───月夜に浮かぶ、 ( 〆 ) 

───月夜に浮かぶ、 ( 〆 ) 

とくめい  2019-09-25 09:21:08 
通報

( >4083様 )待ちのため、他者の立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.235 by 日和 / 膝丸  2019-11-28 21:34:58 

→ 日和

調子、狂う…?……えっと、気をつけます。
( 不意を突かれて瞳を丸くした彼も可愛らしい。どんどん溢れてくる愛しさに頬は更に緩み、空いた片手でだらしない頬を軽く伸ばすようにしながら、絡められた手をぎゅうと握り。彼の表情に苦笑が浮かぶと小首を傾げる。怒らないとは言ったが、やはり構い過ぎも、触れ過ぎるのも負担になるのだろうか。以前短刀達の遊びに付き合っていた際、ついつい可愛がり過ぎて通りすがりの初期刀に注意を受けた事もある。何をするにも限度が大事なのだろう。想いが繋がったからと調子に乗りかけた自分を慌てて抑え、目尻に口付ける彼からそっと身を離せば、卓上の食器に視線を流して切り替えを )
あ、…そうだ、ティラミス食べなきゃね。ぬるくなっちゃいそうだし。

→ 膝丸

離れたくない、というのは俺も同じだ。──だから早く片付けて、俺といちゃいちゃしてくれるのだろう?
( 白く滑らかな肌を再び真っ赤に染め上げ、可愛らしい表情で此方を見ながら口を開閉させる彼女を愛しげに見詰め。か細く漏れ出た己の名にはじんわりと心温める。これで暫くはお預けになるのかと平静を保ちながら溜息を吐くが、何処か箍が外れた様に熱を帯びた瞳が揺れ、彼女の唇が啄ばむ様に押し付けられては薄く目を見開き。口吸いは寝る前にと言っていた筈。だからこそ代わりに痕を付ける事に意識を逸らしたというのに、蠱惑的な主人は易々と理性をぶち壊していく。甘える様に蕩けた声色に耳を刺激され、彼女の頬を両手でするりするりと撫で、一先ず欲を押し殺した声で言葉を紡ぎ。言い終えるなり互いの額を擦り合わせ、彼女の小ぶりな唇を柔く甘噛みし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック