相互指名【3L】

相互指名【3L】

主  2019-08-26 15:31:02 
通報

相互でなりきりしませんか?

版権×版権・版権×創作・創作×版権

3L可

主と一人二役で相互なり

ロルは確定ロル以外は形式問いません(確定ロルは禁止)

短期、長期お好きにどうぞ!好きな時に打ち切り可能
連絡が二週間途絶えたら打ち切りとみなします

提供頂けるキャラリストと、此方に希望するキャラを最低三名記載の上、参加希望下さいませ!

裏等の規約違反行為は厳禁!そうと見なした場合はご報告無しに打ち切りとさせて頂きます

>1 提供リスト

もう暫くお待ち下さい

コメントを投稿する

• No.13 by 主  2019-08-27 16:20:05 

>10

萌萎の記載、有り難う御座います!
では、先に当方の創作キャラのプロフを提出させて頂きます!

【プロフ】

名前 / 天(そら)

性別 / 女

年齢 / 29歳

容姿 /
僅かに茶色掛かった程度の黒髪、長さは背の中心程で、肩から前に垂らす様に一つに緩く三つ編みにした髪型。瞳は黒でやや垂れ目、肌は健康的な肌色。体つきは平均より少しふくよか、身長は164cm。衿縁と袖口に赤糸で飾り縫いが施された上が白、袴が赤の巫女服を着用。

性格 /
関西出身である為、普段は標準語で話すが時折関西弁が出てしまう。刀剣男士は甘やかしがち、また美味しい物が大好きで、大好き故に食べ過ぎては体重増加を恐れている…学習しない人。県民性かノリが良くポジティブ思考。

備考 /
霊力はあまり強い方では無い。故に霊力を多く使うと、吐き気を催す位に気分が悪くなる。審神者になって間がないにも関わらず、新たに本丸に迎える事が出来た猫の様な彼が可愛くて仕方無い様子。

「初めまして、私は審神者の天っていいます。此れから宜しくお願いします」

「うっ…気持ちわっるぅぅ…あかん、ちょい厠行って来るわっ!」

何か不備や問題があればお申し付け下さいませ!

>11

初めまして、お声掛け有り難う御座います!
是非是非!お相手頂けるだけで有り難いです!

提供とご指名の記載、誠に有り難う御座います!
ご指名頂いた王子様達ですが、どの方をお選び頂いても問題ありません!どうぞ、お好きな王子様をご指名下さいませ!

それから、お相手様にご提供頂くキャラですが、伊武深司かサイタマの、どちらかをお願いしたいです!
此方は、伊武深司の場合は創作×版権のBL、サイタマの場合は版権×創作のNLまたはBLでお相手願いたいと思っております!

>12

お答え頂き有り難う御座います!
では相互という点で、此方は樺倉太郎を指名させて頂いて宜しいでしょうか?提供は小柳花子でお願いしたいのですが…。

• No.14 by 匿名さん  2019-08-27 16:53:18 

>13 主様

>11の者です!
此方からは、幸村精市×創作女子(後輩)を希望致します!
提供するのは、サイタマ×創作で如何でしょうか?NLかBLは主様にお任せ致します!

創作女子を作るにあたって萌萎などを教えていただけたら幸いです!
此方の萌萎は強いて言うならサイタマが積極的ではないので、積極性があると助かります!

• No.15 by 主  2019-08-27 17:28:51 

>14

畏まりました!可愛い後輩ちゃんが楽しみです!

では此方は、NLでのお相手をお願いして宜しいでしょうか?
怪人に殺されそうになっていたところをサイタマに救われ、サイタマの家に居座っている…というジェノス君が居なくなってしまう設定。または、ヒーローをやっている当キャラがサイタマの強さに惹かれて弟子入り…というジェノス君の立ち位置そのままな設定。
若しくはお相手様がやり易いキャラの立ち位置をお教え頂けると幸いです。

萌は多いため、萎だけ記載させて頂きます!

俺っ娘 / ぶりっ子 / 病弱(後輩ちゃんと遊びに行ったりしたい為、萎えとさせて頂きました)

分かりづらい場合はお聞き頂けると幸いです!

• No.16 by 匿名さん  2019-08-27 17:45:14 

>15 主様

萎を含めてPF作成させていただきますね!

NL了解致しました!個人的には前者の方が好みですので、助けられた主様の子がサイタマの家に居座るほうでお願い致します!

• No.17 by 5の通りすがりさん/鈴蘭  2019-08-27 17:55:41 

>13 主様

とても可愛らしい審神者さんで、にこにこしながらプロフを読ませていただきました。問題点などはございません。今から天さんとお話しするのがとても楽しみです!

当方の創作キャラのプロフも完成いたしましたので、提出させていただきます。燭台切さんはコミュ力が高いイメージがあるため、少しツンとした感じのあるキャラにしてみましたが、不備や問題点、こんな感じの方が良いといった点などがございましたら、何なりとお申し付けください。

名前:鈴蘭(すずらん)

年齢:20歳

性別:女

容姿:身長は160cm弱、細身で色白。腰ほどまである長い黒髪をポニーテールにしており、白い小袖に朱色の袴の巫女装束を着用している。切れ長で焦げ茶色の目と引き締まった口元からは、凛々しくはあるが無愛想で取っつきにくい印象を与える。

性格:良くも悪くも真面目で、年齢以上に大人びて見られがち。自分の本丸の刀剣男士達は家族同然に大切に思っているものの、素直な感情表現やスキンシップに慣れておらず、ビジネスライクなやりとりになってしまいがちなのが目下最大の悩み事。折を見て贈り物をしたりといった努力はしている。

備考:就任数年目の中堅審神者。能力は平凡そのもので、同期の審神者の戦績にプレッシャーを受ける日々。本丸を立ち上げたばかりの頃から自分を支えてくれている燭台切の事は憎からず思っており、頼りにしている。

「いえ……大丈夫です、問題ありません。どうぞご心配なく」

「私だって、出来ることなら皆さんともっと仲良くなりたいに決まってるじゃないですか……」

• No.18 by 匿名さん  2019-08-27 21:35:38 

大丈夫です!樺倉さんはあまり動かしたことのないタイプなので探り探りになるかと思います、そこだけ承知して頂けると助かりますー!

それから、少し操作させて頂きまして尚哉くんに成海ちゃんへ好意を抱かせようかと思うのですが大丈夫でしょうか?

• No.19 by 主  2019-08-28 17:38:30 

>16

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します!

此方、PF作成致しましたのでご確認頂けると幸いです!

名前 / ルイ

性別 / 女

年齢 / 21歳

容姿 /
明るい茶髪、長さは肩にギリギリつかない程度で毛先が外側に跳ねた髪型。瞳はアイリッシュグリーン、僅かに目尻が上がった猫目。色白に生える赤みの強い唇は猫口。水色のキャスケットを斜めに被っており、服は白の袖の短い半袖のTシャツに動きやすそうなネイビーカラーのデニムショートパンツ、足首よりも僅かに上くらいまである白のルーズソックスにシルバーのスニーカー。

性格 /
負けず嫌いで勝ち気な部分があり、怪人相手にでも言い返す位の根性はある、しかし基本的にサイタマには子供っぽい面を見せている事が多い。明るく、若さ故か遊びたい盛り…故にサイタマを遊びに誘ったりする事も少なくはない。基本的にサイタマ以外には懐かない、まるで猫の様な性格。サイタマが地上最強なんだと、まるで自分の事の様に自慢気に語る事も。

備考 /
怪人に襲われていた所をサイタマに救われ、そのままサイタマの家に上がり込み、それからずっと居座っている。遊園地などのテーマパークが大好きで、サイタマと出逢ったのも遊園地から帰る道すがらであった。家事は得意。

「今日の夕飯はハンバーグにしてみましたー!これ!挽き肉今日特売でスッゴい安かったんだーっ、へへー、お手柄でしょ?」

「サイタマさん、サイタマさんってばー…もう。今日は遊びに連れていってくれるって言ったでしょー、散歩でもいいからーっ!」

何か不備や、萎要素が入っている様であらばご指摘下さると幸いです!

>17

安心致しました!
そう言って頂けて、本当に恐悦至極です!

PF確認させて頂きました!
鈴蘭さん、私の想像ですが可愛らしくて美人な、とても素敵なお嬢さんで燭台切さんが羨ましいと思ってしまいました←
不備など滅相もない!今からお話出来ると思ったら楽しみで楽しみで、ウズウズしております!

早速ですが、初回などはどう致しましょうか?

>18

勿論です!私自身も、小柳さんのあの可愛さを出せるか…自信はあまりありませんので(汗)
ご無理を言ってしまいますが、宜しくお願い致します!

成尚ですか!良いですね…自分もそのCP、結構興味があったCPです!
では、成海と宏嵩の恋人設定はどう致しましょうか?まだ付き合っていない、という関係の方が宜しいでしょうか?

• No.20 by 5の通りすがり  2019-08-28 20:19:16 

>19 主様

勿体無いお言葉ありがとうございます!私も天さんに構われる南泉くんが羨ましくて仕方ないです←
初回についてですが、できれば主様の方から始めていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

天さんと南泉くんの方は南泉くんが本丸に来たところから始めてみたいと天さんのプロフを見ながら思っておりました。甘やかす・甘やかされるのわちゃわちゃした関係からいつの間にか好きになっていた展開も、初対面で一目ぼれする展開も美味しいなあとか考えています。

燭台切さんと鈴蘭に関してはこれといったシチュエーションが思いつかないのですが、主従関係から恋愛関係にステップアップできたらな……とは思っています。

もちろん全て私が想像を膨らませているだけですので、主様のご希望の展開などございましたら遠慮なく仰ってくださいませ!

• No.21 by 主  2019-08-28 21:08:45 

>20

初回を出させて頂いて宜しいのですか?では、未熟者ですが初回、出させて頂きますね!

自分も南泉君と知り合う、顕現する場面からやらせて頂きたいなと思っておりました!
では、天の方は南泉君を顕現する場面として初回出させて頂きますね!

では、鈴蘭さんの方では数年経っているとの事でしたので、燭台切さんが審神者部屋に訪ねていくという場面で回させて頂こうと思います。
早速初回を出させて頂きますが、何か問題があらば書き直しますので遠慮なくお申し付け下さいませ!

【燭台切光忠】

根を詰めていないと良いんだけれど…。あ、貞ちゃん。僕は少し主の所に行ってくるから、このずんだ餅、皆の所に持って行ってくれるかな?

( 枝豆を僅かに粒が残る位に粗くすり潰した物に砂糖と僅かに塩を加えたずんだ餡、力自慢の男士達がついてくれた餅に纏わせれば、淡い緑が美しいずんだ餅が出来上がり。主用にと用意された銀箔で鈴蘭が描かれた、黒塗りの美しい茶器皿に二つ乗せ。苦味の少ない、僅かな甘味が特徴的な抹茶入りの緑茶を入れた急須と湯飲みを用意すれば盆に乗せ。盆を持ち上げた所で側に居た仲の良い短刀に声を掛ける、すると おう、任せとけ! と、自らの二の腕にもう片方の手を乗せてガッツポーズをして見せる、ニッと元気良く笑う姿に和んではクスリと小さく笑みを零し。一つ頷いて返すと主が仕事をしているであろう審神者部屋へと向かい、階段を上がり、一際美しい絵が施された襖を前に足を止めた。

「主、少し良いかい?」

瞼を閉じ微笑むと、条件反射か僅かに首を右へと傾けては声を掛けてみて。 )

【天】

あー…あかん、めっちゃ疲れた。次はどんな子が来るんかな-?

( 鍛刀の待ち時間、待ち遠しい時間を忘れる為に二振り居る短刀と歳も考えず庭で駆け回っていた。一頻り遊んでいると、そろそろ時間だと他の男士に伝えられては漸く短刀を追う鬼ごっこが終了し。止まった瞬間にやってくる何とも言えぬ息切れと動悸、呼吸が荒くなる中、自らの胸を押さえて今度は年相応な呟きを洩らし。息を飲み再び吐き出す、漸く落ち着いてくれば履き物を脱いで上がり、鍛刀部屋へと歩き出し。道すがら楽しみで仕方無いのか鼻歌交じりにルンルンで歩いていれば、それを見た男士に何事かと不思議そうな目で見られるも気付かずに漸く鍛刀部屋までやって来た。僅かに緊張してドキドキと鼓動打つ胸、ふう、と一つ息を吐くと頷いて襖に手を掛け勢い良く引いて。 )

• No.22 by 匿名  2019-08-28 21:32:16 

初めまして。版権の相互指名とお聞きして声掛け失礼します!是非お相手をお願いできればと思うのですが、もし人数的に余裕がないのであればお断り頂いても構いませんので…!一先ず、此方の提供出来るキャラと指名キャラを載せておきますね。

〔 刀剣乱舞 / アニメ知識・ゲーム知識多少有り 〕

*短刀*
今剣 / 五虎退 / 博多藤四郎 / 薬研藤四郎

*脇差*
物吉貞宗 / 骨喰藤四郎 / 鯰尾藤四郎 / にっかり青江

*打刀*
歌仙兼定 / 山姥切国広 / 大倶利伽羅 / へし切長谷部

*太刀*
三日月宗近 / 鶯丸 / 燭台切光忠 / 小豆長光 / 獅子王

*大太刀*
太郎太刀 / 次郎太刀 / 石切丸

*槍*
蜻蛉切

〔 DIABOLIK LOVERS / アニメ知識のみ 〕

逆巻シュウ / 逆巻レイジ / 逆巻カナト / 逆巻スバル

→ 指名 〔 刀剣乱舞 / 版権×創作希望 〕
平野藤四郎 / 歌仙兼定 / へし切長谷部 / 三日月宗近 / 小狐丸 / 髭切 / 膝丸 / 石切丸

絞り切れず多数挙げてしまいましたが、指名は主様の動かしやすい子を教えて頂ければと…!又、何か問題があれば何なりと仰ってくださいませ。
それでは、ご検討宜しくお願い致します。

• No.23 by 匿名さん  2019-08-28 21:33:34 

お互い練習も兼ねて動かせればと思いますので気負いせずにゆるりとやりましょう!

そうですね、尚哉くんは宏嵩の初恋が成海ちゃんだと知っていますし、二人の邪魔をするのは望まないと思いますので付き合っていない状態からのスタートでお願いしたいです。

• No.24 by 主  2019-08-28 21:50:58 

>22

初めまして、お声掛け有り難う御座います!
いえいえ!自分の返せる時間にお返しするという形式でも宜しいのでしたら、是非ともお相手願いたく思います!

まず、ご希望頂きましたキャラですと…三日月宗近、髭切、石切丸、小狐丸ですと他の男士よりは僅かやり易いかと思います!
版権×創作、承りました!

では、此方も版権×創作を希望させて頂きたく。
希望は男士ですと三日月宗近、小豆長光、今剣、五虎退、鶯丸。
ディアラバですと、逆巻レイジか逆巻カナト。
何れもお相手様のやり易いキャラをお聞かせ頂けると幸いです。

>23

そうですね、そう言って頂けると有り難いです!

設定、承りました!
では早速初回をと思っておりますが、場面や初回を出す側、ご希望は御座いますでしょうか?

• No.25 by 匿名( >22 )  2019-08-28 22:33:56 

>24 _ 主様

わわ、有難う御座います!勿論ゆっくりペースで構いませんので、お時間のある時にお相手宜しくお願いします…!

そうですね…では、主様には石切丸をお願いしても宜しいでしょうか?
因みに此方の創作キャラについて萌萎等御座いましたらお聞かせ願えればと…!

主様も版権×創作、把握致しました。
そして挙げて頂いた希望キャラの中ですと今剣以外の男士。ディアラバですと逆巻レイジであればやり易く思います。
この中でお好みの子をお選び頂ければと!

• No.26 by 主  2019-08-28 23:09:07 

>25

有り難う御座います!ではこれから宜しくお願い致します!

御神刀、石切丸さんですね!畏まりました!
当方、萌えは多いため萎のみの記載となりますがご了承下さいませ。

俺っ娘 / ぶりっ子

以上となります。

お答え頂き有り難う御座います!
では、お相手様には三日月宗近をお願いしても宜しいでしょうか?
当方のPF作成に当たり、お相手様の萌萎をお聞かせ頂けると嬉しいのですが、お願い出来ますでしょうか?

• No.27 by 匿名( >22 )  2019-08-29 00:31:49 

>26 _ 主様

此方こそ、これから宜しくお願い致しますね…!

はい、石切丸さんでお願い致します!
把握致しました。では、萎え要素を避けてキャラ作成させて頂きますね!

三日月宗近希望ですね、畏まりました!
萌萎につきましては、此方も萌え要素が多い為どうしてもな萎え要素のみを挙げさせて頂きますね。

病弱 / 極度のネガティブ / 男勝り

以上が萎えになります。その他は基本どんな子でもウェルカムです。

• No.28 by 南泉一文字/鈴蘭  2019-08-29 15:50:22 

>21 主様

いえいえ、問題などはございません!こちらこそ、何か不備などありましたら書き直しますので、何なりとお申し付けください!

【鈴蘭】

……あっ、燭台切さん。大丈夫ですよ、今開けますね。

(いつの世もお役所仕事というのは多忙なもので、それは歴史を守る審神者という職も例外ではなく、刀剣男士達の手入れや出陣の指示、資材の管理、政府へ提出する書類、毎日の日報、自主的な戦術勉強、その他諸々に追われる日々。刀剣男士達が戦場で命を掛けて戦っているぶん、せめてこういった裏方の仕事は自分が頑張るべきだ……とは思っているものの、さすがに昨晩は夜更かししすぎたらしい。単調な作業に眠気が襲ってきて、あくびを噛み殺す。これはまずいと気合いを入れ直していたところに聞こえてきたのは、あの世話好きな伊達男の声で。何か用事だろうかと慌てて筆を置き、立ち上がっては襖を開けて)

【南泉一文字】

な……!?違う、本当のオレは、背が高くて泣く子も黙る恐るべき刀剣男士のはず……!それが、なんでこんなことになってんだ……にゃ……!?

(ふと誰かに呼ばれたような気がして目を覚ませば、自分が刀剣男士として本丸に顕現された事に気付き。刀であるはずの自分に人のような身体があるという不思議な感覚に驚きつつも、目の前に現れた今代の主であろう人に胸を張って名乗りを挙げようとして、もう一つ気付いたのは自分が思いの外恐くない姿で顕現されたようだという事。かつて斬ってしまった猫には悪いことをしたと思っているが、だからといってこれはいかがなものか。猫の呪いがかけられているとはいえ、子猫のように頼りない刀だと初対面から誤解されてはたまったものではないと、挨拶も忘れて慌てて弁明するものの、意図せず口から漏れ出た猫の鳴き声のせいで今一つ締まらず、にゃあと弱々しい声をあげて頭を抱え)

• No.29 by 匿名さん  2019-08-29 16:15:31 

場面としては成海ちゃんと尚哉くんの方はどちらかの家かバイト先にて絡みをするのが自然かと思います。樺倉さん、小柳さんの方はやはり職場でしょうか?

それから、初回は此方が遅筆ゆえにお待たせしてしまう可能性がありますので主様から出して頂けると有り難いです。

• No.30 by 主  2019-08-29 19:32:02 

>27

ご了承頂き、誠に感謝致します!

萌萎の記載、有り難う御座いました!
当方の創作キャラのPFが完成致しましたので記載させて頂きます!
お読み頂き、何か不備や問題点など御座いましたら遠慮なくご指摘下さると幸いです!

名前 / 愛 (あい)

性別 / 女

年齢 / 30歳

容姿 /
淡い茶色の耳下位までの短めな髪、僅かに毛先が内側に向く癖がある。僅かに小さめの瞳は赤茶色、長い睫毛の所為かより目立つ垂れ目。肌は僅かに白めな肌色で、洋服を着た際にだけ現れる女性らしい柔らかな凹凸のある体つき。身長は167cmと高め、鼻が少し低めなのが密かなコンプレックス。職衣として普段着用しているのは、上が真っ白で袖口に白い絹糸で菊の刺繍が施されており、袴は淡い紫色の巫女服を着用している。

性格 /
何ともマイペースでのんびり屋、男士達の世話をするのが好きな世話焼きお姉さん…というよりもお母さん。短刀達を子供扱いしており、お菓子を作っては皆に振る舞っている。嫌がられない限り、うんと男士を甘やかす過保護さが目立つ。30歳という年齢故か、誰かに甘やかされたりという事が無くなった為か、相手からのスキンシップには初心な反応を示す。年齢故の落ち着いた物腰といざという時には冷静、しかし、男士が傷付くのは未だに慣れない様子。

備考 /
審神者になって7年、漸く本丸に迎える事が出来た三日月。顔を見て開口一番「見えているのか」と、三日月が浮かぶ瞳を見詰めて問い掛けたお惚けな一面あり。年下の女審神者を見ると、可愛い!と、まるで自分の娘かという位に可愛がる節がある。霊力の質も量も、歳を重ねる毎に増しており、今では審神者として胸を張れる位になった。

「綺麗な瞳ね……ちゃんと見えているのかしら?」

「三日月、シフォンケーキっていうお菓子を焼いてみたんだけれど、味見してくれるかしら?」

>28

いえいえ!とても素敵な描写で、とても勉強になります!
それでは背後は一度下がらせて頂きます、何か問題やお話があらば遠慮なくお声掛け下さいませ!

【 燭台切光忠 】

お疲れ様。もしかしたら休みをとっていないんじゃないかと思ってね?

( 自分が声を掛けてからあまり間を置かず返って来た声は、自分には鈴を鳴らした様な通る愛らしい音色に聴こえ。ふと、近付いてくる小さな足音に胸を踊らせる。その後すぐに襖が開かれ主である彼女の姿が目に映る、相手の声を聞いてから開いていた瞼を再び閉じてやんわり微笑んでは持ってきた茶器の乗った盆を見せ。再び瞼を開けばうっすらと曇った相手の目の下を見ては盆を左手で持ち、そっと相手へと右手を伸ばす。彼女の頬に触れると少しだけ顔を寄せて眉根を寄せれば僅かに目を細め、

「やっぱり…。僕が来たからには、休んで貰うよ?」

心配そうに呟くも、眼帯によって両目閉じた様にしか見えぬものの、クスリと笑って悪戯っぽくウィンクして見せて。 )

【 天 】

か…可愛…っ…!あ、ちゃうちゃう、ごほん!私はこの本丸の審神者、天です。君が新しく来てくれた男士…で合ってますか?

( 襖を開くと淡い金色の髪が美しい、僅かに野性味を感じさせる相手の姿。突如慌てる様に百面相して見せる彼の姿には愛らしさしか感じず、更には猫の様な にゃ という語尾に加え落ち込む様に にゃあと呟き頭を抱える姿。きゅん、と胸打つ可愛さに思わずそのままの言葉を呟くも、何とか落ち着きを取り戻し咳払いをして。自らの胸元に手を添えて自己紹介すると、未だに名を聞いていない目の前の美男子に僅か左へ首を傾けては問い掛けてみて。 )

>29

では、成海には仕事の休憩時間に尚哉君の職場に顔を出しに行って貰います!
了解致しました!それでは双方の初回を出させて頂きますので、返しにくいなど不備などあらば書き直しますので遠慮なくお申し付け下さいませ!
また、お尋ねするのを忘れていたので、ロルの字数は次よりお相手様のやり易い長さに変えてお返事下されば幸いです!

【 桃瀬成海 】

あ、あったあった!えっと、スペシャルベリーオントップヨーグルトフラッペウィズクラッシュナッツエクストラホイップ、レギュラーサイズで!

( 職場の近くにある喫茶店、新作ドリンクが発売されたと聞いては一人で訪れて。店員の顔も見ずにメニュー表を見ながらスラスラと長い商品名を注文し、言い終えてはコミュ力抜群の人懐っこい笑みを向けて。 )

【 小柳花子 】

珈琲、飲むでしょ?

( 休憩時間になった事にも気付いていないのか、黙々と仕事をする相手の姿を見ては給湯室にて珈琲をカップ二つに淹れると相手のデスクまで行き。静かに呟くように告げては、そっと相手のデスクにカップを置くと、そのまま誰も居なくなったオフィスで相手の椅子の背凭れに軽く凭れ掛かり。 )

• No.31 by 匿名( >22 )  2019-08-29 21:22:07 

>30 _ 主様

PF有難う御座います。
世話焼き美人なお母さんタイプなのに、甘やかされる事とスキンシップには初心な愛さん、とても可愛らしくて顔が緩みます!
ただでさえ似非な三日月が、お触りしたがるセクハラ男になりそうです…。気を付けます!
不備等は一切御座いませんので、是非そのままの審神者様でお願い致します。

そして此方のPFも出来上がりましたので、お手隙の際に確認して頂ければと。
もし内容について不備、問題点等ありましたら遠慮なく申し付けて下さいね。

名前 / 依 ( より )

性別 / 女

年齢 / 22歳

容姿 / 肩につく程度に揃えられた栗色の髪で、前髪は眉上で僅かに左下がりになっている。優しげに垂れた瞳は焦げ茶色。身長162cm程で、色白の細身体型だが至って健康的な体つき。服装は袖口に臙脂色の線が入った白地の上に、下は濃紺色の袴。更に淡く散りばめられた桜の刺繍入り羽織り着用。しかし、部屋に一人篭っている時はパーカー等のラフな洋服を着て過ごしている事も。

性格 / 雰囲気が柔らかく、どちらかと言えば明るい性格。天然ではないが少し抜けている所があり、世話を焼かれる事も少なくはない。やる気なくだらけている時もあれば、真剣に取り組んでいる時もあったり、意外と切り分けが上手い様子。あまり表に出さないが男士達の事を溺愛気味に大事にしており、堪えられなくなると時々変に構い倒す事も。気付けば常に誰かしらを捕まえている無自覚寂しがり。非常事態になるとあくまで気丈に振る舞うも、後にこっそり一人反省会をしている。

備考 / 就任一年目のまだまだ新米審神者。霊力は決して高くないが平凡寄り。本丸に来た初期の頃から共に過ごし、何かある度に手助けしてくれていた石切丸の事は頼りにしており、その雰囲気も相まって側に居て安心出来る存在。未だ審神者として未熟である事は自覚しており、男士達の為にもしっかり成長しなければと日々奔走中。

「 あれ、何だったかなあ。さっきまで覚えてたんだけど…ごめん忘れちゃった。……あ、はは、待ってね。すぐ思い出すから! 」

「 ん"、今日もみんな可愛いなあ。この本丸に天使がたくさん来てくれて嬉しいよ。…これからも、主と本丸を宜しくね? 」

• No.32 by 南泉一文字/鈴蘭  2019-08-30 18:23:10 

>30 主様

そう言っていただけて安心しました!こちらも一旦背後は下がりますが、何かございましたらお呼びくださいませ!

【鈴蘭】

……っ、す、すみません、わざわざ……。どうぞ、入ってください。仕事中だったので、少し散らかってますけど……。

(自分の名を意識して選んでくれたらしい美しい皿に盛り付けられた、彼ゆかりの地の美味しそうな郷土菓子に目を奪われたのも束の間、手袋越しに触れられた頬がカッと熱くなるのを感じてとっさに頭を下げて。まったくこの美丈夫ときたら、元の主の影響か長船の血の影響か、はたまたその両方なのか、ともかく平気でこういうことをするから心臓に大変悪い。恥ずかしさと心配をかけた申し訳なさでなんとなくいたたまれない気持ちになり、挙動不審になっていなければいいのだけれど、と思いながらも彼に部屋に入るよう促して)

【南泉一文字】

お……おう。オレは南泉一文字、さっきはいきなり取り乱して悪かった……にゃ。呪いのせいでこんな事になってっけど、切れ味は猫の爪級!よろしく頼む……にゃ!

(可愛いという予想外の言葉にやや困惑する様子を見せるも、主の問いかけに頷いては気を取り直して自らも名を名乗る。もちろんあれもこれも呪いのせいだという事はきちんと強調して。先程はそれどころではなかったものの、改めて主の姿をきちんと見てみれば、歴代の主達とは明らかに違うふわふわとした女性で。が、今の自分には主の代わりに刀を振るう身体があるから問題は無かろう。この人を守れるくらいに自分が強くなればいい。にいっと笑ってみせると、「人間はこうするんだろ?」と握手を求めるように片手を差し出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック