───月夜に浮かぶ、 ( 〆 ) 

───月夜に浮かぶ、 ( 〆 ) 

とくめい  2019-09-25 09:21:08 
通報

( >4083様 )待ちのため、他者の立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.196 by 燭台切/霖  2019-11-11 22:11:37 

燭台切:
ごめんね、嫌だった?でも、僕も逃げられるのは嫌なんだ。
( 子兎のように小さく震える腕の中の彼女に、庇護欲を唆られて仕方がない。元々弱かった抗いが更に弱まり、ジャージに皺を刻む。やっと受け入れる姿勢を見せたかと思えば、口にするのは幼ささえ感じる稚い言葉。余りに拙くて、あはは、なんて典型的な笑い声が溢れ。既に齢は二十半ばも過ぎるというのに、言動はまだまだ幼いまま。抱き締める腕を緩め、幼子を諭すように柔らかな声で、しかし固い意志で、肯ぜない意を告げ。服を握る小さく繊細な手を取り、己の一回り程大きい手と指を絡めて結び合わせ。こういった雰囲気にはなってしまったが、真面目な彼女は絆されてくれるのだろうか。肌と肌を擦り合わせながら、反応を待ち。)

霖:
────う"ー……んん、ひざまる、…。
( 甘い睦み合いの時間もそこそこに互いに眠りに落ち、結局その日は余り息巻くこともなく、新たに顕現させた刀剣との親交を深めることに専念した。彼ともその後何事も無く、初々しさ故に少しだけ気まずいような雰囲気が流れていたが、それも惚気られる程度には心地が良かった。問題はその翌日であり、起床するなり昨日からずっと抜けない倦怠感と頭痛に襲われ、身体を起こすのも億劫で。身を締め付ける和装をする気にもなれず、Tシャツに学生の頃のジャージを履き、再びの睡眠を誘う寝具の横を通り過ぎて隣室の襖へと。歯切れ悪く襖越しに彼を呼び、返事を聞く前に手を掛け顔を覗かせ。想い人たる彼にだらしない格好を見せるのは憚られるが、今日ばかりは致し方ない。眉を下げて笑い、申し訳なさそうに肩を竦め。)
その、ちょっぴり具合が悪くて。今日のお仕事、こんな格好でもいいかな…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック