その恋は泡沫のように/〆

その恋は泡沫のように/〆

匿名さん  2019-09-19 23:12:18 
通報

募集板にて参加希望してくださった方々、お待ちしております。後ほど、ロルテストについて説明しますのでしばらくお待ちください。

コメントを投稿する

• No.4 by   姉 or 妹 ( 仮 )    2019-09-20 02:54:49 

* 妹 :

(今日も今日とて何も変化はなくいつも通りの一日が過ぎようとしており、課題をある程度終わらせると休憩がてら飲み物を飲もうと自室を出て。階段を降りきった所で偶然にもお風呂上がりの “ 兄 ”と遭遇し、いつも通りデリカシーのない発言に対してはからかいだと認識しているので、それに対してわざとらしく『 私、太らない体質だから大丈夫、大丈夫! 』と笑顔で伝えるもその直ぐに両親の会話が聞こえると笑顔から表情が一変し、両親の会話の内容が衝撃的すぎて一瞬だけ固まると “ 兄 とは 血の繋がりがない ” という事実に混乱して。両親はきっと冗談を言っているのだと自己解決しようとし、兄の方を向くと表情から “ 血の繋がりがない” というのが現実だと思い知らされ、突然の事に現実を受け入れられないでいるのか両手が震えだして。兄の頬に一筋の雫が伝うその姿があまりにも印象的で吸い込まれそうになり、今の現状では不謹慎ながら思わず釘付けになって。泣き顔を初めて見たのもあり何も言えないまま廊下に立ちすくんでいると、兄の「 今日はもう寝な 」という言葉でやっと我に返ったのかハッとして顔を上げて。自身よりも優しい兄の方が心配になり、そのまま背中を押され戻ろうとする兄の服の裾を無意識に軽く掴むと口を開き『 ──お兄ちゃん。 私は何があってもお兄ちゃんの “ 妹 ” だからね! 』咄嗟に出た言葉は妹だという主張で。未だに何が何だか解らず混乱しているが、ただ言えることは “ 兄妹 ”という関係はきっと、これからも変わらないであろうとこの時は思っていて。)

( / 遅くなりまして、申し訳ございません! 募集掲示板にて希望しました 25482 姉 or 妹 ( 仮 ) で御座います。 姉か妹か迷いましたが、今回は妹のパターンにいたしました。口調等はあくまでもサンプルですので、お好みに変更可能です。判断してもらう為の参考までにという事ですが、文章が無駄に長くなってしまい重ね重ね申し訳ございません。
トピックのタイトルにある泡沫という単語から現実を知り、はかなく消えやすい感じを文字にて表現しようと奮闘しましたが、何だか微妙になってしまい。その感じが少しでもPL様に伝われば嬉しいのですが!と、ご挨拶まで長ったらしくなってしまい申し訳ございません。
最後までお目通しありがとうございました。ご検討の程宜しくお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック