───月夜に浮かぶ、 ( 〆 ) 

───月夜に浮かぶ、 ( 〆 ) 

とくめい  2019-09-25 09:21:08 
通報

( >4083様 )待ちのため、他者の立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.262 by 歌仙/霖  2019-12-10 19:36:53 

歌仙:
───…?あるじ、……主。こら、待ちたまえ。
( 戸を隔てた廊下から、つい今朝方聞いたばかりのような、芯のない弱々しい声が聞こえてくる。放り出していたままの水盤を磨き片付けていた作業を一時中断し、訝しげに忍足で引戸へと。同じく音を立てないように開け、廊下の様子をそろりと覗くと、目に入るのはどうやら項垂れた様子の主人の後ろ姿。いやに小さく見えるその背に声を掛けるも、何となく気が引け声が弱まり。仕切り直しとして一つ咳払いをし、次こそははっきりと声を掛け。つかつかとその後ろ姿へと距離を詰め、驚かさないようそっと肩に手を掛けて。)

霖:
っや、やだ、今更?私、こんなだらしない格好まで見せてるのに?
( 自分よりもずっと付き合いの長い彼の確信めいた言葉に、不思議そうに其方を見遣り。勿論、未だ想いが通じ合ってから日も浅い。甘い言葉を囁き合う暇もなかったと言えばそれまでだが、自身の中の彼の印象と、可愛い、という言葉がどうにも結びついてくれない。首を捻る最中、呈された案にばっと顔を上げ、学生時代の裾の緩んだジャージの裾を振って見せ。そも、矢張り粧し込んだところで彼の口からそんな言葉が出るだろうか。暫しの間口を閉じ考え、シミュレーションのつもりがいつの間にかあられもない妄想になっていることに気付くとじわじわと赤面し、頬を手で覆って顔を伏せ。)
い、言って、……くれるの、かなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック