雪、無音、窓辺にて。

雪、無音、窓辺にて。

秋彦  2019-08-27 14:34:19 
通報



Chassez le naturel, il revient au galop.



※既知の仲のみ入室可



コメントを投稿する

  • No.221 by 秋彦  2019-09-06 16:16:27 


日付変わる頃には帰って来れると思うが…どうした。また悩み相談か?

  • No.222 by 真緒  2019-09-06 16:23:08 


ううん、ちがう…(ぽすん、と相手の胸元に額を預けて)

  • No.223 by 秋彦  2019-09-06 16:28:02 


要件があるなら早く言え。お前の口は何の為に付いてるんだ。

  • No.224 by 真緒  2019-09-06 16:35:22 


……空気人形でいい(俯いたまま相手の腰に手を回せば、ぽそぽそと小声で呟いて)

  • No.225 by 秋彦  2019-09-06 16:48:03 


やっぱ何かあっただろ。お前がどうしても口割りたくないっつーなら見過ごしてやるが、心境の変化に至った切っ掛けくらいは教えてくれても良いんじゃないか?

  • No.226 by 秋彦  2019-09-06 16:56:49 


長居できねぇから詳細は後で聞く。
帰ったら此処に来る。それまで気が変わらなかったら大人しく待ってろ。

  • No.227 by 真緒  2019-09-06 17:02:01 


多分、アキにとって、すごくつまらないことだと思うから、言わない(相手の傍から離れて)

  • No.228 by 真緒  2019-09-06 17:12:17 


疲れてたら、無理して顔出さなくてもいいからね。そのうち、アキに頼らなくてもいい状態まで浮上できるかもしれないし…。俺のことは気にしなくて大丈夫、お仕事がんばって(なでなで)

  • No.229 by 秋彦  2019-09-06 18:02:18 


鯉口切っといて今更逃げるつもりじゃねぇだろうな。 ( 手首捕らえ引き寄せ相手の身体を腕の中に収め ) 男に二言は無い、だろ?別に話したくねぇならそれで良い。但し、俺に声掛けたからにはそれなりの奉仕はして貰う。覚悟しとけ。 ( 鼻先へ啄む様な口付け施しては情慾の滲む瞳で射竦め )

  • No.230 by 真緒  2019-09-06 18:21:18 


お手柔らかにお願いします…(うごうごと身じろぎしながら頷いて) えっと、前のトピのほう使いたいんだけど…(ちら、と上目遣いで視線向けて提案し)

  • No.231 by 秋彦  2019-09-06 19:24:38 

ブクマ残ってねぇ

  • No.232 by 真緒  2019-09-06 19:51:37 


…なんとなく、そんな気はしてた(眉下げ) 俺のブクマは残ってるんだけど、リンク貼ったら意味ないし…うーん…(悩ましげに首捻り)

ってゆーか、ちょくちょく覗きに来なくても逃げないから、お仕事と飲み会の方に集中してください!(アリクイの威嚇ポーズの真似して←)

  • No.233 by 秋彦  2019-09-06 23:48:11 


真緒、帰ったぞ。一杯水くれ。

  • No.234 by 秋彦  2019-09-07 00:16:53 


んあ…逃げねぇつっといて姿消してんじゃねぇかあの馬鹿。……、連れ戻すのも面倒臭ぇしなァ…取り敢えず風呂入るか ( ネクタイ緩めつつ水を冷蔵庫から取り出し喉鳴らしてゴクゴク飲めば大きな溜め息一つ、虚ろな目で謐くと髪掻き回し風呂場へ向かい )

  • No.235 by 秋彦  2019-09-07 01:03:33 


アリクイ、威嚇、と。……ふはッ、何だこの妙ちくりんなポーズ。彼奴コレやってたのかよ ( 風呂上がり、首に引っ掛けたタオルで髪拭き充電コードに繋いで置いたスマホ持ち上げては画像検索し出たアリクイの姿を見て吹き出し、ベッドに寝転がりつつ緩む口許を手で覆い )

  • No.236 by 秋彦  2019-09-07 01:06:50 


珍ポーズに免じて今回は許してやろう。

  • No.237 by 秋彦  2019-09-07 01:20:26 


今日はもう構ってやらんぞ。
おやすみ。

  • No.238 by 真緒  2019-09-07 02:09:33 


…おつかれさま。と、おやすみ(おもむろに水性ペンを取り出せば、寝ている相手の頬に"ごめんね"と書いて、部屋を後にして)

  • No.239 by 秋彦  2019-09-07 02:58:28 


……何だ、コレ ( 尿意を催しベッドからムクリと起き上がり床に足を付けてはトイレまで歩き、用を足した後ふと洗面所の鏡に映る己の顔に目を留めれば眉根寄せジッと頬の文字を凝視し ) ごめんね、だァ…?反故にした事反省してんなら空気人形らしく隣で寝とけっつの ( 舌打ちが虚しく反響する空間を抜け出し寝床に戻ればベッドに腰掛け指先で頬をなぞった後、独り寝の虚しさを覚えつつ再び身体を横たえ目を瞑り )

  • No.240 by 真緒  2019-09-07 10:40:22 


アキ、おはよ~(ふあ、とあくび)
身体の調子はどう?二日酔いとか、なってない?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック