ヒプノシスマイクBL也

ヒプノシスマイクBL也

山田一郎  2019-10-16 22:28:42 ID:88147fe8f
通報
ヒプノシスマイクのBLなりきりスレです。被りは無しでお願いします。中の人として話す時は必ず括弧(かっこ)をつけてください。

コメントを投稿する

  • No.21 by 人間銃兎  2020-01-17 01:39:25 

>観音坂

…。まずその誤り癖どうにかしたらどうです?自分が思ってるほど悪い方向とも限らないですよ?(内心面倒臭ぇ、と思いながらも)

  • No.22 by 観音坂独歩  2020-01-17 08:09:15 

入間さん<本当にすみません(再度謝罪してしまい)

  • No.23 by 人間銃兎  2020-01-17 20:23:16 

>観音坂

……はぁ…。バトル中とはえらい違いですね本当に。(眼鏡をくいっとして)

  • No.24 by 常連さん  2020-01-17 20:54:24 

参加したいけど埋まってるキャラは誰ですか?

  • No.25 by 人間銃兎  2020-01-17 21:58:58 

>>24

(/見たところ一郎、左馬刻、銃兎、独歩、ささら、空却じゃないですか?)

  • No.26 by 観音坂独歩  2020-01-17 22:43:26 

入間さん<バトルの時は先生や一二三に同調出来る様に出来るだけ足手まといにならない様にしているんです。普段の俺はしがないサラリーマンですから(自分で言って悲しくなり落ち込む)

  • No.27 by 人間銃兎  2020-01-17 23:00:12 

>観音坂

なるほど。貴方は随分とお優しい方なんですねぇ。
しかし本当の貴方は其方かもしれませんよ?ま、私には関係のない話ですが。(くすっ)

  • No.28 by 観音坂独歩  2020-01-17 23:21:59 

入間さん<警官さんの雰囲気も少し変わった気がします。職務質問をされていた時は本当に不良警官っぽさがビシビシ伝わって来ましたけど今はちょっとだけ楽しそうですよ。(本人に悪気はないが言葉選びが下手)

  • No.29 by 山田一郎  2020-01-18 01:45:33 

嬉しいわけねぇだろ!(嬉しそうな顔をしている)

  • No.30 by 人間銃兎  2020-01-18 02:04:19 

>観音坂

楽しそう?
…はっ、そう見えます?確かに今はそうかもしれませんね。まあ不良警察なんて思われてたら評判も悪くなってしまいますしね。(鼻を鳴らして笑いながら)

  • No.31 by 観音坂独歩  2020-01-18 09:58:12 

入間さん<楽しく出来るのは良い事ですよね。(うんうんと頷き)

一朗君<そろそろ落ち着いて・・・(どうどうとまるで馬を落ち着かせるように)

  • No.32 by 山田一郎  2020-01-18 23:39:05 

あ、すみません…見苦しいところを見せちまって…(申し訳なさそうに少し眉を下げ)

  • No.33 by 人間銃兎  2020-01-18 23:46:30 

>観音坂

そういう貴方だってそうでしょう、日々苦労なさっているようですが癒される時くらいあるのでは?(此方は苦労は絶えないが、と言いつつ)

  • No.34 by 観音坂独歩  2020-01-19 00:11:53 

一朗君<落ち着いたようで良かった(ほっと一息つき)

入間さん<確かに朝食が焼き鮭の時は幸せな気持ちになります。(少し笑い)

  • No.35 by 入間銃兎  2020-01-19 15:26:31 

>観音坂

それはそれは、小さな幸せですね。(苦笑い)

  • No.36 by 観音坂独歩  2020-01-19 19:11:09 

入間さん<俺はそれで良いんですよ。多くは望みません。(自分的に満足で)

  • No.37 by 山田一郎  2020-01-20 01:07:10 

左馬刻の顔を見るとついこうなっちまうんです…(苦笑いをし)

  • No.38 by 観音坂独歩  2020-01-20 08:00:23 

一朗君<仲が悪いと言うよりは合わない事を楽しんでいる感じがしますけど警官さんに連れて行かれるかもなんで気をつけて(少し笑いながら)

  • No.39 by 山田一郎  2020-01-21 22:48:12 

はい!分かってますよ!(爽やかな笑顔を向け)

  • No.40 by 観音坂独歩  2020-01-21 23:10:34 

一朗君<君はとてもしっかりしているから理解してくれると思っていたよ。(相手の笑顔に瞬きをしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック