───月夜に浮かぶ、 ( 〆 ) 

───月夜に浮かぶ、 ( 〆 ) 

とくめい  2019-09-25 09:21:08 
通報

( >4083様 )待ちのため、他者の立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.132 by 日和 / 膝丸  2019-10-22 01:33:07 

→ 日和

どうかな…そんなに難しくはなかったと思うけど。──っふ、…可愛いなぁ。
( 横文字に弱く、言い辛そうに表情を歪める彼から顔を覗かれ、掛けられた心配には緩く首を傾げる。審神者となる前、数回だけ携帯片手にティラミスを作った事はあったが、覚えている限り特に難しい工程は無かった筈。基本的には一人でも大丈夫だろう。以前の記憶を頼りに一つ頷き、彼からの手伝いの申し出をどうしようかと思考し。しかし、大方材料を取り揃えたところで、彼が前置きを残して黙り込んでしまうと不思議げに隣へ視線を遣り。落ち着かないのか、先程同様に髪を指に巻き付ける仕草を眺めては、幼子の様に不貞腐れた声を聞き入れ。瞬間、思わずといった様子で小さく笑みを吹き出すと、切り替えるよう一つ咳払いして彼の柔髪へと掌を滑らせ )
いいよ、一緒に作ろうか。クッキーもたくさん作らなきゃいけないから、手伝って貰えるとありがたいな。

→ 膝丸

…主?──っ、何を、しているのだ…?
( 望まれての行為の筈が、ほんの少し退いて腕の中で身を縮こませる彼女に眉を上げ。もしや冗談で口にした事を、本気で実行に移されて戸惑っているのかも知れない。頭を過る憶測に、若干身体を強張らせたのも束の間、此方へと委ねる様に身を寄せて来た様子に安堵の息を零し。徐々に幸福感で満たされていく心地良さにゆったりと浸っていき。自分だけが彼女を安心させる事が出来ると、勘違いしそうになるのはこの距離感のせいか。頭を軽く振って自身を律しては、突然腕を取った彼女の行動に口を開きつつも、彼女と共に身体が倒れていくと咄嗟に頭部へと手を移動させ。まるで彼女を押し倒した様な体勢に、意図が掴めず狼狽え気味に瞳を揺らし。だが目前で愉しげに笑う主人に僅かに眉を寄せては、頬に触れる手を軽く掴みながらやんわりと注意を )
……何度も言うようだが、君は危機感がなさ過ぎるぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック