「 被虐の魔女と大悪魔の隠れ家(〆) 」

「 被虐の魔女と大悪魔の隠れ家(〆) 」

ノエル=チェルクェッティ  2019-09-30 21:44:41 
通報

>>25550の大悪魔・カロンのみ。

コメントを投稿する

• No.6 by カロン  2019-10-01 11:22:51 

__、(よろめく貴女を支え)…全くお前は…相変わらずそそっかしい奴だな。危なっかしくて見ていられんぞ…私が居なければどうするつもりだ?(はあと溜息/呆れた様子で)

いや礼を言わなければならないのは私の方だ。お陰でお前という最高の相棒に巡り会えたのだからな。__ふっ、何を今更。(貴女の自信ありげな様子を愛しげに見遣れば/自らもふんぞり返り)

まさか被るなんてな、ここでも私達の息はぴったりだという事か。しかし驚いたぞ、まさかお褒めの言葉を頂けるとは。(深く感激した様子で)有難く頂戴した上で、お前の相棒としての愛らしさに、私の背後も舌を巻いている旨を伝えなければならない。お前と出逢い共に物語を紡いでいける事、光栄に思っている。__むむ、まぁお前がそう言うなら…その代わり晩酌くらいには付き合ってもらうぞ。(少ししょんぼりと)

嗚呼、私はそれで構わない。少し困らせてしまったか?何分私は大悪魔なのでな…大目に見てやって貰いたい。(ぽんと貴女の頭に手を置けば/優しく目を細め)

__後者か、ふふ、どうやらお前と私は気が合うようだ。話の方向性にも否はないぞ。それでは私も大悪魔の名に恥じぬ言葉にて、頑固なお前を振り向かせねばなるまいな。それともノエル、お前が永い時を生きて来た私を陥落させてみるか?(不敵に笑み)はたまた、今後の流れに身を任すのも良いだろう。(こくりと頷き)

さて__私はもういつでも始められるのだが、ノエルお前はどうだ?(チラリと貴女の顔を見遣れば/反応を伺うように)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック