夫婦喧嘩は犬も食わぬ ( 〆 ) 

夫婦喧嘩は犬も食わぬ ( 〆 ) 

怠 惰 小 説 家   2019-09-17 18:31:56 
通報

>25473様待ち。

コメントを投稿する

• No.25 by 鳴瀬 迅  2019-10-21 20:50:38 

あ"ー、騒ぐな騒ぐな、静かにしろ。

( 目を丸くして此方を見遣り人差し指を差される、そして視界を四方八方へ巡らせながら混乱してる彼に案の定な反応をされ眉間に皺寄せ呆れる様に一つ溜息を吐く。矢張りこうなるとは思っていたが、まさか此処までとは...小さい頃から知っている彼にとって己の存在がどれだけ大きいモノか、と自身で思うのも何だが感じてしまう。それが何処か気恥ずかしくも有り嬉しくも有り、慕われるのも悪くは無いが面倒臭い事になりそうな気しかしてならない。依然落ち着かない表情を浮かべている彼を宥めるように己の人差し指を唇に当てる仕草見せ。暫くするとやっと熱気が冷めた様子の彼、今度はまた表情を変えて己の瞳を昔から変わらないただ純粋に真っ直ぐで透き通った瞳で見詰められると少し怯み。予想通りの言葉を投げ掛けられ「 駄目だ 」の三文字が喉の奥まで出て来ているものの彼の眼差しにはどうも弱く、負けを認めたかの様にさり気無く視線を外しポツリ述べ。 )

─────どうせ御前の事だから駄目って言っても聞かねぇだろ。

んや、多少遅くなったくらいで気にすんなって( 頭わしゃり )
ッ...馬鹿か、お前。コッチは真剣に悩んでるっつーのに、ホンットに馬鹿野郎だなお前は。( 照れた様に態とらしく頭掻きムスッ )お前の事なんて毎日の様に考えてるっつの、アホ( 両頬抓り )ご褒美なのかよ、変わったヤツだな...嗚呼、変人なのは昔からか( ケラケラ )ん、了解。お前もな?俺はお前が思ってるより多分すげぇマイペースだから、お前の事待たせちまうかも知んねぇしな( うむ )とりあえず、お互いにやりやすいペースでっつー事だな( ふは )

は?嫌々何言ってんだよ、お前こそ力ねぇとかどの口が言ってんだよ( 口への字 )充分綺麗だと思うぜ、俺は。
あ"、確かに考えて無かったな...( 頭ポリ )んじゃ、お前と同じ漢字の「 鳴( メイ )」にするか。んまぁ、決めてた方が楽しそうなのはあるな( ククッ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック