シェアハウスに住んでみませんか?

シェアハウスに住んでみませんか?

オリキャラ也  2019-09-20 20:19:16 
通報
入居者募集中!
大きなシェアハウスで、暮らしてみませんか?
シェアハウスでは、ほぼなんでもOK!
外で戦闘してもよし、キッチンでお菓子を作っても良し、お友達と話しても良し、あなたの理想の生活を、
ここで見つけましょう!

注意 オリキャラなりきりです。自身の作ったキャラクターのみの募集となりますエログロ系の会話などは、過度なものでなければ可とします。

コメントを投稿する

  • No.368 by 黒鷹 龍一  2019-10-06 22:15:04 

アニェーゼ→アニェーゼちょっと動かないで
もらえるかな?今から君にいい魔法をかけるから

  • No.369 by 黒鷹 龍一  2019-10-06 22:15:38 

アニェーゼ→始めていいかな?

  • No.370 by 榊原アニェーゼ  2019-10-06 22:20:52 

黒鷹>はぁ…なんだか胡散臭いので結構です…。
私、明日から学校なので…(ぱたんと本を閉じると荷物をまとめ

  • No.371 by 黒鷹 龍一  2019-10-06 22:26:27 

アニェーゼ→(アニェーゼに洗脳魔法をかけた)
アニェーゼこっちにきてくれるかな?
アニェーゼこっちだよこっち

  • No.372 by ビギナーさん  2019-10-06 22:28:23 

(/横槍失礼します。
確定ロルはいかがなものかと思います。相談したうえでの流れでしたら話は別ですが…)

  • No.373 by 榊原アニェーゼ  2019-10-06 22:32:09 

ビギナーさん>(相談していないので確定ロルです。とりあえず一度レス蹴ろうと思います。

  • No.374 by 黒鷹 龍一  2019-10-06 22:34:51 

黒鷹→(おかしいなはずれたか失敗したな)アニェーゼ次会ったら仲間になってくれるか検討してくれ

  • No.375 by 匿名さん  2019-10-06 23:17:00 



>>主様( コロネさん )

もう辞退されたみたいてすが
新しい入居希望者さん>341
は無視ですか??


  • No.376 by 桜  2019-10-06 23:28:59 

ふぁあぁぁ少し気を失っていたのかなぁ何時間位だったんだろう…(精霊の姿で目を眠そうに擦っている。)(すいません!用事で抜けてました!)

  • No.377 by 黒鷹 龍一  2019-10-06 23:39:58 

桜→桜起きたのか?

  • No.378 by 黒鷹 龍一  2019-10-06 23:43:54 

桜→桜仲間は何とか作れたぜ桜寝れたんだな
桜が寝てた時天からのカーテンのように美しかったあんな光景は初めてだ

  • No.379 by 桜  2019-10-06 23:57:06 

僕も寝れはしますよー…僕夢の中でお母様とお父様にあってきたんですー♪すごく若返っていましたー…こっちにおいでって川の向こうから言っていましたー…(寝ぼけながらも夢の中であったことを話す。)

  • No.380 by 黒鷹 龍一  2019-10-07 00:05:12 

桜→桜、桜の家族は生きているのか?

  • No.381 by 桜  2019-10-07 00:23:40 

わかりませんー…ただ、悪い悪魔が来るからお兄様と逃げてと言われました…大丈夫でしょうか…(だんだんしっかりと目を覚ましてくる。)

  • No.383 by 黒鷹 龍一  2019-10-07 00:29:05 

(名前間違えました)

  • No.384 by 黒鷹 龍一  2019-10-07 00:29:56 

桜→桜もし俺が悪い悪魔なら倒すか?

  • No.385 by 桜  2019-10-07 00:45:55 

悪い悪魔はあなたじゃありませんよー!まぁ精霊の長が悪い悪魔と言ったら倒しますが悪魔じゃ無いと思うので倒しません!(すいませんオール無理です…おやすみなさい…)

  • No.387 by 黒鷹 龍一  2019-10-07 00:52:55 

(ごめんなさいまた間違えました)

  • No.388 by 桜  2019-10-07 16:27:17 

倒せますよー!ふふふ♪あはハハハ♪シゼンノチカラヲナメルナヨ?(男のような声が重なると共にだんだん狂気化していく。)

  • No.389 by 桜  2019-10-14 22:26:42 

皆さん台風大丈夫ですかー!千葉の人大変ですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック