嘘つきはスパイの始まり~A liar is the beginning of a spy~

嘘つきはスパイの始まり~A liar is the beginning of a spy~

チーム白鳩  2019-10-09 23:24:14 
通報
――クロトカゲ星人はウソなんてつかない
待ち人なんていないわ

コメントを投稿する

  • No.141 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-04-29 21:44:11 

うん、これが約束の誓いだよ。

うんとね、約束を破ったら針を千本飲まされるんだよ。

針って言うのはね、とがった鉄の棒だよ。

(ニコニコ笑顔で約束の誓いの説明をして)

うん、そうだよ!

そ、そうかな?

えへへーありがとう、アンジェ。

(アンジェの照れ笑いを見ると嬉しそうにニコニコしながら笑った方が可愛らしい事を伝えアンジェに笑顔が可愛らしいって言われると恥ずかしそうに顔を赤らめて照れ笑いを浮かべて)

  • No.142 by アンジェ(プリンセス)  2020-05-01 11:32:22 


ええっ、怖い!
でも約束は絶対破らないから平気だよね

(シャーロットの説明を聞くとびっくりして震えあがって
でも彼女との約束を破ることはないから大丈夫だと思い笑顔で大丈夫だと答えて)

でもそれは顔が似てるんだから、当たり前だよね

(当たり前のことに思い至るとケラケラと声をあげて笑って)

  • No.143 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-05-02 21:09:26 

うん、凄く怖い約束事なんだよ!

うん、アンジェとの約束を破らないから関係ないよ。

(笑顔で大丈夫だと答えたのを見てそれに賛同するように大きく頷いて約束を破らないから大丈夫だと表現をして)

うん、私とアンジェは、美人だから当たり前だよ。

(ケラケラと笑ったのを見て満足そうに大きく頷いてアンジェにつられる様に笑い2人供美人だと思いー

  • No.144 by アンジェ(プリンセス)  2020-05-04 13:20:33 


…えっと、シャーロット
お風呂、借りてもいいのかな?

(遠慮がちにお風呂に入りたいことをお願いしてみて)

  • No.145 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-05-07 17:05:54 

うん、もちろん良いよ!

さっそくお風呂に行こう、アンジェ!

(アンジェの方に右手を差し出してニッコリと笑いお風呂に行く事を提案をしてー

  • No.146 by アンジェ(プリンセス)  2020-05-09 12:55:49 


ぃやったぁー
おっ風呂、おっ風呂!

シャーロット、早く早くー!

(喜びで小躍りすると相手の手をぎゅっと握って急かすように引っ張って)

  • No.147 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-05-09 15:37:26 

もうアンジェたら…

うん、早くお風呂に行こう、アンジェ!

(アンジェに手を引かれて歩くと苦笑いを浮かべて今度は、自分からアンジェを引っ張る様に歩いてしばらくすると王宮の豪華の大浴場の脱衣場に着いて)

ほらほら、アンジェ、洋服を脱ぎ脱ぎしましょうね

(エロ親父の様にニヤニヤして両手をワキワキと閉じたり開いたりしてアンジェに近づこうとしていて)

  • No.148 by アンジェ(プリンセス)  2020-05-11 11:27:23 


(お風呂場に連れて来られると、その広さと豪華さに目を奪われて茫然と立ち尽し)

こ、ここってホントにお風呂場?
あたしの家が10コくらい入りそう…

(自分の知っているお風呂は人が一人入るのがいっぱいの狭い小部屋で、しかも水しか出なくて冬は震えながら髪や体を流さないといけないようなものだった
あまりの驚きにシャーロットの魔の手にも気づかずにいて)

  • No.149 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-05-11 16:46:28 

うん、そうだよ、そんなにもお風呂場広いかな?

城から出たことがないから他のお風呂との比較が解らないのよね。

(アンジェに悪戯をしようとして気がついていないのを見てつまらなそうに悪戯をするのを止めてアンジェがお風呂場を見て感動したのを見て産まれてからこのお風呂に入っていたシャーロットは、お風呂場の凄さが解らずにきょとんと首を傾げてー

  • No.150 by アンジェ(プリンセス)  2020-05-14 08:47:22 


シャーロット…
あたし、お風呂場でいいからここに住みたいよっ

(彼女の両手をきゅっと握って向き合うと、真剣な表情でここに住みたいことを訴えかけて)

…なんて、できっこないけどね
シャーロット、早くお風呂、入ろ!

(ケラケラと笑って、すぐに手を離すとなんの躊躇いもなくぽいぽーいと服を脱いで
相手をお風呂に誘って)

  • No.151 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-05-14 18:40:43 

もうアンジェったら何を言うのよ。

でもアンジェと一緒に住めたら良いよね。

待ってよ、アンジェ!

(アンジェと一緒に住めたら良いのにって考えるとアンジェがぽいぽいって洋服を脱いだのを見て自分も洋服を脱ぐと洋服を丁寧にたたんでかごに下着と洋服を入れてアンジェの後を追い掛ける様にお風呂場に入ろうとしていて)

  • No.152 by アンジェ(プリンセス)  2020-05-17 21:44:38 


シャーロットといっしょに住んだら毎日楽しいだろうなぁ~

うわぁ…
公園の噴水か池みたい!

(浴場に入ると改めてその広さにびっくりして、夏の暑い日に公園の噴水で水遊びをしたことを思い出して)

  • No.153 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-05-18 08:34:54 

うん、私もアンジェと一緒に住んだら毎日が楽しそうだよね!

えへへーー、アンジェが喜んでくれたのならば良かった。

いつでもお風呂に入りに来ても良いんだよ。

えへへーー、アンジェ、

そーれ!

(お風呂を感動してくれて良かったと思いアンジェの手を握り締めて悪戯ぽく微笑んでアンジェの手をひきながらお風呂にダイブするように飛び込んで)

  • No.154 by アンジェ(プリンセス)  2020-05-21 02:30:36 


わわ…しゃ、シャーロット?!
ひゃっ

(相手に手を引かれると足元をふらつかせながらいっしょに広いお風呂に飛び込んで派手にお湯のしぶきを跳ね上げて)

もぉ~、シャーロットったらぁ
お返しだ、それっ!

(両手でお湯をすくい、相手の顔めがけて跳ねさせて)

  • No.155 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-05-24 00:39:28 

きゃ!?

もうやったね。

お返しだよ、アンジェ。

(アンジェにお湯を顔にかけられると悲鳴をあげてお返しとばかりにアンジェにめがけてお湯をかけようとしていて)

  • No.156 by アンジェ(プリンセス)  2020-05-25 05:43:28 


じゃあ、こっちはお返しのお返しだ!

(反撃をくらうと腕で顔を拭いながら体当たりをして、ふたりで絡み合うようにお湯のの中に倒れこんで)

  • No.157 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-05-25 06:41:03 

わっ!?もうアンジェたら、あははー私もアンジェもびしょ濡れだね。

(アンジェに体当たりをされて絡み合う様にお風呂のお湯にダイブするように倒れ込み互いにびしょ濡れになるとこんなにも誰かと楽しいお風呂に入る事がなくて楽しそうにゲラゲラって笑い)

  • No.158 by アンジェ(プリンセス)  2020-05-27 11:18:59 


お風呂なんだかいくら濡れてもいいじゃん?
こんなに気持ちのいいお風呂は生まれた初めてだよ~

(シャーロットとケラケラ笑いあいながら仰向けにお風呂にぷかりと浮かんで水面を漂い、広い天井を眺めて)

  • No.159 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-05-27 16:15:25 

私もこんなにも気持ちが良いお風呂は、初めてだよ。

アンジェと一緒ならば色々と初めてが増えて行って退屈しないですむよ。

これからもずっと一緒にいようね。

(天井を向いてお風呂のお湯の上に浮いて天井を見つめながら自分の気持ちを伝える様にアンジェの手を握り締めてー

  • No.160 by アンジェ(プリンセス)  2020-05-29 15:35:52 


いつもこんなにおっきなお風呂に入っているのに、いつもは気持ちよくないの?

(きょとんとした顔で相手を見て)

ふぅーん
お姫さまも退屈するんだね?
それならせめてあたしがシャーロットを退屈させないようにするよ!

(こちらからも握られた手を握り返して
ニパっと笑顔を浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック