嘘つきはスパイの始まり~A liar is the beginning of a spy~

嘘つきはスパイの始まり~A liar is the beginning of a spy~

チーム白鳩  2019-10-09 23:24:14 
通報
――クロトカゲ星人はウソなんてつかない
待ち人なんていないわ

コメントを投稿する

  • No.201 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-08-10 10:10:43 

うん、私もアンジェと出会う楽しいと思う事がなかったんだよ。

きっと私もアンジェと出会う為に生まれてきたんだよね!



(アンジェが立ち上がったのを見て自分も立ち上がりアンジェの両手を握り締めてアンジェのおでこと自分のおでこをくっつけてニッコリと笑いアンジェと出会えて良かったと思いー

  • No.202 by アンジェ(プリンセス)  2020-08-15 09:12:51 


ひゃ…?!

しゃ、シャーロット、近いよ…

(彼女の顔が間近に迫り、濡れた髪のひと房が頬にそっと触れると真っ赤な顔で心臓が大きく高鳴って)

  • No.203 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-08-15 13:13:33 

アンジェは、こうされるのが嫌なの?

親愛を伝える為にする事だよ。

でもアンジェが嫌ならばやめるよ。


(アンジェのおでこと自分のおでこをくっつけてアンジェの反応を楽しむ様にニコニコ笑顔でこうされるのが嫌なのか質問をしてー

  • No.204 by アンジェ(プリンセス)  2020-08-19 12:32:26 


…い、イヤじゃないし

それは分かるけど…

(おでこをくっつけるのがイヤかと問われると軽く頭を振ってそうではないと否定して)

そ、その…
近すぎて恥ずかしいよ…

(チラチラッと相手と目が合うとボッと真っ赤になって)

  • No.205 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-08-19 18:41:37 

そうなんだね。

ごめんね、アンジェ。


でも恥ずかしがったアンジェも可愛らしよね。



(恥ずかしがったアンジェが可愛らしく思いニコニコ笑顔でアンジェの顔を覗き込みー

  • No.206 by アンジェ(プリンセス)  2020-08-24 05:37:15 


も、もぉ
シャーロットったら、からかわないでっ?!

(彼女に可愛いなどと言われるとなぜか恥ずかしくて
つい、と視線を逸らして
でも自分から離れようとはせずに)

  • No.207 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-08-24 11:07:39 

ごめんね、アンジェ、機嫌を治してよ。

可愛らしい顔が台無しだよ。


(恥ずかしそうにすねた感じのアンジェが可愛らしくてクスッて笑い謝りながらアンジェの頬っぺたを突っつこうとして

  • No.208 by アンジェ(プリンセス)  2020-08-28 05:36:30 


べ、別に機嫌は悪くはないけれど…

ほら
もう髪も体も綺麗になったし、そろそろ出よう

(悪びれない様子のシャーロットをしかたないと思いながら、こちらのことを可愛いなどとからかう彼女のほうこそ可愛らしくて綺麗だと思い
逃げるようにお風呂を出ようとして)

  • No.209 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-08-28 06:04:02 

それならば良かった♪


うん、そうだね、綺麗のなったしお風呂を上がろう、アンジェ。



(アンジェの機嫌が悪くないと解ると安心をした様にニッコリと笑い先にお風呂場から出ようとするアンジェを追い掛ける様にお風呂場から出て脱衣場に入りー

  • No.210 by アンジェ(プリンセス)  2020-08-31 07:39:34 


(お風呂を出ると脱衣場にはふだん自分が使っているいつ洗濯したのかも分からないぼろ切れのようなものではなく、清潔で触ると溶けてしまいそうなほど柔らかくふわふわのタオルが置いてあり)

うわぁー
気持ちいい…

シャーロット、えーい!

(タオルに頬擦りしてその感触にうっとりするとお風呂から出てきたシャーロットの頭からバスタオルをかぶせて、もしゃもしゃと髪を拭きはじめて)

  • No.211 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-08-31 20:33:15 

わっ!?

あははーこちょばよくて気持ちが良いーー

誰かに髪を拭いてもらえるのがこんなに気持ちが良いだなんて知らなかったよーー


(アンジェにバスタオルで髪を拭いてもらうと気持ち良さそうに体を振るわせてニコニコ笑顔になり

  • No.212 by アンジェ(プリンセス)  2020-09-04 13:25:19 


それはこのタオルがすごくふかふかだからじゃないの?

(乱暴にすると髪が傷むなど知らなかったけれどシャーロットの綺麗な髪は丁寧に扱わないとダメだという気持ちに自然となり。
丁寧に水分を拭き取るとさらさらの艶のある髪になって)

ふわぁ
シャーロットの髪、すごく綺麗だよ!
いい匂いするし

(彼女の美しい髪をうっとりと指で梳き。
鼻を埋めてくんくんと匂って)

  • No.213 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-09-05 05:24:24 

ひゃん!?

ア、アンジェ、こそばゆいよ。

それに私とアンジェは、同じシャンプーを使っているからアンジェの髪と同じ匂いのはずだよ。


(アンジェに髪をうっとりと指で梳き鼻を埋めて匂いをかがれるとこそばゆそうに体を振るわせ恥ずかしそうに顔を赤らめていて

  • No.214 by アンジェ(プリンセス)  2020-09-07 08:59:59 


だって
自分の髪の匂いなんて分からないんだもんー。

ふぁー
幸せぇ…

(相手が恥ずかしがっているなどつゆとも気づかず。
まだ濡れた体のまま、むぎゅとしがみついて大きく息を吸いこんで)

  • No.215 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-09-07 10:17:10 

ひゃん……んんっ…もうアンジェたら……


(アンジェに匂いをかがれてこそばゆさそうに体を振るわせて恥ずかしそうに顔を赤らめ苦笑いを浮かべて

  • No.216 by アンジェ(プリンセス)  2020-09-10 09:43:38 



どうしたの、シャーロット?

(ようやく少し満足するとシャーロットを解放して。
相手の様子がヘンなことに気づくときょとんとした顔でどうしたのかとたずねてみて)

  • No.217 by アンジェ(プリンセス)  2020-09-10 09:43:38 



どうしたの、シャーロット?

(ようやく少し満足するとシャーロットを解放して。
相手の様子がヘンなことに気づくときょとんとした顔でどうしたのかとたずねてみて)

  • No.218 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-09-10 16:02:29 

えっ、な、何でもないよ!?


(アンジェに顔を近づけられると自分が感じていたのを誤魔化す様に両手を振って何でもない事を表してアンジェから離れる様に後ろに下がろうとしていて


(/すいません、提案があります。この後にアンジェがシャーロットに近づき過ぎた為に2人が絡まる様に倒れると倒れた拍子にアンジェとシャーロットが互いの唇にキスをする流れにしませんか?提案ですから断ってもらっても構いませんよ。

  • No.219 by アンジェ(プリンセス)  2020-09-14 00:04:02 


なんでもないのになんで離れるの?
なにか隠してるの?

(後ろに下がるシャーロットに不審なものを感じて。
彼女が半歩下がるとこちらは一歩詰め寄って、壁際に追い詰めて)


(/了解です!
その流れにしますね~)

  • No.220 by プリンセスシャーロット(アンジェ)  2020-09-15 16:12:57 

な、何も隠していないよ……

きゃっ!?


(アンジェに壁に詰め寄られるとアンジェから視線を反らしてでも足をもつらせてアンジェと絡める様に倒れ混み倒れた拍子でアンジェの唇と自分の唇が触れてキスをしてしまい


(/ありがとうございます。では、こう言う流れにしましたのでよろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック