───月夜に浮かぶ、 ( 〆 ) 

 ───月夜に浮かぶ、 ( 〆 ) 

とくめい  2019-09-25 09:21:08 
通報








( >4083様 )待ちのため、他者の立ち入り禁止。





コメントを投稿する

  • No.78 by 日和 / 膝丸  2019-10-09 17:34:07 



→ 日和

つい、であんな心臓に悪い事ばっかり…ダメだよもう。たらし込むような言動は控えてもらわないと。
( 直ぐ側からの笑い声に、此方の言いたい事をちゃんと分かっているのだろうかと密かに口を尖らせ。彼にとって己はたった一人の主人であり、手の焼ける子供の様な存在なのだ。薄々遊ばれている気はしていたが、最近の彼は時々距離感が可笑しい。否、正確には彼だけでなく、己自身も距離感については計り兼ねているのだが。このままでは一種の依存状態にまで発展してしまいそうだ。じっと動く事なく日々の悩みを思い起こしていくも、揶揄われて分かりやすく反応する情けない自分の姿ばかりが浮かび。これでは主人失格、といつか見放されるだろう。もっと耐性をつけておかなければダメになる、そう息を吐き出して伏せていた顔を上げては、目線の先に居る相手に何処かふくれっ面で注意を。続けて彼の頬を指先で柔く摘めば、妙に自慢げな様子で間の抜けた一言を零して )
──君の主はとってもちょろいんだぞ。


→ 膝丸

なんで…と言われてもな。こう近い距離にいては、仕方ないだろう?
( 肩を跳ねた彼女から漏れ出る可愛らしい嬌声を耳に入れ、悪戯の成功に薄く口角を緩めたものの、直ぐさま振り返った彼女の小さな手に頬を包まれるとゆっくり瞬きを。目の前で頬を膨らませ、機嫌を損ねたように見詰めてくる彼女に視線を返し。この場合、普段の己ならば真っ先に謝罪文を並べるのだろう。しかし、変に気分が高揚しているからか、喉まで出かかった謝罪は身を潜め。代わりに態と耳元で囁いた事を、二人で一つの布団に身を寄せ合っているのだからと適当に理由付け、普段通りの声音で惚けるような台詞を零し。そして己が先程した事を真似てか、顔を近付ける彼女に目を細めると、軽く顎を上げて鼻先に唇を掠め )
ああ、就寝前にはおやすみの口付け、であったな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック