■ All you need is it - 〆 - ■

■ All you need is it - 〆 - ■

鬼少佐  2019-09-23 11:09:28 
通報


__あまり俺を待たせるな、気が長くない事はよく知っているだろう。( 腕を組み自身の二の腕指先で弾き )早くお前をこの腕に抱かなければ気が済まない。…お前が何処かへ行ってしまったのではないかと、不安になる( しかめ面ながらも表情陰らせ )



>俺の大切な副官を待っている。





コメントを投稿する

  • No.1 by 鬼少佐  2019-09-23 11:19:33 



>一応、募集要項を再掲しておく。



   ≪ ふんわり軍隊NML ≫

! 百戦錬磨の拗らせ鬼少佐(♂)×非常に優秀なクーデレ副官(♂or♀) !


「少佐、今日からこれが君の副官だ。好きに使い給え」
「…必要ありません、総帥」
「そうはいかん。君もいい加減、前任者の殉死から立ち直らねばな。何、これも十二分に優秀だ。多国語を操り交渉術に長け、試験は常にトップスコア。そしてこの美貌だ、お前と並んでも見劣るまい。夜の相手をさせても構わんが、程々にな」
「__。…来い、俺の執務室へ案内する」
「__はい。少佐」

提供:総帥の軽口に歪んだの少佐の眉は、嫌悪を表しているように見えた。しかし腹の底では…?
>( 好きにして良いと言ったか?そう言ったのか…?!嫌待て落ち着け俺、先ずは副官の気持ちを考えなければ。直ぐにがっついたら獣同然だろうが…! )

募集:総帥の言葉にも少佐の威圧感にも、副官は依然として表情を変えず。しかし心の中では…?
>( 夜の相手ってどういう意味?まさかそういう意味…?!嫌々無理無理無理、…でもこの人となら寧ろウェルカムかも…?ちょ、何考えてんの…! )

__そう遠くない未来、二人は悟る事になる。これが、最初で最後の一目惚れであると。


  ! 提供 !

少佐 / 男 / 30代 / 見敵必殺の鬼少佐、戦場で上げた功績からスピード出世 / 常にしかめっ面、軍人然とした振る舞い / その実、副官様溺愛 / 社会的体裁を保つのに必死 / 仕事中は心の中で泣きながら副官にすら厳しく当たる / 二人きりになった瞬間不器用ながらも砂糖対応 / 溢れそうになる熱情を理性の力で抑え込んでいるが、副官が可愛すぎると爆発する / 戦闘能力抜群 / 殉死した副官の前任者と何かしら関係有 / 完攻め、稀にS


  ! 募集 !

副官 / 男性or女性 / 20代後半~30代 / 階級は無い、軍の上層部をサポートする特務機関出身 / クーデレ / 恋愛経験ゼロ / その事を秘かに恥じていると尚良し / 凛としているが照れ屋で初心 / 最近は仕事中でも少佐の事がちらつき、そんな自分に「?!」状態 / 無自覚・確信犯問わず少佐を煽る事がある所謂誘い受け / 実戦はからっきし / その分サポート能力に全振り / 受け寄りリバもしくは完受け、稀にM


  ! 萌え !

・少佐はいつもしかめっ面、副官はいつも無表情。平気な顔をしていても、二人とも相手の事が好きすぎて四六時中頭の中グルグルしてる感じに大変萌えます。
・戦場でも何とか少佐の役に立とうと四苦八苦する副官様、大変萌えます。


  ! 萎え !

・男女問わず低身長、中性的な要素。男性なら男らしい、女性なら女性らしい言葉遣い希望です。
・塩対応は完全にNGです。業務上仕方なく、という時は例外ですが、基本ずっと甘々です。
・ロル内でお一人で突っ走る方とは、上手く御相手差し上げられないかもです。
・ずっと敬語は少し寂しいです。仕事中は敬語、二人きりの時はタメ語、なら大丈夫です。



  • No.2 by 鬼少佐  2019-09-23 11:33:35 





名前:ガウェイン・ヴァーベック[少佐]
年齢:30~33歳

性格:常にしかめっ面、軍人然とした振る舞い / その実、副官様溺愛 / 社会的体裁を保つのに必死 / 仕事中は心の中で泣きながら副官にすら厳しく当たる / 二人きりになった瞬間不器用ながらも砂糖対応 / 溢れそうになる熱情を理性の力で抑え込んでいるが、副官が可愛すぎると爆発する / 戦闘能力抜群 / 殉死した副官の前任者と何かしら関係有 / 完攻め、稀にS

容姿:身長190cm / 男らしく頼りがいのある鍛え上げられた体躯 / 金色の三白眼 / 赤毛、サイドは刈り上げた短髪 / 軍既定の軍服姿が殆ど / 非番の日は無難で小綺麗な恰好 / 身体中に傷跡 / 潰れた左目を黒い眼帯で隠す

備考:見敵必殺の鬼少佐、戦場で上げた功績からスピード出世 / 戦闘能力抜群 / 殉死した副官の前任者と何かしら関係有 / 酒豪 / 愛煙家 / 意外に可愛い物好き / 猫より犬派 / 珈琲より紅茶派


ロル:__何、捕虜を取られただと?( 無線機からの報告には思わず眉間に深い溝を寄せ。尋問で情報を搾取される前に捕虜を救出しなければならない。相手は然程難敵ではないものの、油断は禁物。作戦に置いて浮かんでくるのは、あの総帥が優秀と宣った我が新しい副官の顔で。通信を切り無線機を置き、椅子に深く腰掛けたまま背後に控える相手へ振り返り「 聞いたか、副官。お前のお手並み拝見といこう 」努めて冷静に話し掛けるも、相手の怜悧な立ち居振る舞いがやけに悩ましげに見えて内心胸が高鳴り。"俺は何を考えているんだ、勤務中だぞ…!"と、自分で自分を律する言葉を脳内で叫んで )



俺のPFを先に乗せておこう、掲載していたものに少し付け加えただけの簡素なものだがな。
もし選定を希望する場合は、俺のロルに返答する形でロルテストを回してくれると助かる。


__では、待っているぞ。



  • No.3 by とある副官  2019-09-23 16:23:47 





失礼致します、先のお褒めの言葉並びに執務室の用意、誠に光栄の至りに存じます。( 恭しく頭を下げ )

…ごほん。改めて有難う、貴方の御眼鏡に適えたようで嬉しい限りね。
それで、本題なんだけど…。私は貴方の負担にならないのであれば、二人同時でも全く構わないと思っている次第よ。勿論もう一人の副官様が選定を希望するのならロルテストもお受けするけれど。
…なんて、先に言ったら気を遣わせてしまうかな。此方のことは気にしなくていいから、選定式が良いのなら素直に言ってくださいね。



  • No.4 by 匿名  2019-09-23 17:53:39 




少佐。ーー、ただいま参りました。お呼び出しを受け、すぐさま駆け付けられず申し訳ありません。( ノック音響かせ入室し、背筋を伸ばして丁寧に腰を折り )先ずは、お褒めの言葉と共に副官としてお選びいただき有難うございます。人違いではないようで安心致しました。

そして早速ですが、私の意思をお伝えしたく。──独り占めしたいと、そう思わない事はないが…。俺も、貴方が変わらずに愛してくれるのなら、もう一人の副官殿が言うように二人同時でも構わないと思っている。それに何より、貴方の手を煩わせたくはない。……勿論、二人同時に相手をするのが負担、又は選定となるようなら…俺は辞退させて貰うから遠慮なく切ってくれ。どんな結果になろうと受け入れる覚悟は出来ている。
一先ず、俺の意見としてはこんな感じなんだが、最終的に決めるのは俺と副官殿ではないからな。最後に少佐、貴方の意思を確認したい。



  • No.5 by 鬼少佐  2019-09-23 18:43:22 




__先ずは御足労感謝する。

此方の身勝手な申し出にも関わらず、真摯な返答誠に痛み入る。
情けないが、益々想いが募るばかりだ。こうして寛容な言葉を贈ってくれた副官の内、どちらかを切り捨てる事など俺には出来ん。それがお前を苦しめるとしても、それを上回る程の愛を注ごう。
俺は決めた。愛想を尽かされない限り、全てを懸けてお前を愛し抜こう。
少佐として、修羅として、一人の男として、絶対にお前を手放したりはしない。

__では、別室を用意しよう。
あちらで先に声を掛けてくれた女性の副官は此処へ残り、男性の副官は「 I love you more than you think 」まで再度ご移動願えるだろうか。



時間がある時で構わん、どうか俺の副官の容姿や好む物を教えてくれ。俗に言うPFというやつだ、簡潔にで構わないから宜しく頼む。


  • No.6 by とある副官  2019-09-23 22:34:53 





……嬉しいお言葉。間違いだった、だなんて訂正される前に、耳を塞いでしまいたくなっちゃう。( 熱烈な愛の言葉をゆっくりと咀嚼し、瞳に睫毛の影を落として相貌細め )

ああ、それと…そう、pf、とかいう。これで良いのかな?不備があったり余り好みでないようだったら、申し訳ないけど指摘してくれるかしら。お手数お掛けしてごめんなさい、少佐。( バインダーから一枚の紙取り出し、顔写真付きのそれ差し出して )


名前:オフェリア・ドラゴネッティ [副官]
性別:女
年齢:27

性格:何事にも動じず冷静沈着な副官 / と思われているが、その実色々なものに対して鈍いだけ / 感情自体は豊か / 真面目かつ実直 / 色恋の経験は知識しかなく、最近胸中に渦巻く感情に戸惑いがち / 恋愛は不必要と思っていたが、想い人が出来たことによって経験のなさにやや居心地の悪さを感じている / 二人きりになると気が緩むが、完全に無意識 / 他人との触れ合いは嫌いではない / 仕事とプライベートは割り切れる性質だが、彼のことが好きすぎて厳しくされると若干表情が崩れる

容姿:身長169㎝ / 痩身で引き締まっているが女性的なラインは人並みにある / 伏せられがちな澄んだ緑色の瞳 / 地毛の肩甲骨程までのアッシュブロンド / 勤務時は纏め髪 / 表情は余り動かない / 化粧は薄め / 肌も髪もよく手入れされている / 女性用のパンツスタイルの軍服を着用 / 非番時はTシャツにジーンズなどかなり無頓着 / だったが、最近服装に興味を持ち始めた / ピンクやフリルなど可愛らしい服を着たいご様子

備考:特務機関での優秀さを買われ、少佐の副官に着任 / マルチリンガルであり偵察や情報収集は勿論、房中術も仕込まれている / 戦闘はからきしで、精々基本的な護身術が使える程度 / 最近は射撃訓練を始めた模様 / 最近の趣味は少女漫画や女性誌を読むこと(最早バイブル)/ 本に倣って行動することもしばしば / 可愛らしい物が好きだが、余り自分の雰囲気に合わないことも自覚済み / 甘味好き / 小動物全般を好む



  • No.7 by 鬼少佐  2019-09-23 23:22:59 



男に二言はない。お前こそ、俺に愛想を尽かすなよ( 伏し目がちな貴女の顔に見惚れつつ、あくまで態度は荘厳に腕を組み )

PF、確かに受け取った。…好みでないなどあり得るか!( 突如わなわな / デスクに拳ドン )__済まない、だが滅多な事を言うな。このままのお前が好きなんだ、今から話すのが楽しみだ。お前の方こそ、俺の設定に不備や要望があれば遠慮なく言ってくれ。

それと、両片想いの時点からスタートするか、既に心を通わせた仲(軍内には秘密にしている)から始めるか、好きな方を選んでくれ。俺はどちらでも喜んで楽しませてもらう、他にも何か希望のシチュエーションがあれば是非聞かせて欲しい。


  • No.8 by とある副官  2019-09-24 01:08:31 





……。…そも、どう愛想を尽かせばいいのか見当もつかなくて。だから、もしも貴方に手離される時が来たとして、きっととっても困らせてしまうかも。( 口許に指を添わせ視線動かし思案を )

そう、…そうなの。そうなんだ。( そわそわもじもじ / 結んだ唇弛ませ ) いいえ、私の方も不備も要望もありません。理想通りでとっても素敵で、…早く触れ合いたい。なんて、少しはしたないかな。

うーん、初々しい雰囲気も懇ろな雰囲気も何方も魅力的で選び難いわね。…少し優柔不断かもしれないけれど、想いを伝えて間もなく、というのはどうかしら。ぎこちなく恋仲になっていく様子が見たいなって思うんだけど、…どう?



  • No.9 by 鬼少佐  2019-09-24 20:49:41 



__もう既に当惑している。どれだけ可憐なんだ、お前は( 思わず溜息 / ゆるゆるかぶりを振り )



結ばれて間もない頃か、堪らなく素敵だな。是非その案で行こう。
提案なのだが、想いを通じ合うまさにその瞬間だけを切り取った場面から始めても良いだろうか?その、…矢張り俺から想いを伝えたくてな。( 頬ぽり / 目逸らし )
シーンとしては、俺が戦線に出向き瀕死の重傷を負い、生死の境を彷徨っている最中駆け付けてくれたお前の姿を見て、玉砕覚悟で俺から心中を吐露する__という流れで如何だろうか。背後の願望丸出しで恐縮だが、検討願う。


  • No.10 by とある副官  2019-09-24 21:46:45 





……サポートの為にいるのに、貴方を困らせてしまうだなんて…一副官としては由々しき事態なのに、貴方の女としての私がついつい喜んでしまうの。ああ、困った人。( くすくす、笑みで小さく肩揺らし )


…ふふ、貴方の提案もとっても素敵。どんな愛の言葉を伝えてもらえるのか、今から考えただけで、……。…これだから仕事が手に付かないのよね。
ちなみに、瀕死の重傷のまま思いの丈を伝えるの?それとも一命を取り留めてから?盛り上がるのは前者かもしれないけど、安定して進められそうなのは後者なような。少佐様はどちらの方がお好みかしら。

ああ、一つ確認なのだけれど。ずっと敬語は寂しい…なんて、可愛らしいことを仰っていたようだけれど、関係を結ぶ少し手前から始めるとしたらどうしても敬語が多くなるかもしれないの。敬語が取れたとしても多少堅苦しいというか…勿論、時間の経過と共に解きほぐす予定ではあるけどね。



  • No.11 by 鬼少佐  2019-09-24 22:59:09 



瀕死の重傷の中、お前から愛の言葉を返してもらえた瞬間に息と生気を吹き返す、という様な流れを想定していた。ご都合主義で済まん、ドラマチックな展開が好きでな( 照れ臭そうに腕を組み )
無論、死地を脱出し病室で目覚めるシーンからでも構わん。選んでもらえれば絡み文を出そう、オフェリアはどちらに興を惹かれた?( 一歩距離詰め顔覗き込み )


敬語に関して、態々報告痛み入る。承知した、段々と柔らかくほどけてゆくお前の口調も楽しませてもらおう。さぞ愛おしいのだろうな( 視線を窓辺へ遣りながら僅かに口角緩め )


  • No.12 by とある副官  2019-09-25 00:09:35 





───御伽噺みたい。王子様は、お姫様の愛の言葉が魔法となって眼を覚ますのね。……なんて、私はお姫様なんて柄じゃないけれど。( そっと目尻下げ / ぽや )
…そうね、貴方の提案が余りに素敵な展開すぎて何度もシミュレーションしてみたの。してみたは良いんだけど…未だ恋への知識の浅い私が、瀕死の状態の貴方からの言葉に対してロマンチックに答えられるかって考えると、……。( 容易に過ぎる予想に眉顰め ) でも、やっぱり病室からでは味気なく思えて仕方ないの。重傷の貴方に頼むのも忍びないのだけれど、私が恋情に応えられるよう少しサポートしてくれると嬉しい。…ああ、堅苦しく考えないでね。奥底では貴方にゾッコンだから、きっと少し押せばころっと落ちてくれるわ。

纏まりがなくなってしまうのは悪い癖。特に問題がないようであれば、お言葉に甘えて絡み文は其方に一任するわね。この会話は続けてくれても良いし、勿論蹴ってくれても構わない。展開の相談だのの時だけ再び声を掛けてくれれば応じるから。



  • No.13 by 鬼少佐  2019-09-25 19:31:34 



ぐ…ッぅ、( たった今、最後の敵に止めを刺した。だが此方も、とうに命を落としていても不思議ではない重傷だ。腹に孔を空けていては、ショック死していない方が稀有という物。類稀なる頑丈な身体、しかし今少佐の命の燈火を支えているのは、たった一人の愛しい副官の存在で「 __掃討完了。…ッ、華々しい活躍だった 」トランシーバーで貴女へ伝えたのは、鬼と呼ばれる男の口からは滅多に零れない、最大の賛辞と労いの言葉。後方の基地に居るであろう貴女、見える筈もないその姿を求める様に視線を其方へやって「 ……来るなよ、オフェリア 」詰まる様な苦しげな吐息の合間、最後の命令を告げる。ここは地雷トラップが無数に仕掛けられた死地、そんな場所へ貴女を来させるわけにはいかない。死ぬ覚悟はできた、最後に貴女へ想いを伝えられなかったのは一生の不覚だが。ともあれ、今まで自身の命令を守らなかった事などないであろう愛しい副官へと思いを馳せ、岩に凭れ掛かる様にして座り込み )



__待たせたな。( 襟元正しながら )一旦相談会話は蹴らせてもらうが、また何かあれば気軽に呼んでくれ。なお上の文章だが、お前が駆け付けてくれれば俺も覚悟を決めて想いを伝える心算だ。ロルはこれより短くなる事もある、分量はシーンによって変動すると思うがいつも心からの返事をさせて貰うからな。これから宜しく頼むぞ、オフェリア( 敬礼の後に微笑 / 蹴可 )


  • No.14 by とある副官  2019-09-26 20:44:41 





( 気付けば身体は司令室を飛び出し、戦う気の無さが窺える光沢を帯びた革靴は、誰の物とも知れぬ赤黒い血液で覆われ茶斑となっていた。戦いは全く以って専門外の己には、死屍累々たる死地の光景は些か刺激も強い。しかしそれすら気にならない衝動が身体を突き動かす。通信機越しの、普段の強壮さからは想像も出来ない苦しげな声。想起する度背筋に悪寒が走るのを感じながら、既に勝敗の決した戦場を駆け抜け。死の臭いが次第に強くなり、未だ乾ききらない鮮血を視界で捉えると細い血痕を辿り、ある岩の後ろを覗き込み途端に息を呑み。露命を繋ぐその姿は普段の鬼少佐と同一人物だとは思い難く、その現実から目を背けたがる弱さに鞭を打ち、その正面へと屈み込み。「ヴァーベック少佐、」朦朧としているであろう彼の耳まで届くようにと声を張ったつもりだったが、掠れた自らの声は戦地の空気に溶けてしまった。血と泥で汚れたその頬を、血にも泥にも汚れたことのない日和った手でそっと撫で、未だ無表情に目を細めて。)



  • No.15 by ガウェイン少佐  2019-09-29 18:13:01 



__来るな、と言っただろ( 激痛が熱さに変わり、熱さが不気味なほどの冷たさに変わりつつあるその瞬間、鼓膜を揺さぶった貴女の声をしっかりと聞き取り。霞む視界でその凛としながらも可憐な姿を捉えるが、頬に触れてくれたであろう体温は感じられず。咎める様な、呆れる様な口調だったが、表情には最期に貴女と会えた事に対する喜びが滲んでおり、弱々しいながらも微かな笑みを湛えていて「 ……近くに来い 」今まで命令を破らなかった貴女が、禁を破ってでも自身に会いに来てくれた事に自惚れそうになる。その浮ついた感覚に任せ、逆流した血潮を口角から垂らしながらも貴女を求めて )



  • No.16 by とある副官  2019-09-29 20:31:16 





私の独断で、命に反しました。───…少佐からの懲罰で有れば、お受け致します。
( 逸る呼吸を整え、上下する胸を宥め。まだ息があるのであれば、彼の発する一言足りとて聞き逃さないよう、唇を一文字に結び。数秒の後、微かに聞こえた呆れの色を含んだ声色に僅かに目を見開き。緩みかける表情を正す。この様子では、援軍が到達する迄に息が持つかどうか。死の間際にいる彼にも聞こえるようゆっくりと、今度は掠れないよう声を張り、上記を伝え。願わくば、基地にて貴方からの懲罰を。屈んでいた膝を地に付け、命令通りに距離を詰め。ああ、彼に触れられたい。初めて抱く思いと、大凡叶わないであろう願いに胸が締め付けられ、無意識に内頬を噛んで表情を崩し。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック