Cosmic Journey ★≡=―

Cosmic Journey ★≡=―

!  2019-10-21 23:25:06 
通報

要素:SF(スペースオペラ),冒険,バディ
⇒お相手様募集中!

コメントを投稿する

• No.8 by バック  2019-10-26 15:47:49 

へえ、入星審査の優先パスじゃん。貰っとくよ。気ぃつけてな、叔母さんによろしく!
(宇宙港への着陸から数分、通信システム越しに検疫の手続きを終えて乗降口のタラップを下ろすと、サブシートから立ち上がったリアが投げて寄越す小さなカードを片手で掴まえ、表裏を交互に確認してから胸ポケットに差し込む。ありがたい、丁度手持ちのパスをきらせていたところだった。別れの挨拶もそこそこに乗降口へ向かうリアの背をシートに掛けたまま見送ると、彼女と入れ違うようにして積荷の検疫用ロボットたちが忙しなくブリッジまで入り込んで来た。「違う違う、カーゴルームはあっちだ。」シッシッと追い払うジェスチャーを見せればロボットたちは機械語で何か話しながら出て行き、再びブリッジに一人きり。数時間後にはまた積荷をいっぱいに載せて次の星へ。サブシートをあけたまま広大な宇宙を渡り歩く一人旅が始まる。それも慣れた筈なのに、どうも気持ちがいつもより少しばかり重い気がしてならないのは、やはり彼女と共にした旅路を楽しく感じていたからだろう。座面に脚を上げて胡坐をかいて座り直し、肘置きに頬杖をつき仕舞ったばかりの優先パスを再び取り出して眺めていると、端に刻まれた数字の羅列を見て思わず笑いが零れた。)
ふっ……有効期限きれてんじゃん。

(/お言葉大変うれしいです、ありがとうございます…!そして場面の切り替えまでお任せしてしまってすみません…!セターレに入った後は何事もなく着陸する予定でしたので、下の方のロルに続かせていただきました。ここで一旦リアさんとお別れしましたが、バックはこの後積荷を下ろしてチェックを受けた後、宇宙港周辺の街で時間潰ししている予定ですので、その間にリアさんと再会出来たらと思います。
その後の展開についても了解です!また、こちらも返信ペースは忙しい時とそうでない時とでかなりムラがありますので、お互い返信の間隔はあまり気にせず楽にやり取りしていきましょう。勿論あまり長くあける際には一報入れますので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック