暁のメンバー1人募集だ!(建て直し)

暁のメンバー1人募集だ!(建て直し)

デイダラ  2019-09-23 02:12:13 
通報
よお、覗いてくれありがとうな?オイラは元岩隠れの忍のデイダラだ!
ここではナルト疾風伝からオイラが所属する暁のメンバーを一人募集するぞ!うん!

一応募集メンバーを載せておくな?

・サソリ(サソリの旦那)

・うちはイタチ

・鬼鮫

・飛段

・角都

・トビorうちはオビト

と、リーダー(ペイン天道)と小南を抜いたらこんなところか?うん。

それとルールだが、セイチャットのルールはちゃんと守ってくれよ?
オイラはただ楽しく話したいだけだからな、うん。
後、来てくれた相手からの希望次第ではBLも構わねえからな!

さてと、オイラからの説明はこんぐらいかな?

じゃあ、誰かが来てくれることを祈って、気長に待ってるぜ!また後でな!うん!(片手で印を組んで煙と共に消える)

コメントを投稿する

  • No.41 by デイダラ  2019-10-17 16:40:17 

……ふぅ……そんな顔しないでくれよ。アンタの弟のうちはサスケ、相当アンタの事恨んでるみたいだけどよ…恨まれてでも導くつもりなら、ちゃんと最後まで弟を導いてやれよ?少なくともさ、オイラはアンタの事、友達だって思ってるからさ(大丈夫だと言うようにそっとハンカチを押し返しては、何処か察しているような、だがとても優しい表情でそう言い、最後はじっと目を見ながら告げて)

  • No.42 by うちはイタチ  2019-10-17 16:54:26 

そうだな。サスケはもう立派に成長したが、まだまだ心配なところもある。恨まれること覚悟の上この道を選んだのだから、最後まで見守るつもりさ。(弟のことを頭に浮かべ一瞬視線を下に逸らすも直ぐに相手に向き直り微笑む)

  • No.43 by デイダラ  2019-10-17 17:03:37 

そっか…。でも溜め込みすぎるなよ?オイラで良ければだけど、こんな風に話し相手になるからさ!(小さく微笑みつつ、最後は子供らしさを残したような笑顔で明るくそう言い)

  • No.44 by うちはイタチ  2019-10-17 17:12:43 

ありがとうな。デイダラも、何かあったら相談してくれ。力になれることもあるだろう。まぁ、サソリもついているから問題ないか…。なんだかんだ面倒見はいいようだからな。(まだ幼さの残る相手に内心安心したように微笑み、もう一人の芸術家の顔を思い浮かべ頷く)

  • No.45 by デイダラ  2019-10-17 17:21:11 

ああ。ありがとうな、イタチ!確かにああ見えて旦那も結構面倒見いいんだよなあ…まあアンタも旦那は違った安心感があるけどな(小さく笑ってそう言っては、帰り道で相手から貰った餡蜜を取り出し机に置いて)

  • No.46 by うちはイタチ  2019-10-17 17:36:02 

面と向かって言われると少し恥ずかしいような気がするが…。ここの餡蜜は餡子の甘さが絶妙なんだ。さ、遠慮せずに食べるといい。(ほんの少し頬を赤らめ視線を彷徨わせるが相手の取り出した餡蜜に目を向けスプーンを差し出し)

  • No.47 by デイダラ  2019-10-17 17:52:42 

だって本当の事だしよ!へぇー…………あ、この餡蜜美味い…!(少し赤くなった相手に笑ってそう言っては、話を聞きながらスプーンを受け取り一口食べては本当に美味しそうな顔をして)

  • No.48 by うちはイタチ  2019-10-17 17:58:06 

慌てて食べて詰まらせるなよ。(美味しそうに食べる相手を見て笑を零し、お茶のおかわりを相手の前に差し出す)

  • No.49 by デイダラ  2019-10-17 18:08:50 

わかってるぜ!…アンタの言う通りこの餡子の甘さがすげえ丁度いいな…!(相手の言葉に笑って頷きそう言いながら食べ進め、お茶のおかわりを出されてはお礼を言い)

  • No.50 by うちはイタチ  2019-10-17 18:22:53 

この餡蜜の良さを分かってもらえるとは…。また機会があればご馳走しよう。(甘い物を好まない相方との違いにうんうんと頷きながら嬉しそうに微笑み)

  • No.51 by デイダラ  2019-10-17 18:33:52 

ほんとか!?ぜひ機会があったらまたアンタと一緒に食べたいな!……あ、アンタの目…写輪眼になってるぜ…(相手の言葉に嬉しそうにしつつ食べ終えてはごちそうさまとスプーンを置き、ふと見た相手の目が赤い写輪眼に変わってることに気付き思わずそう呟き)

  • No.52 by うちはイタチ  2019-10-17 19:03:35 

俺もたまには誰かとこうして、食事をしたいな。……っ、自分でも気づかないとは、少し気を抜いてしまったな。(相手の反応に嬉しさをこぼすも、写輪眼を指摘され、戸惑いながら目頭を押え目を瞑る)

  • No.53 by デイダラ  2019-10-17 19:14:21 

………あの、イタチ、大丈夫か……?(目頭を押さえ目を瞑る相手に本当に心配そうに大丈夫かと問いかけて)

  • No.54 by うちはイタチ  2019-10-17 19:54:33 

3日外に出ていたからな、任務の疲れが出ただけだろう。…もう大丈夫だ。お前も任務で疲れているだろう?風呂にでも入ってきたらどうだ?(目を開け元の瞳に戻ったことにふっと一息つくも、任務中雨に打たれたことを思い出し相手に心配をかけないよう話を逸らす)

  • No.55 by デイダラ  2019-10-17 20:02:38 

……疲れてんのはアンタも一緒だろ?どうせなら一緒に風呂入ろうぜ!あ、変な意味でじゃねえからな!?(此方の心配をする相手に、それは相手もだろうと苦笑いして告げては、笑ってどうせなら一緒に風呂に入らないかと誘った後、誤解されないようにと慌てて付け足して)

  • No.56 by うちはイタチ  2019-10-17 20:26:34 

ん…あぁ、それもそうだな。たまには共に入るか。(予想していなかった反応に焦りもするが顔には出さず、体調はいつもの事だと軽く見ながら相手に同意する)

  • No.57 by デイダラ  2019-10-17 20:40:08 

じゃあ行こうぜ!………気付いてるかはわかんねえけど、アンタさっきからちょっと体震えてるぜ(自身の服を持ち、相手の近くにあった彼の服を持たせては立ち上がり笑って相手の手を引きながらそう言うも、最後はボソッと小さな声で呟き)

  • No.58 by うちはイタチ  2019-10-17 20:49:07 

お、おい…一人で歩けるぞ?あぁ…、少し寒いだけだ。風呂で温まれば大丈夫さ。(手を引いてきた相手に戸惑いと恥ずかしさで焦りながら震える身体を片手でさすりながら)

  • No.59 by デイダラ  2019-10-17 21:01:46 

……バーカ、確かに暖まればいいけど、あの部屋あんまり寒くなかったぜ?オイラもアンタもちゃんと外装着てるしな(風呂については手を離し振り返って半目になりそう言っては僅かに苦笑いし、風呂に入る為に外装など脱ぎ始めて)

  • No.60 by うちはイタチ  2019-10-17 21:13:26 

……昨日雨に打たれたことが原因だろう。少しばかり寒気はするが、酷くはならんだろう。お前にはかなわないな…。(鋭い後輩に降参し洗いざらい白状しながら、こちらも外装などを脱ぎ始め結ってあった髪も解き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック