拝啓 写真家さん

拝啓 写真家さん

いそっぺ  2019-09-10 00:45:51 
通報


今度貴方に綴る手紙は素直な気持ちを伝えようと思います。


少しだけレス禁止




コメントを投稿する

  • No.26 by イソップ  2019-10-19 01:00:33 



いつもと雰囲気が違って...その、可愛らしい、で...す...... ( 視線定まらず、/小声 ) ...あぁぅ...今のは、聞かなかったことに...、してください...... ( 片手で顔覆い、)

...! ( ぱぁ/笑顔、) う、嬉しいです...!
それじゃあ案内しますね。こっちです ( 相手の袖掴み、)


  • No.27 by とある写真家  2019-10-21 01:17:30 



かわいらしい……? 私が? ( ぱちくり )
私の目には、
君の方がかわいく映っているのだがね( ふふ )

華麗なエスコートを頼むよ、
納棺師くん( にこにこ/袖は気にしない )



  • No.28 by イソップ  2019-10-22 14:41:16 



そ....そんな戯れ言、僕にかけないでください.... ( 耳真っ赤 ) 老眼が進んでるんじゃないんですか... ( しれっ、/悪気無し )

華麗、なんて僕には似合わ...あ、 ( 自分の手の行く先に目が行き/慌てて離し ) あっ、の、ご...ごめんなさい! ( あわあわ、) こっちですっ ( 踵を返し相手の前を早足で急ぎ、)


  • No.29 by とある写真家  2019-10-26 13:13:26 




ろ、老眼…( ぴし )
…全く、悪気はないんだろうが…( やれやれ )


ああ、気にしないでくれたまえ( 頭なで/微笑 )
…君に袖を掴まれるなんて光栄さ( 袖引っ張り )

  • No.30 by イソップ  2019-11-01 21:34:35 



あ.....え、僕なにか不味い事でも言っちゃいました.......? ( 視線きょろ、/おろおろ ) あ、あの!もし.....失礼なこと言ってたら...言ってくださいね ( 俯き/自分の手を握り )

あぁ...ぅ.......、 ( ピタリ脚を止め/硬直 ) あ、の.......ぼ、僕は1人で歩けます! ( 後ろ振り返り/混乱、)


  • No.31 by とある写真家  2019-11-06 00:21:49 




……おや、随分取り乱しているね( くす )

あまり虐めるのも可哀想だ、いい加減大人しく君について行くとするよ( 肩竦め/一瞥 )

  • No.32 by イソップ  2019-11-07 00:44:01 



う......( しょも、/ 踵返しては前を歩き )


あ、もうすぐ、です ( 後ろ振り返っては何かに気付いたように歩みを止め ) ......貴方の...その瞳、月明かりに照らされて...まるで宝石みたいだ ( じっと見つめた後に目を開いては口を押さえ ) あ!な、んでもないです! ( 首振り/ ぶんぶん、)


  • No.33 by とある写真家  2019-11-12 23:49:47 



私の目が、宝石みたい、だって?( ぱちくり )
上手いこと言うじゃないか( くすくす/満更でもない )

……君のその、綺麗な髪( 腕ぐいっ )
月光を受けて光る様は、美しいシルクのようだね( じー/髪さわ )

  • No.34 by イソップ   2019-11-18 04:13:01 



シルク.......だなんて ( 視線を下げ ) 其れは貴方にお似合いの言葉です ( 相手の手を振り解き/やんわり髪に触れては )

僕は蚕です。絹を生み出すために生まれ落ちた。貴方の美しさを死をもって証明するだけの存在です ( ふ、/相手の頬に手を添えて )


  • No.35 by とある写真家  2019-11-24 00:50:42 




君が蚕ならば、既に事切れてしまった私はなんだろうね?( くす、)
美しくなれなかった、見窄らしい蛾…とでも言うべきだろうか( くしゃり/顔顰め、 )

…そんな蛾にでも、美しさを証明出来るというのなら
楽しみにしているよ、納棺師君( ふふ/ゆっくり彼の手に自分の手を添え、)

  • No.36 by イソップ  2019-11-28 21:41:51 



あ、いや違います!そういうつもりで言ったんじゃ........( マスク上げては目線を下げ ) 絹のような、奇麗でいて耽美な貴方を蔑むなんて... ( しょも、)

そ、それに........、もう亡くなっている貴方を生きているものに例えるのは烏滸がましい、というか........。( 手を頬から離し / もじもじ ) とにかく、僕は先に行ってお茶の準備してきます。この先直ぐですから........迷わないでくださいね ( 踵返し/返事を聞く前に駆け足、)


  • No.37 by とある写真家  2019-12-05 22:59:12 


……おや、そんなに褒めてくれるなんて嬉しい限りだよ( 目伏せて微笑 )




行ってしまったか…、( やれやれ )
あの例えは、君なりの優しさだったんだね、それなのに私と来たら…まだまだ餓鬼、ということか( 溜息/暫く彼の後ろ姿を見つめ )



返事が大変遅れてしまってすまない、大分忙しい時期だったんだ…、許してくれ( 眉下げ )

  • No.38 by イソップ  2019-12-07 18:43:45 



( 小走りの足を止め、色とりどりの花に囲まれた中庭を見渡し。少し離れた扉から小さなキッチンへと移動すれば、ずれたマスクを直し )勢い余って先に来てしまった......。見た目が若いからといって...いや、流石にこの距離だから迷うことは...... ( ぶつぶつ、) それよりも、問題は... ( 目の前の棚を見つめ/ごくり、)
紅茶の種類なんて全く知らない...、から。だ、ダージリン...は聞いたことある、かな?これは...あっさむ......? ( 首傾げては/うむむ、)

_--*--*--*--*--_

ふふ、そんなに気にしないでください。僕だっていつもは遅いんですし ( 相手の眉間に指当て ) それに、貴方は僕の元に戻ってくるって信じてますから ( くすり、)


  • No.39 by イソップ  2019-12-07 18:43:47 



( 小走りの足を止め、色とりどりの花に囲まれた中庭を見渡し。少し離れた扉から小さなキッチンへと移動すれば、ずれたマスクを直し )勢い余って先に来てしまった......。見た目が若いからといって...いや、流石にこの距離だから迷うことは...... ( ぶつぶつ、) それよりも、問題は... ( 目の前の棚を見つめ/ごくり、)
紅茶の種類なんて全く知らない...、から。だ、ダージリン...は聞いたことある、かな?これは...あっさむ......? ( 首傾げては/うむむ、)

_--*--*--*--*--_

ふふ、そんなに気にしないでください。僕だっていつもは遅いんですし ( 相手の眉間に指当て ) それに、貴方は僕の元に戻ってくるって信じてますから ( くすり、)


  • No.40 by とある写真家  2019-12-14 23:59:48 



…ダージリンは紅茶のシャンパンとも呼ばれている、とてもさわやかな飲み香りが特徴でね、( 後ろからひょこ/紅茶の缶手にして、)

アールグレイの方は…そうだね、ベルガモットで柑橘の香りをつけた紅茶なんだ( アールグレイの方の缶手に取り/ふむふむ )

酸いも甘いも噛み分けられる君なら、どちらも美味しく感じるはずだが……どちらにするんだい?( 缶戻し/微笑みつつ首こてん )



また遅れてしまった……、私はいつも、君に甘えてばかりだ、( 肩竦め )

どんなに忙しくても、絶対に
君の元に戻ってくるからね…( 手の甲にキス )





  • No.41 by イソップ  2019-12-22 14:55:34 



っわ、( びくっ、) だ、ダージリンとあーるぐれい...?( 缶と相手で目線が行ったり来たり、)

僕はこういったことには慣れてないので...その、写真家さんにお任せしてもいいですか ( 目線下げ / すっと一歩後退り )

_--*--*--*--*--_ ?

こうしてる間にもまた時間は過ぎ去ってしまいますね ( 苦笑、) お待たせしてもうしわけありません。いい子で待ってましたか?なんて ( ふふっ、)

...何だか僕だけの犬みたいで悪い気はしませんね ( 口付けされた自らの甲に唇を重ね、)

少し早いですがメリークリスマス。貴方にも幸せが降ることを心から ( 頬に手を添え/おでこコツン、)


  • No.42 by とある写真家  2019-12-28 00:54:17 



……ふむ、それなら、アールグレイにしようか(缶を取り出し/にこ、)

紅茶の中でも、アールグレイは香りがいいんだ(キッチンの前で缶を片手に語り出して、)
その香りは冷やしても分かるものだけど、温めるともっと引き立つんだよ(ちょっと得意気/ふふん)

……君にも、このアールグレイの香りの良さを知ってほしい。
今日はホットで頂こうじゃないか(紅茶を淹れる準備を進めて、)



あまり私を揶揄ってくれるな……(はあ/髪かきあげ)
イソップ、年上を揶揄うなんて礼儀がなっていないだろう?(目を逸らし/つん、子供扱いされたのがお気に召さない様子、)

メリークリスマス、私の可愛い納棺師くん(ふふっ/ちょっとくすぐったそう)
大切な聖夜に、遅れてしまってすまない…(しょげ、)
こんな物を贈るなんて、あまり格好良くはないかもしれないが…(左薬指にシルバーリングはめ、)

私からのクリスマスプレゼントだ、…気に入って貰えるかい?(くすくす、)



  • No.43 by イソップ  2020-01-10 14:53:39 



香りが... ( きょとん、)

あ......、はい!ありがとうございます ( 目きらきら、)
僕、紅茶とか飲まないんで楽しみです ( 見えない尻尾ふりふり、)

あ...の、( おずおず、) もし、良かったら貴方の好きな紅茶を教えてくれないでしょうか... ( 化粧箱で顔隠しながら、)
いや!そんな変な意味とか、あわよくば毒を盛るとかそんな、そんなことじゃないです! ( あわ、)


_--*--*--*--*--_


明けましておめでとうございます…はもう遅いですね ( 苦笑、)
前回からまた時間が空いてしまい申し訳ありません。いい子で…なんて言ったらまた怒られてしまいますね ( ふふ、)

そろそろ落ち着いては来るので今までよりは早い返事が出来ると思います。
寂しい思いをさせてすみません ( しょも、)

…ッ、こんなベタなことする人滅多にいませんよ ( 嵌められた指輪を見ては嬉しそうに目を瞑っては相手にもたれかかり )
あぁ、でもどうしましょう。僕から送れるものなんて何一つとしてありません ( その姿勢のまま相手の左手を手に取れば、その輪郭をなぞったり指先を弄び ) ましてや、これに見合うものなんて用意できっこないですよ ( けらり、) ねぇ、ジョゼフさん

…貴方は、そう。毒です。( マスクを下げては相手の左手、薬指を自身の口元まで運び、) 僕の幸せを貪る毒。( ガリ、と音を立てては指の根本に歯を立て )


  • No.44 by とある写真家  2020-01-30 12:29:45 



__私の好きな紅茶かい? ( 青色の瞳ぱちくり、)
そんなに怯えなくても、幾らでも教えるさ

そうだね、最近のお気に入りはダージリンとキーマンかな( かちゃかちゃ/紅茶の準備しながら、)

どちらも香りも味も、ストレートで楽しむのに充分なんだよ( とぷとぷとぷ/紅茶を淹れて、)

…いや、今から飲む紅茶が1番好きになりそうだ、
なにせ納棺師、君と一緒に飲めるのだからね( ふふっ/そっと紅茶を渡して、)




すまない、前回の返信から酷く体調を崩してしまっていてね…( 苦笑 )
中々顔を出せなかったことを許してくれ、君の前で弱ってる姿を見せたくなかったんだ、( 唇噛み、)

送りものなんていらないさ、( 己に凭れ掛かる相手を快く受け入れ、空いている右手でするりと腰に手を当てて支えてやり、)
…イソップ、君は自分の価値に気付いていないようだね?( 指輪に見合うもの、なんて言う彼を愛しそうに見つめながら、)

ッん……、( 歯を立たれている指が、思わずぴくりと小さく痙攣して、)
随分なことをするようになったじゃないか、どこで覚えてきたんだ?( じんわり血が滲むのを感じつつも、表情はどこか優越感に満ちていて、 )



  • No.45 by   2020-04-08 18:14:04 




貴方との逢瀬を交わしてひぃふうみぃ…なな、7ヵ月。そして時が止まってから2ヵ月と少し。


自己満足の、一方的で、独り善がりの愛を吐くだけです。黄色い薔薇の花言葉にぴったりの台詞を。

( 朝、目覚めたら隣に誰もいない現実は少し寂寥を感じる…なんて貴方に伝えたら鼻で笑われるだろうか。それとも曖昧な慈しむ笑みをくれるだろうか。目に見えないボルドー色がどばどばと溢れ出して存在しないはずの心がどっしり重くなる感覚。窓から差し込む光が目蓋の裏を刺激して色を離してくれやしない。この閉鎖された空間で生まれた逃したくなる恋心を檻に閉じ込めれば獣のように暴れだす。どうか僕のことを引き留めて欲しい、離さないでそばに居させて欲しいなんて夢物語を見る脳内を無理矢理コントロールさせては一筋頬を濡らす。黄色の薔薇を一輪、彼の部屋の前にそっと置いては静かに目を伏せて口を開く )

さようなら──


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック