シュレディンガーの剥製犬 / 非募集

シュレディンガーの剥製犬 / 非募集

赤の女王  2019-08-28 00:56:20 
通報

____羊の皮を被った狼はだぁれ?

不条理と純白の薔薇を一輪瓶に閉じ込める。
過去は遥か昔に置き去りにして

____気をつけてと誰かが言う

綺麗な物だけ、甘いものだけで、
少しずつ逆さまの夢へ貴方を堕とすから

____手遅れなら諦めて

箱の中の犬のことは誰かの秘密

>甘いものが好きなスポーツマンのアリスだけが鍵を持つ

コメントを投稿する

• No.37 by 志野原大  2019-11-14 22:24:06 

>成功アリスさん

(自分がお菓子を渡すまでの一瞬、異様に輝いた真っ赤な瞳に不穏なものを感じないでもなかったが、きっとこのハロウィンの雰囲気のせいで怪しく見えてしまっただけなのだろう。どこか幼い笑い声にふっと表情を緩めては、ちょんちょんと猫耳を弄り「本当は狼のつもりだったんだけどな。俺は…犬っころ、とかワンコとか、呼ばれてて…そうそう、名前は大って言うんだ」久しぶりに名前を尋ねられた戸惑いからか僅かに視線を彷徨わせ、歯切れ悪く答えながら記憶を探れば幾らかの間をおいてやっと本名を名乗って。いくら使われる機会が無くなったとて、自分の名前を忘れかけるのは明らかに可笑しい。流石にそこまで馬鹿では無かった筈だが、と妙な引っ掛かりを覚えつつ話を続けて。「アリスに成功とか、失敗とかあるのか」確かに相手はアリスという呼び名が良く似合う可憐な容姿をしているが、アリスという存在に成功失敗の概念があるとは初耳だと首を傾げ。何とも無惨な状態になったぬいぐるみに視線を落とし、ひょいと拾い上げると「中に何か入ってるのか?」首が取れてしまわないように中身を覗いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック