
備考:一人称、俺、私 山の上の集落の生まれで、山や樹上での活動が得意。魚に目が無い。紅の呼吸を使う。

(/>13の者です。キャラのpfが出来ましたので、確認をお願いします)

  • No.22 by 竈門炭治郎  2019-10-25 15:59:38 


(/炭治郎で参加希望です!)

  • No.23 by 撫子  2019-10-25 17:09:53 

(/コミック11巻までの知識なんですが入ってもいいでしょうか?)

  • No.24 by 御堂舞冬  2019-10-25 20:36:08 ID:20700d74e


>冨岡さん
でも、冨岡さんは私より年上なので…(畏まらなくていいと言われるものの、相手は年上で申し訳ないのか苦笑いを浮かべ)

  • No.25 by 冨岡義勇  2019-10-25 21:59:17 




>通りすがり


キャラのプロフ確認した、参加して構わない。……宜しく頼む。



>炭治郎、撫子


参加して大丈夫だ……よく来てくれた(ボソリ)



>御堂


そうか……なら、好きにすれば良い……(ため息混じりに呟き)



  • No.26 by 胡蝶しのぶ  2019-10-25 22:40:38 




>冨岡さん

顔?そうですか?( こて / 首傾げ )

あら、そんな弱々しく反応するだなんて珍しいですね。( まあ / 口押さえ )



  • No.27 by 冨岡義勇  2019-10-25 22:48:47 




>胡蝶


いや……いつものことか……(誰のせいか分かっておらず)


そうか?………(首傾げ)


  • No.28 by 撫子  2019-10-26 01:33:35 

名前/花咲 撫子(はなさき なでしこ)
性別:女
容姿:腰までの黒髪ストレート、隊服。鬼と戦うときは髪を結う。18歳。
性格:優しくて温厚。しのぶやカナヲ、アオイとは仲がいい方。
備考:「花柱」。柱の中では強い方。炭治郎たちになにかと手を貸す。一人称は私。冨岡義勇が好き。

  • No.29 by 参加希望  2019-10-26 08:24:22 

>主様
(/参加希望です!できれば童磨の方で参加させて頂きたいです!)

  • No.30 by 竈門炭治郎  2019-10-26 21:24:06 


>義勇さん

ありがとうございます!宜しくお願いします!(相手から許可が降りると嬉しそうに表情を緩め。)

>ALL

竈門炭治郎です!宜しくお願いします!(冨岡に挨拶を終えると周りにも挨拶を始めて。)

  • No.31 by 冨岡義勇  2019-10-26 23:29:25 




>参加希望


参加、大丈夫だ……


>炭治郎、撫子


改めて……宜しく頼む……

  • No.32 by 玖山 夕緋  2019-10-26 23:41:49 

>冨岡義勇
参加承認、ありがとうございます。足手まといに成らぬよう、努力します。
(承認を受けると、畏まって様子で義勇に感謝を告げ)

>ALL
そういう訳で、皆さん宜しくお願いします!
(義勇に挨拶を終えるといつもの明るい調子に戻り、他の方々にも頭を下げて)

  • No.33 by 撫子  2019-10-27 00:21:19 

>All

花柱の花咲 撫子です。よろしくお願いしますね?(ふわりと微笑み)

  • No.34 by 胡蝶しのぶ  2019-10-27 06:59:36 




>all

遅くなってしまい申し訳ありません。( ぺこり / お辞儀 )
皆さんへのレスは、本日中にさせて頂きますね。( にこ /眉下げ )



  • No.35 by 冨岡義勇  2019-10-27 08:21:57 



>玖山


ああ……宜しく頼む………




今日は………朝から寒いな……(鮭大根食べながら独り微笑み←



  • No.36 by 童磨  2019-10-27 08:37:19 

>冨岡義勇
(/ありがとうございます!宜しくお願いします!)

>all
俺の名は童磨!何か話したい事はあるかい?
聞いてあげよう、話してごらん。(ニッコリと扇を広げ微笑み

  • No.37 by 冨岡義勇  2019-10-27 09:03:47 




>童麿


………鬼がいる………(刀ちゃきっ←)


まあ……宜しく頼む。


  • No.38 by 胡蝶しのぶ  2019-10-27 09:05:41 




>冨岡さん

冨岡さん…いい加減気遣いの仕方を覚えたらどうですか…。( はぁ / こめかみ押さえ )

ええ、そうですよ。( うんうん / 頷き )


>炭治郎くん

あら、炭治郎くんも来ていたのですね。( にこにこ / 近付いて )


>玖山さん

ええ、よろしくお願いします。( ふふ )


>花咲さん

花咲さんもいらしたのですか?( まあ / 口押さえ)



この寒さ、任務に出るのが億劫になりますねぇ…( はぁ / 手をさすり)



  • No.39 by 胡蝶しのぶ  2019-10-27 09:08:15 




>童磨

見落としすみません…用事があるので帰ってからレスをさせて頂きますね。ところでこれ、戦わない方が良いんでしょうか…。



  • No.40 by 撫子  2019-10-27 11:31:00 

>しのぶ

ええ、本当ね。...まあ鬼が出たら行かないわけにはいかないんだけど。(特に上弦の鬼とかは、と付け足し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック