その恋は泡沫のように/〆

その恋は泡沫のように/〆

匿名さん  2019-09-19 23:12:18 
通報

募集板にて参加希望してくださった方々、お待ちしております。後ほど、ロルテストについて説明しますのでしばらくお待ちください。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2019-09-19 23:53:04 

この度は参加希望ありがとうございます。早速、ロルテストのことについてですが、姉か妹、どちらをするのかはお任せしますので、下のほうにそれぞれのパターンのロルを載せておきますので絡んでいただければと思います。

(風呂場から出て、まだ髪に残る水気をタオルで拭きながら自分の部屋に戻ろうとしていたころ、ちょうど二階の自室から出てきたらしい妹とすれ違えば「夜食は太るぞ」などと、年ごろの女子に対してデリカシーのない発言をして。無論相手をからかうために発言したのであり、相手から軽く小突かれるとそれをかわいいものだと軽くいなして。自分も風呂上りに何か飲みたくなったとリビングのドアノブに手をかけると中から両親の声が。そしてその話の内容に目を見開いて。今目の前にいる妹は血のつながっていない他人だということ。その事実に二人して立ち尽くしていると、一粒の涙が無意識に流れてしまい。泣き顔を妹…正しくは妹だった者に見られてはだめだと、今となっては意味のない、兄の姿を今でも貫こうとし、気付かれないように涙をぬぐえば「今日はもう寝な」と自分と同じように立ち尽くす相手に精いっぱいの作り笑いを向けながら背中を押して。)

(湯船から上がり、体を拭いてもなお残る体の熱気にシャツを着るのもおっくうだと、ズボンを履き、肩にタオルをかけ、上半身裸の状態で風呂場から出ればどうやら二階の自室から出てきたらしい姉に遭遇して「姉さん、アイス買ってきてあるけど食う?あ、太るか」などと確信犯じみた小言を交えながらリビングのドアノブに手をかけようとして。しかし、扉は半開き状態だったようだ。ひねりかけたドアノブから手を離すとリビングから両親の声が聞こえて。そして二人が話していた内容に目を見開いて。それは目の前にいる姉と血がつながっていないということ。それがわかってしまった途端、親が自分たちをだましていたこと。唯一の姉弟だと思っていた目の前の姉がそうではなかったこと。それらのショックが押し寄せてくればどうしようもない虚脱感に覆われ。涙がこぼれそうになるが男だから、と歯を食いしばって耐え「ごめん、冷凍庫にシャリシャリ君入ってるから姉さん食べなよ」と、その場を逃げるように速足で自分の部屋に向かい)

• No.2 by 名無しさん  2019-09-20 00:25:15 

( 毎日の日課になっている唯一の楽しみの夜食を取りに行こうと自室から出れば兄からのデリカシーのない言葉にムスッと頬を膨らまし「もう、うるさいなー。食べた分だけちゃんと運動してるからいいのっ」と運動とは言ったものの、そこまで徹底しているものでもなくそれはただの言い訳に過ぎず、ふいっと顔を背けながらリビングに入ろうとした矢先両親の話し声が聞こえてくれば一瞬その場に固まり思わず耳を疑い。“兄とは血が繋がっていない”その言葉が頭の中に何度も再生されれば胸の鼓動はざわめきだし、ツーッと頬を一筋の雫が伝っていき。今までずっと兄として接してきていた人物を赤の他人であると今更言われても信じられる訳もなくただただ兄の言葉に静かに頷きこの日は自室に戻っていき )

( / 25481の名無しです!トピ立てありがとうございます!相性重視との事でこのような拙い文章ではありますがロルテのお返事をさせて頂きました。こちらの提供は妹と考えておりましたので、何卒ご確認の程よろしくお願い致します! )

• No.3 by 25483の匿名さん  2019-09-20 01:05:35 

(部屋で本を読んだりゲームをしたり少し勉強をしたりなど、まったりしていると少し小腹がすいてきて。1階に何かないかと探しに行こうと階段を下りるとお風呂場から出てきた弟の姿がありアイスを食べるか問われれば「アイスは貰うけど、一言余計だわ!」と少し怒りながらもクスクスと笑いながら返し、弟がドアノブに手をかけようとした時、リビングから両親の話し声が聞こえ、耳をすまして見ると、隣に居る弟は血の繋がっていない姉弟と言うことが分かり、心臓が痛くなり脱力感に見舞われ泣きそうになるもぐっと堪えてなにか声をかけなきゃと弟の方を向くと、弟も涙を堪えているのが見えたあと、足早にこの場から去るように自分の部屋に向かった弟の背中を見て、追いかけようとするも自分もことの整理がついていなく、この事を両親からしっかり聞こうとリビングに入るものの、言葉が出てこなくてアイスを取りに来たと言って、アイスを取り自室に向かいあかりも付けぬまま、ベットに座りアイスを食べながら「あんなに似てるところあるのに姉弟じゃないの?じゃあ、私達は一体何?」と泣きながら呟き)

(/トピ立てありがとうございます!NO.25483の匿名です!ロルテとはいえ、初めの文になりますので少々長くなってしまいました。申し訳ございません。こちらの演じやすい姉にさせて頂きました!口調等変更可能ですので、ご確認の上ご検討お待ちしております。)

• No.4 by   姉 or 妹 ( 仮 )    2019-09-20 02:54:49 

* 妹 :

(今日も今日とて何も変化はなくいつも通りの一日が過ぎようとしており、課題をある程度終わらせると休憩がてら飲み物を飲もうと自室を出て。階段を降りきった所で偶然にもお風呂上がりの “ 兄 ”と遭遇し、いつも通りデリカシーのない発言に対してはからかいだと認識しているので、それに対してわざとらしく『 私、太らない体質だから大丈夫、大丈夫! 』と笑顔で伝えるもその直ぐに両親の会話が聞こえると笑顔から表情が一変し、両親の会話の内容が衝撃的すぎて一瞬だけ固まると “ 兄 とは 血の繋がりがない ” という事実に混乱して。両親はきっと冗談を言っているのだと自己解決しようとし、兄の方を向くと表情から “ 血の繋がりがない” というのが現実だと思い知らされ、突然の事に現実を受け入れられないでいるのか両手が震えだして。兄の頬に一筋の雫が伝うその姿があまりにも印象的で吸い込まれそうになり、今の現状では不謹慎ながら思わず釘付けになって。泣き顔を初めて見たのもあり何も言えないまま廊下に立ちすくんでいると、兄の「 今日はもう寝な 」という言葉でやっと我に返ったのかハッとして顔を上げて。自身よりも優しい兄の方が心配になり、そのまま背中を押され戻ろうとする兄の服の裾を無意識に軽く掴むと口を開き『 ──お兄ちゃん。 私は何があってもお兄ちゃんの “ 妹 ” だからね! 』咄嗟に出た言葉は妹だという主張で。未だに何が何だか解らず混乱しているが、ただ言えることは “ 兄妹 ”という関係はきっと、これからも変わらないであろうとこの時は思っていて。)

( / 遅くなりまして、申し訳ございません! 募集掲示板にて希望しました 25482 姉 or 妹 ( 仮 ) で御座います。 姉か妹か迷いましたが、今回は妹のパターンにいたしました。口調等はあくまでもサンプルですので、お好みに変更可能です。判断してもらう為の参考までにという事ですが、文章が無駄に長くなってしまい重ね重ね申し訳ございません。
トピックのタイトルにある泡沫という単語から現実を知り、はかなく消えやすい感じを文字にて表現しようと奮闘しましたが、何だか微妙になってしまい。その感じが少しでもPL様に伝われば嬉しいのですが!と、ご挨拶まで長ったらしくなってしまい申し訳ございません。
最後までお目通しありがとうございました。ご検討の程宜しくお願い致します! )

• No.5 by 主  2019-09-20 19:14:43 

(/ロルテストを提出してくださった皆様、誠にありがとうございます。どのロルも家族の絆を強く感じさせてくれる甲乙つけがたいロルでした。半日ほど考えさせてもらった結果、25482様にお相手をお願いしたいと思います。25481様、25483様、せっかく参加希望してくださったのに申し訳ありません。ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。)

>25482

(/改めまして、これからよろしくお願いします。早速ですが、二人の身辺の設定などいかがしましょうか?どちらが引き取られた子なのか、などなど、25482様に希望がありましたらお聞かせ願えますでしょうか?)

• No.6 by   妹     2019-09-21 09:02:01 

( / お返事が遅くなりまして申し訳ございません! >4 です。改めまして、あの中から当方を選んで頂き光栄でございます!
設定に関してですが、お互いが物心着く前に妹は養女として兄の両親に引き取られる。養女として引き取られた理由ですが、お互いの父親は幼馴染で、妹の両親は幼い愛娘を残して不慮の交通事故で他界。幼馴染として親しかった兄の父親は養女として引き取る事に。といった理由は如何でしょうか? PL様から希望が御座いましたら参考にしますので! 恋愛要素など、恋愛に関してはどうしますか? 家族愛から真実の愛に。お互いに惹かれ合い、最終的には恋人同士になったりなど。
お互いの年齢などはどうしましょうか!? )

• No.7 by 主  2019-09-21 16:32:37 

(/お待ちしておりました。
とてもステキな設定だと思います!ぜひその設定で行きましょう!ということは、まだ妹さんとこちらは養女ということを知らないということになりますね。
そうですね、後々本気愛寄りの家族愛から真実の愛に変わっていけばいいなと思っております。ですので、お互いに本当の兄妹ではないことを知ればゴールインまで行けるのでは?と気付き、いつから二人で付き合うようになればいいなと思っています。
こちらのキャラに対して、何かご希望はありますでしょうか?)

• No.8 by   妹      2019-09-22 19:28:03 

( / 気に入ってもらえてほっとしました! 初期設定は養女だという事はまだお互いに知らないという形で進められたらと!
養女と知り、血の繋がりはないと知ってから改めて兄に対しての感情( 恋愛感情 )に気付かされ、結婚というゴールインも視野に入れつつ進められたら嬉しいですね!
御自由に作成してもらいたいのと、当方あまり拘りはないのでどんなキャラクター様でも愛せる自信があります! 兄妹設定ですが、少し歳の差があったりなどはどうでしょうか!?
妹のキャラクターに対して要望などございますか? )

• No.9 by 主  2019-09-22 21:30:43 

(/ではその路線で進める方向にしましょう!
了解しました!年の差というのはどのくらいのほどをお考えでしょうか?
こちらの希望はというと、容姿は出るところは出てて締まってるところは締まってる肉つきが好みです。正確に関しましては自分の感情に素直で、好きだということに気づいたら突っ走る積極性のある子が好みです。相手のことは好きだけど、まだ妹としてしか見られない自分が最終的に折れる…みたいな感じを想像しています!)

• No.10 by    妹  2019-09-23 10:35:55 

( / 方向性についてありがとうございます!
歳の差につきましては、2~3歳位離れているというのが希望といいますか、イメージでして。妹は学生設定でしたら高校生くらいでしょうか?そのあたりもこれから話し合えればと!
妹のキャラクターについても把握致しました!好みのキャラクターに少しでも近付けるように頑張って作成しますね!性格に関しても素直で積極性のある女の子。兄の気持ちに関してもわかりました。では、気持ちに気づいてからは妹の方が積極的にアピールしても平気でしょうか? )

• No.11 by 主  2019-09-23 11:23:16 

(/2~3歳となれば、いもうと様が高校生ならこちらは大学生あたりでしょうか?こちらが大学生ならばいろいろと幅が広がるのでいいと思います!

はい!そんな感じでよろしくお願いします!他になにか聞きたいことや質問などはございますか?何もなければプロフ作成に入ろうと思います。)

• No.12 by   妹  2019-09-23 11:28:43 

( / 高校生設定というのは、あくまで仮ですので、大学生など他に希望がありましたら遠慮なくどうぞ。
此方からは特にありませんので作成に移ろうとおもいます! )

• No.13 by 主  2019-09-23 12:59:14 

(/年齢設定につきましては差し支えなければ兄、大学生。妹、高校生の設定でお願いします。)

• No.14 by 主  2019-09-26 18:26:12 

名前/雲仙 龍太(ウンゼン リュウタ)
年齢/20歳

容姿/黒髪はベリーショートにツーブロックに整えている。前髪は眉毛を覆っていて、不規則に流れている。身長177cmとかなりの高身長。体つきも鍛えてあるためか引き締まった筋肉質な体。真っ黒な目は少しつり目がちで、整った顔立ちだが、精悍な顔立ち。家では動きやすいジャージなどを身につけており、ゆるゆるとした服装。出かけるときはお気に入りの黒いスキニーを履き、気分でパーカーやシャツを着こなす。

性格/明るく、温和な性格で穏やかな気性の持ち主。友達やかの置けない人物の前では明るく振舞っている。困っている人を見かけると放っておけず、反射的に助けに行くほど正義感が強くお人好し。自分を蔑む言葉には無頓着だが家族や友人、尊敬している人物を悪く言われるととたんに機嫌がすこぶる悪くなる。また、少し頭の固い方で、妹との関係に頭を抱えている。

備考/某大学の二年生。特に最近料理にハマっていて凝ったものをよく作っている。酒はあまり飲めない体質で、一定量を超えるとすぐに眠くなる。事実が判明するまでは相手のことを本当の妹と思っていた。しかし、事実が判明すると、これまでの生活はなんだったのだろうか。と、しばらく頭を抱えるがそれでも相手は自分の妹だと決意を固める。

(/大変遅れて申し訳ございません!こちらのpfが完成しました。いかがでしょうか?気に入らないところや修正点、不備などがあればご指摘ください。)

• No.15 by   妹   2019-09-28 20:06:32 

( / 遅くなりすみません!ここ最近立て込んでおりまして、完成までもう少しお時間いただいてもよろしいでしょうか? )

• No.16 by 主  2019-09-28 21:55:18 

(/大丈夫ですよ!焦らなくていいのでゆっくりと作成なさってください。)

• No.17 by 主  2019-10-01 21:45:32 

(/挙げてみますね。』

• No.18 by 主  2019-10-04 23:55:36 

(/上げてみます。)

• No.19 by   妹   2019-10-05 14:45:44 

( / 投稿が遅くなりすぎて大変申し訳ございません。妹のプロフィールは如何でしょうか? )

名前 / 雲仙 結華( ウンゼン ユイカ )
年齢 / 18歳

容姿 / 毛先が癖の強い黒髪。癖が強いが髪質はふんわりと柔らかい。長さはロングで学校の時はツインテール。家では結えない。ぱっちりとしたはっきり二重の睫毛長め。茶色の瞳で丸目。全体的に整った顔立ちだが特段可愛かったり美人ではない。
友達や同学年の同性よりは身体の発達は良く、女性らしい部分はやんわりと主張しているが体型は普通。制服のスカートは短めでブラウスの釦は2つ開けて指定のリボン。一年中黒のストッキングで茶色のローファー。私服はスカートはやワンピースなど女性らしく可愛い服装が多い。

性格/人懐っこく元気。明るく優しい性格で喜怒哀楽豊か。常に笑顔。顔に出やすいので嘘が苦手。最近兄に対しての接し方に悩んでしまう( 家族愛なのか恋愛感情なのか分からず、悩んでいるので)だが、悩むのは性格に合わないのでポジティブに考えている。恋は盲目、猪突猛進になりがち。

備考/ 私立の高校に通っている三年生。兄の作る料理が好きだが、自分でもよく作っていて料理はできる方。妹も養女だという事実が判明するまでは相手のことを本当の兄だと思っていた。しかし事実が判明すると、一瞬だけ混乱して悩むが持ち前のポジティブな性格で悩むのを止め、現実を受け止めることにした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック