チャ友ダチコレクション 新生活

チャ友ダチコレクション 新生活

スカイ  2019-10-11 08:33:04 ID:e40849fee
通報
興味がある人は来てください

コメントを投稿する

  • No.1061 by スカイ  2020-02-23 15:34:59 

あっ前に匿名さんに言われたようにあまりネタバレは言いませんので安心してください。あと一部だけネットやリアルの事は言い過ぎないようにします

失礼しました

じゃ

  • No.1062 by スカイ  2020-02-23 17:57:52 

「スマホを落としただけなのに」

見ていてなかなかよかった

千葉雄大くんとかかっこよかった。色々な人もよかった

北川景子さんや田中圭さん出てたね。どんな出方するのかなと思ってたけどなるほどって思った回想とかでるのかなと思ってたけど違ったでもなかなかよかった

  • No.1063 by スカイ  2020-02-23 18:00:31 

「オタクは恋が難しい」「」と「スマホを落としただけなのに」を見たけど見てよかった

前に見たのは「AIの崩壊」だったけどね

ネタバレ過ぎてませんように(..)

  • No.1064 by スカイ  2020-02-23 18:02:10 

流電が後5%に(>_<)

  • No.1065 by スカイ  2020-02-23 18:02:45 

一旦ここで落ちます。ども

  • No.1066 by スカイ  2020-02-24 10:28:10 


あの人田中圭さんだったんだねそっかなるほど~いや気づかなかったぐらいに

昨日見た映画の事ね

  • No.1067 by スカイ  2020-02-24 10:57:18 


今から罪やる人ってやったらやったで罪認めるし誰かが言われなきゃそのままやるし。罪やってる最中は本人やる気満々っすかね何でやった後に反省して反省するぐらいならやらないでっとは言いたいがやる前に色々あったんだなと思うとね。だからと言ってなにがあってもしてはダメな気がする

  • No.1068 by スカイ  2020-02-24 11:01:52 

何もなければいい




何も起こるな



何もない方が一番いい



よかれと思ってしたみたいだけどそのせいでその日から来なくなった責任を感じてほしい君がやった事だからね現に誰もいないのだから



悪い事なくだれもおらず何もなく平和であればそれだけでいい

  • No.1069 by スカイ  2020-02-24 11:03:33 

さすらいのおっちゃん風にしてみたけどどうかな?本家よりは叶わないけどやってみた

むぅ何か違う気がする・・むぅ

  • No.1070 by スカイ  2020-02-24 11:04:29 

今日の晩までご飯は食べない。我慢!!!

  • No.1071 by スカイ  2020-02-24 11:34:25 

座敷わらしいると思うっす はい

  • No.1072 by スカイ  2020-02-24 15:15:46 

気づいたけどバス通り行けるなら歩いても行けるんじゃない?バスが行った道を歩いていくとかマジキタコレ行けるかもしれない

  • No.1073 by スカイ  2020-02-24 15:51:25 

おっとあやうくまた名前間違うとこだった(・・;)気を付けないと危ない、危ない

  • No.1074 by スカイ  2020-02-24 19:03:34 

お腹すいてるが我慢っす

  • No.1075 by スカイ  2020-02-24 19:12:43 

もうアレコレ買うのはよそうってか堪えないと

  • No.1076 by 村上信五  2020-02-24 19:16:43 


観覧車15分間回るのか・・・一人で乗るのもアリかな

  • No.1077 by スカイ  2020-02-24 19:17:27 

あっ上自分です!

  • No.1078 by スカイ  2020-02-24 19:18:09 

空腹は寝れば済むでもまだ寝ないからそれまでは我慢するしかない

  • No.1079 by スカイ  2020-02-24 19:19:30 

倒れるくらいまで空腹って言ってるけど倒れた事ないような気がする・・うーん倒れたいような自分は思う気がするっす

むぅ

  • No.1080 by スカイ  2020-02-24 19:20:48 

うーむスリムになった先って何があるか・・いやまだなってないから分からないかなうーむ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック