チャ友ダチコレクション 新生活

チャ友ダチコレクション 新生活

スカイ  2019-10-11 08:33:04 ID:e40849fee
通報
興味がある人は来てください

コメントを投稿する

  • No.1121 by スカイ  2020-02-26 21:59:12 

寒い・・でも暖房はつけない!掛け布団だけで充分!

寒くても眠くても負けない!・・多分

  • No.1122 by スカイ  2020-02-26 22:00:09 


よし色々やって負けないようにしよう!頑張らなきゃ

ファイトっす

  • No.1123 by スカイ  2020-02-26 22:17:35 

何で青くなるの?

これから先大変そう

アレ言いたい気持ちは分からなくもないけど・・やり過ぎなような気もする

  • No.1124 by スカイ  2020-02-26 22:19:37 

ドラマ色々あるっすね

むぅ

  • No.1125 by スカイ  2020-02-26 22:20:52 

あっネタバレは言い過ぎてませんよ言い過ぎてませんっす

  • No.1127 by スカイ  2020-02-26 23:14:55 


・・よかった

  • No.1128 by スカイ  2020-02-27 00:31:33 

新型コロナウィルス広がってる?怖いなってか再び感性って最初にその時点で病院に治療してたんじゃないの?何でなったんだろまた人から人にってなったのかな?

  • No.1129 by スカイ  2020-02-27 00:32:33 

人類滅亡したら終わりかもしれない・・うーん

  • No.1130 by スカイ  2020-02-27 00:33:17 

いや新型コロナウィルスでよ?大丈夫なように祈るしかないっすね。むぅ

  • No.1131 by スカイ  2020-02-27 00:37:52 

荒れてないのが不幸中の幸いひとまず安心だが油断は禁物

  • No.1132 by スカイ  2020-02-27 00:40:39 

やっぱりあのコメ消えてないっすねラ○ンの事書いてあるのに不思議っすあのトピでは消えてたのにここでは消えないのって何か差別みたいでひどい気がするっす・・不思議な事もあるんすね

うーむ

ここでは落ちます。あっ前言ってた事を気を付けないと(・・;)マジやばい
あっじゃ

  • No.1133 by スカイ  2020-02-27 00:56:49 

あっ説明わすれてたぁー!!前に「っす」とか「っすよ」とか言ってましたよねこれアニメの七つの大罪のグロニシアってキャラ。それをやっててってかあのアニメ見てはまったからちょっとやってみた・・みたいな?まぁ似てないしかじった程度ならやんなキモいって言われますね(-_-;)前とこの最近の口調について説明しわすれてた事を謝ります(>_<)

後上のよかったってのは今日深夜ドラマに「僕はどこから」ってのを録画し忘れてて速く気づいて録画に成功したから「よかった」との事です。何か説明しなきゃって今説明しいたしました


最近自分は迷走中で自分の本来の口調が分からなくなって敬語なのかタメなのかネットで知り合った友達には何か口調が違うねって言われて元々自分は何で話していたんだろうって分からない感じでなに話せば相手は安心できるかって悩み中ですねタメでもいいよと言ってくれるひとはありがたいですがつい敬語ではなしてしまうもので色々ありますね

長文ですみませんってか誰に話してるんだろ誰も見てないのに・・

  • No.1134 by スカイ  2020-02-27 00:57:59 


まだ寝ませんがここでは落ちます

ども明日で

  • No.1135 by スカイ  2020-02-27 08:34:55 

〉1126 匿名さん

見落としてました;ん?そのアニメは知らないですコメはしていません爆丸は知ってますが鬼滅は分からないです;

  • No.1136 by スカイ  2020-02-27 08:35:57 


おはようございます・・これ医者に怒られるな;ハァ食べ過ぎたよ;気を付けないと

  • No.1137 by スカイ  2020-02-27 08:45:42 

あっいや怒られるってか注意かな・・自分に言葉を向けるなら自業自得だろとしかいいようがない。まさかいっきに増えるとは68キロ、67キロ、66キロまでいけてたのにそれを裏切るかのように越えてしまった;マジでだめだな・・・

  • No.1138 by 心優季  2020-02-27 08:47:51 

あの、おはようございます…! 
食べ過ぎには注意してくださいね!
お医者さん…怖い; ;

あ、入ってもいいですか…?

  • No.1139 by スカイ  2020-02-27 08:57:21 

あっおはようございます。そうですね食べ過ぎはダメですよね(-_-;)医者は患者さんの為に言ってるんだろうけどね次はちゃんと痩せていきますけど

あっはい構いませんよ!時間がある時はいつでもここに来てください。何か私について質問とかあったらどうぞです

漢字読み方はなんですか?

  • No.1140 by スカイ  2020-02-27 09:01:07 

あっ自分ここで落ちます数時間後で

  • No.1141 by 心優季#こゆき  2020-02-27 09:01:34 

ありがとです!
【こゆき】って読みます^^

私も痩せなきゃ…最近太って来たんですよね^∀^;

一緒にミニダイエットしますか(((((
ここ私とスカイさん以外で入ってる人っていますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック