夫婦喧嘩は犬も食わぬ ( 〆 ) 

夫婦喧嘩は犬も食わぬ ( 〆 ) 

怠 惰 小 説 家   2019-09-17 18:31:56 
通報

>25473様待ち。

コメントを投稿する

• No.20 by 鳴瀬 迅  2019-10-11 12:04:03 

悪ィな、返事遅くて( 頭ポリポリ )すげぇ時間に起きてたんだな、その後ちゃんと寝たのか?( ジィッ )

当然だろ、お前にただいまって言うのは俺しか居ねぇんだから( ククッ )ふぅん、落ち着くのか。ン、んなに落ち着くもんかァ?不思議な力でも持ってんのかもな( ケラケラ /頭わしゃ )ハイハイ、自意識過剰...ッて訳でもねぇからそれで受け止めとけよ。お前が大人しくなっちまっても困る( クス )匂い落ち着くとか、ホント犬だなお前。言う事も犬になっちまってんじゃねぇか( 揶揄う様に優しく髪梳きながら撫で )

気にすんな、また長くなっちまったし( ふは )いや、それはお前こそだろ?ホントにブランクあんのかァ?( ジトリ )そうだな、俺的には再会した後を想像してたからそっちのがやりやすいかもしんねぇ( ふむ )ダイジョーブだ、見やすくて心情がスゲェ伝わってきて、綺麗なロルだと思うぜ?( 微笑み )長さ俺もムラすげぇ有るし、極端に短くなけりゃ気にならねぇからな( 頭わしゃ )

──────は、
( 心の底から面倒臭かったサイン会もやっと残り一人、最後くらいは愛想を振り撒いておくかと満面の笑みで迎え入れる、筈だった、聞こえてきたのは記憶に残っている程良く聞いた声。無駄に明るく、元気一杯で、緊張しているのかいつもより変に高く顔からは焦りが見える表情を浮かべる男。いつかはバレると思っていた、自分が書いた小説について熱弁していた記憶も新しい。しかし、まさかサイン会にまで来るとは思わず笑顔で受け止める筈が口角は引き攣り小さく声を漏らす。彼にバレてしまうのは避けたかったのだが...何より彼は小さい頃から知っている。好きな物には没頭し犬のように目を輝かせて見えない尻尾を振りまくる、これは不味いことになった。きっとこれを機に自分の家へ転がり込んできそうな勢いだ。懐かれ慣れてない自分からしたらはた迷惑な話なのだが、どうしてやろうかと長時間立ちっぱなしでサイン会を行った為か回らない頭で必死に考えてみて。...いや、どう考えても結局はどうにもならない。そう思い諦めを付けると渋々必死の笑顔を浮かべながら下記述べ。 )
あ、りがとう...。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック