鬼滅の刃【オリあり/NL】

鬼滅の刃【オリあり/NL】

富岡義勇  2019-10-23 21:33:55 
通報
あれは、2年前のこと…

俺はある宿に泊まった。
その夜にでたおかずに質素で主食とは言えないものが出てきた。
それを一口食べた時、口一杯に広がる素材の旨味。
ご飯が止まらなかった。
これが鮭大根との出会いだった。

それから俺は鮭大根の虜になった。

…………鬼滅の刃のなりきりだ……

オリキャラも……有りにする

一般教養があれば入室は許可する。

あと……俺は嫌われてない

コメントを投稿する

  • No.67 by 冨岡義勇  2019-11-06 22:25:49 




>胡蝶


………胡蝶だけ特別扱いしたら、他の隊士に悪いだろう(目線反らし小声で)



  • No.68 by 胡蝶しのぶ  2019-11-06 22:33:50 



>冨岡さん

冨岡さん、意外とデレるんですね…。( ふふ )


  • No.69 by 冨岡義勇  2019-11-06 22:39:04 




>胡蝶


別に……デレてはいない(口許隠し)


  • No.70 by 胡蝶しのぶ  2019-11-06 22:42:49 



>冨岡さん

かわいい反応してくれますねぇー。( くすくす / 楽しそう )

そちらが宜しければ、いっそ冨岡さんを個室に引き込んでみましょうか…?( むむ )


  • No.71 by 冨岡義勇  2019-11-06 22:50:12 




>胡蝶


………可愛いのはお前だろう(ため息混じりに)


胡蝶が良いなら、構わないが。


  • No.72 by 胡蝶しのぶ  2019-11-06 22:56:46 



>冨岡さん

そういうのは反則でしょう…。(う/顔隠し)

ありがとうございます。(にこ)早速引き込みたい所ですが…。本日はこれで落ちます。続きはまた明日、お願いしますね?


  • No.73 by 冨岡義勇  2019-11-06 23:03:45 



>胡蝶


………ん?………本当の事を言っただけだが?(首傾げ)



ああ……遅くまで、すまないな。


また……な。





  • No.74 by 匿名さん  2019-11-06 23:43:24 

(/夜中失礼します!空いていたら禰豆子をしたいのですがよろしいでしょうか?でも漫画のほうだと禰豆子は竹をはずしており半分人間に戻っている状態なのですがアニメではなく漫画の竹を外した禰豆子で参加希望です!無理でしたら大丈夫です!)

  • No.75 by 冨岡義勇  2019-11-06 23:51:00 




>匿名さん



禰豆子、大丈夫だ。

宜しく頼む。


  • No.76 by 胡蝶しのぶ  2019-11-07 18:05:25 



>冨岡さん

もしかして、冨岡さんって天然たらしですか…?(むう/顔隠したまま)

只今戻りました。(すたっ/華麗に着地)
では、トピは此方で建てた方が良いですか?


  • No.77 by 匿名さん  2019-11-07 18:40:20 


>冨岡義勇

あっ、ありがとう。これからよろしくお願いします( にこっ /義心地ない言葉で )

>胡蝶しのぶ

しのぶさん、これからよろしくお願いします( 相手を見て / 必死にちゃんと喋ろうとして )

(/ありがとうございます!ロルはこのようになります!こちらこそよろしくお願いします)

  • No.78 by ホノ  2019-11-07 18:46:29 

オリキャラではいってもいいでしょうか?

  • No.79 by 冨岡義勇  2019-11-07 19:55:12 




>胡蝶


たら………変なイメージを作るな(呆れたように呟きながら)

ああ………頼む。



>禰豆子


宜しくな……(しゃべる姿に少し感慨深く)



>ホノ

ああ…構わない。
宜しく頼む








  • No.80 by ホノ(若草涼音)  2019-11-07 20:06:47 

名前 若草涼音(わかくさ すずね)
年齢 18
身長 150
性格 人見知り慣れるまでは長いが慣れれば普通に話せる
持病持ち 料理が上手い 仲間想い
容姿 髪の色は毛先だけ黒であとは白 髪の長さは腰までの長
さで上だけ結んでいる
涼音ちゃんを見ている
人から見て左眼が白で右目が黒のオッドアイ
隊服は下はスカート羽織は真っ白 裏は真っ黒
備考 親や村の人に嫌われている(髪の色とかね?)
一人暮らしをシている
階級 柱(この也をしている人達が良ければ)
呼吸 自然(自分で作った)

  • No.81 by 匿名さん  2019-11-07 20:29:33 


( / 低浮上かつ非似になる可能性がありますが、もしよろしければ甘露寺蜜璃で参加希望です / )
 

  • No.82 by 胡蝶しのぶ  2019-11-07 20:29:46 



>禰豆子さん

よろしくお願いしますね。(にこり)

あの…。原作って禰豆子さん呼びでしたっけ?間違っていたらすみません。


>冨岡さん

冨岡さんがそういう言動をするのが悪いんです(ふふ)

わかりました。では「水柱ト蟲柱」というトピを作りますので、そこでお待ちしています。(にこにこ)


  • No.83 by 冨岡義勇  2019-11-07 20:42:32 




>若草


プロフ了解だ。

改めて、宜しく頼む 。



>胡蝶


………む………(気に入らない表情見せ)

気を付ける(ぼそり)



>甘露寺


ああ…宜しく頼む。


  • No.84 by 胡蝶しのぶ  2019-11-07 21:01:52 



>冨岡さん

ええ。冨岡さんがたらしだったら大変な事になりそうですものね。(にこにこ/酷)


  • No.85 by 名無しさん  2019-11-11 22:17:29 


 ( / もしよろしければ創作キャラで参加させていただきたいです / )
 

  • No.86 by 冨岡義勇  2019-11-26 23:13:51 



任務が忙しくてなかなか来れなかった………すまない。


【暫く待機します】



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック