ヒプノシスマイクBL也

ヒプノシスマイクBL也

山田一郎  2019-10-16 22:28:42 ID:88147fe8f
通報
ヒプノシスマイクのBLなりきりスレです。被りは無しでお願いします。中の人として話す時は必ず括弧(かっこ)をつけてください。

コメントを投稿する

  • No.41 by 毒島メイソン理鶯  2020-01-22 21:37:57 

──ふむ、初めてこういった場に足を踏み入れたが……やはり勝手が分からないな、無礼を働いてしまったらすまない。今の内に謝罪しておこう。

  • No.42 by 観音坂独歩  2020-01-22 23:28:32 

毒島さん<あ、毒島さん。ご無沙汰しています。あの、前に頂いたラベンダーのドリンク本当にありがとうございました。(前に貰った飲み物の事を思いだし頭を下げて)

  • No.43 by 毒島メイソン理鶯  2020-01-24 16:55:37 

む?久しいな観音坂。特製のラベンダードリンクを気に入って貰えた様で何よりだ、今度小官のベースキャンプに来るといい、狩で手に入れた獲物を振舞おう。(体に染み付いているのか深々と頭を下げる様子を見て目を瞬かせ、自分の作った物を褒められるのは気分がいいと身を屈め相手の肩に手を置いて言葉を返し) >観音坂

  • No.44 by 観音坂独歩  2020-01-24 17:49:06 

毒島さん<本当にあのドリンクの効果は凄いです。いつもの5倍は頑張れました。俺がお邪魔しても良いんですか?寧ろ俺がお礼をしなくてはいけない方なのに。(まだ何もしていない事を思いだし申し訳無いと思い頭を下げ)

  • No.45 by 伊弉冉一二三  2020-02-11 17:13:49 

ちちちーっっす!!
俺っち伊弉冉一二三でっす!ひふみんって呼んでね?!
俺っちこーゆーの初めてだけどぉ、、ま!慣れっしょ!!
みんなよろしくねーん!!

  • No.46 by 観音坂独歩  2020-02-11 23:35:09 

一二三<お前も来たのか、一二三。(相手を見つけて歩み寄り)

  • No.47 by 伊弉冉一二三  2020-02-12 13:18:58 

独歩<独歩ちーん!!!(飛びついて)

  • No.48 by 観音坂独歩  2020-02-12 14:15:18 

一二三<おい、一二三重いって(飛び付いてきた相手を受け止めながら)

  • No.49 by 伊弉冉一二三  2020-02-12 20:09:02 

独歩<この重みは俺っちの愛だああ!なんちって!(さらにしがみつきながら)

  • No.50 by 観音坂独歩  2020-02-12 22:39:22 

一二三<やめろって。子供か?(やめろと言いつつ慣れもあり)

  • No.51 by 人間銃兎  2020-02-13 02:49:22 

おやおや、これまた賑やかになりましたねぇ。(2人のやり取りを見て楽しそうに笑って)
と、久しぶりになりすみません。

  • No.52 by 観音坂独歩  2020-02-13 08:01:51 

入間さん<騒がしくてしてしまってすみません、すみません。(つい謝罪してしまう)

  • No.53 by 伊弉冉一二三  2020-02-13 10:14:48 

独歩<俺っちは!いちいちちゃいーなガキじゃないってのー!(子供のようにほっぺを膨らませる)

  • No.54 by 観音坂独歩  2020-02-13 11:59:30 

一二三<分かったからその変顔はやめろよ。(頭の頭をポンポンと撫でながら)

  • No.55 by 伊弉冉一二三  2020-02-13 14:15:23 

銃兎<あーー!ザーヤクのとこの!!やほー!(ぶんぶんと手をふりながら)

  • No.56 by 伊弉冉一二三  2020-02-13 14:20:20 

独歩<変顔じゃないしーー
てかてかぁちゃんどぽこそ最近くま一段とやばくないー?(顔を覗き込みながら)

  • No.57 by 観音坂独歩  2020-02-13 14:44:09 

一二三<安月給の上にハゲ課長からの仕事が半端なく忙しいからだ。ある意味お前のスタミナが羨ましいよ。(ため息をつき)

  • No.58 by 伊弉冉一二三  2020-02-13 20:20:15 

独歩<まーたハゲ課長かぁ、、じゃあー今日の夕飯はひふみん特製愛情たっぷりオムライス!!決まりだなー!(腕まくりをして拳を作る)

  • No.59 by 観音坂独歩  2020-02-13 20:28:53 

一二三<オムライス!本当に?(よほどオムライスに飢えていたのか嬉しそうに)

  • No.60 by 伊弉冉一二三  2020-02-13 20:56:53 

独歩<俺っちに任せておけー!めちゃうまーなの作るかんね!(ニカッと笑いながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック