のら 2019-09-04 04:23:30 |
|
通報 |
ほら。ほらね、珈琲って眠気に効かないんだよ。なんでだろう。カフェインって眠気に効くんじななかったの。ねえ。......ホラ、こう言っている間も身体はのらさんの意志を離れてどんどん地面へと近づいております.....。( 言葉通り身体の重みでどんどん滑り落ちていく彼女。そのうち頭がずるりと背もたれを離れると、そのままカクリと椅子上で横向きに倒れて )
あーん起き上がれないよー。誰か助けてー。( ギーコギーコ )
......と、言ったところで死神さんはいつの間にやら消えちゃったみたいだし、自分で起きる他ないんだろうけども。なんかもう身体に力入れるのが億劫でさー。もう朝日なんてどうでもいいんじゃないという気がしてきちゃったよね。だってなにせ眠いんだもーん。眠いよー。助けてカフェインさーん。( 駄々こね )
| トピック検索 |