相互指名【3L】

相互指名【3L】

主  2019-08-26 15:31:02 
通報


相互でなりきりしませんか?


版権×版権・版権×創作・創作×版権

3L可

主と一人二役で相互なり

ロルは確定ロル以外は形式問いません(確定ロルは禁止)

短期、長期お好きにどうぞ!好きな時に打ち切り可能
連絡が二週間途絶えたら打ち切りとみなします

提供頂けるキャラリストと、此方に希望するキャラを最低三名記載の上、参加希望下さいませ!

裏等の規約違反行為は厳禁!そうと見なした場合はご報告無しに打ち切りとさせて頂きます


>1 提供リスト


もう暫くお待ち下さい




コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2019-08-26 16:17:46 



提供リスト



〔 テニスの王子様 〕

越前リョーマ / 菊丸英二 / 跡部景吾 / 忍足侑士 / 向日岳人 / 芥川慈郎 / 鳳長太郎 / 日吉若 / 幸村精市 / 丸井ブン太 / 切原赤也 / 白石蔵ノ介 / 忍足謙也 / 金色小春 / 千歳千里 / 財前光 / 遠山金太郎 / 木手永四郎 / 甲斐裕次郎 / 平古場凛 / 千石清純 / 壇太一 / 観月はじめ / 不二裕太 / 柳沢慎也

(原作知識)


〔 刀剣乱舞 〕

*短刀*
今剣 / 愛染国俊 / 小夜左文字 / 不動行光 / 秋田藤四郎 / 薬研藤四郎 / 乱藤四郎 / 平野藤四郎 / 信濃藤四郎 / 包丁藤四郎

*脇差*
堀川国広 / 浦島虎徹 / 物吉貞宗

*打刀*
加州清光 / へし切長谷部 / 陸奥守吉行 / 歌仙兼定 / 宗三左文字

*太刀*
燭台切光忠 / 鶴丸国永 / 三日月宗近 / 山伏国広 / 鶯丸 / 小狐丸 / 明石国行 / 髭切 / 膝丸 / 小烏丸

*大太刀*
石切丸 / 蛍丸

*槍*
御手杵

(アニメ知識)


〔 妖狐×僕SS 〕

御狐神双熾

(原作・アニメ両知識)


〔 DIABOLIK LOVERS 〕

逆巻シュウ / 逆巻レイジ / 逆巻カナト / 逆巻ライト / 無神アズサ

(モアブラ迄のゲーム知識)


〔 ベルゼブブ嬢のお気に召すまま 〕

ミュリン / ベルゼブブ


〔 プリパラ 〕

真中らぁら / 南みれぃ

(アニメ知識)


〔 ヲタクに恋は難しい 〕

桃瀬成海 / 小柳花子

(アニメ知識)


〔 創作 〕

男女問わず、お好みに合わせます。



>2 募集作品


  • No.2 by 主  2019-08-26 16:29:42 



募集作品


* 刀剣乱舞
(アニメに登場していない男士も大歓迎!)

* テニスの王子様

* ワンパンマン

* DIABOLIK LOVERS

* ベルゼブブ嬢のお気に召すまま

* ヲタクに恋は難しい

* のんのんびより
(宮内れんげのみ募集)

* ONE PIECE


ご提供頂けるキャラリストは最低三名、多いと嬉しいです!


  • No.3 by 主  2019-08-26 16:30:59 




では、募集開始したいと思います!
もし何か不明点などあらば、ご質問頂けると幸いです。



募集開始!



  • No.4 by 主  2019-08-26 17:55:12 




【小狐丸】

ぬし様のお帰りはまだでしょうか?
(審神者留守の間、主恋しさ故か耐えきれず隣に居る者に声を掛け。)


【平古場凛】

あい?ぬし様って、たーかよ?(はて)
わんは、自分から待ち合わせ時間あびったんに、全然来ねぇアイツを待ってるんさー(はあ)
ぬぅも無いと良いんやしが…(心配そうにキョロキョロ )


【逆巻レイジ】

…まったく、彼女は一体幾ら教え込めば学習するのでしょう?私が大事な時間を割いてやっているというのに…どうやら、仕置きが欲しいらしい。
(今日は早く帰宅する様にと言い付けていたにも関わらず、待てども彼女は自らの部屋の扉を開ける事は無く。アンティーク調のデスクに備え付けられた、同系色の落ち着いたデザインの椅子に足を組んで腰掛けていれば、ククッと喉を鳴らして笑い。ふと、彼女が特別な人間である事を思い出す。すると過るのは最悪の状況で、すくっと立ち上がると「全く、世話の焼ける…っ」心配が胸を締め付けるかの様に自分の思考を支配する。その感情に流される様に部屋を出て屋敷を出ると、相手の匂いを嗅ぎ分ける様に迎えに行き。)


(/ロルテです!参考にして頂ければ幸いです。)


  • No.5 by 通りすがりさん  2019-08-26 20:03:30 



初めまして。刀剣乱舞で相互のお相手をさせていただきたく思い、お声がけしました。

当方原作知識のみで、しかもなりチャに関してはかなりのブランクがあるのですが、もしよろしければご検討いただければと思います。

提供可能なキャラクターは以下の通りです。

【短刀】
今剣/前田藤四郎/秋田藤四郎/五虎退

【脇差】
にっかり青江/鯰尾藤四郎/骨喰藤四郎/堀川国広

【打刀】
鳴狐(withお供の狐)/加州清光/大和守安定/歌仙兼定/和泉守兼定/山姥切国広/蜂須賀虎徹/長曽祢虎徹/へし切長谷部/南泉一文字/山姥切長義

【太刀】
燭台切光忠/獅子王/鶴丸国永

【槍】
御手杵/蜻蛉切

こちらは版権×創作で、堀川国広、へし切長谷部、燭台切光忠、鶴丸国永あたりから主様のやりやすいキャラを指名したいと思います。

長々と失礼しました。どうぞよろしくお願いします。

  • No.6 by 主  2019-08-26 20:25:45 




>5


初めまして。お声掛け有り難う御座います!

当方はアニメの知識のみです。それなのにお声掛け頂けて、本当に嬉しいです!
勿論、大歓迎で御座います!

では、堀川国広か燭台切光忠でお願いしたく思います。
版権×創作、了解致しました!

此方も版権×創作で五虎退、鳴狐、南泉一文字、獅子王の何れか、お相手様のやり易いキャラでお願いしたく思います!



  • No.7 by 匿名さん  2019-08-26 20:47:18 



初めまして、宜しければヲタ恋にてお相手して頂きたいと思います。

当方もアニメ知識のみですので似非が目立つかもしれません。検討だけでもして頂けると幸いです!

以下、提供可能です。

桃瀬成海 / 二藤宏嵩 / 小柳花子 / 樺倉太郎 / 二藤尚哉


  • No.8 by 5の通りすがり  2019-08-26 20:48:47 



>6 主様

ありがとうございます!では、とても迷うのですが燭台切光忠を指名させていただきたいです。こちらは南泉一文字、あるいは獅子王でお願いいたします。

版権×創作、こちらも了解いたしました。創作キャラの作成にあたって、主様の萌や萎がございましたらお教えください。

書き忘れていましたが、当方ロルは100から200字程度です。が、こちらも主様のお好きなようにしていただければと思います。


  • No.9 by 主  2019-08-26 22:20:28 




>7

初めまして、お声掛け有り難う御座います!

提供の記載、感謝致します。
ただ、当方への指名をお教え頂けますでしょうか?
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します!


>8

燭台切光忠ですね、畏まりました!
では、此方は猫口調が愛らしい南泉一文字を指名させて頂きたく思います!

当方の萌要素は多い為、どうしてもという萎えのみ記載させて頂きます。


俺っ娘 / ぶりっ子

です。
当方の創作キャラ制作にあたり、お相手様の萌と萎もお聞かせ頂いても宜しいでしょうか?

当方のロルはロルテとして記載した様なものになりますが、長文にチャレンジする良いチャンスだと思って出来る限り合わさせて頂きます!



  • No.10 by 5の通りすがり  2019-08-26 22:51:47 



>9 主様

南泉一文字、了解いたしました!

主様の萎要素についても把握いたしました。萌要素は主様同様たくさんございますので、こちらも萎要素のみ記載しますね。

萎:ぶりっ子、病弱、極端な無口や塩対応

明日のうちには当方の創作キャラのpfの提出ができるかと思います。


  • No.11 by 匿名さん  2019-08-26 23:37:09 


初めまして。相互ができればと思いお声掛けさせて頂きます!久々なので、似非になると思いますがそれでも宜しければご検討お願い致します…!

【提供可能】
テニスの王子様(テニスの王子様原作のみ*新テニスの王子様知識なし)
越前リョーマ/手塚国光/不二周助/菊丸英二/伊武深司

ONE PUNCH MAN
サイタマ
(アニメ知識のみ)

【希望キャラ】
テニスの王子様
跡部景吾/幸村精市/白石蔵ノ介


希望キャラ×創作女子を希望致します…!
ご検討の方よろしくお願いします!

  • No.12 by 匿名さん  2019-08-27 14:32:07 



記載忘れすみません。指名は成海、此方尚哉提供にてお願いします!


  • No.13 by 主  2019-08-27 16:20:05 




>10

萌萎の記載、有り難う御座います!
では、先に当方の創作キャラのプロフを提出させて頂きます!


【プロフ】

名前 / 天(そら)

性別 / 女

年齢 / 29歳

容姿 /
僅かに茶色掛かった程度の黒髪、長さは背の中心程で、肩から前に垂らす様に一つに緩く三つ編みにした髪型。瞳は黒でやや垂れ目、肌は健康的な肌色。体つきは平均より少しふくよか、身長は164cm。衿縁と袖口に赤糸で飾り縫いが施された上が白、袴が赤の巫女服を着用。

性格 /
関西出身である為、普段は標準語で話すが時折関西弁が出てしまう。刀剣男士は甘やかしがち、また美味しい物が大好きで、大好き故に食べ過ぎては体重増加を恐れている…学習しない人。県民性かノリが良くポジティブ思考。

備考 /
霊力はあまり強い方では無い。故に霊力を多く使うと、吐き気を催す位に気分が悪くなる。審神者になって間がないにも関わらず、新たに本丸に迎える事が出来た猫の様な彼が可愛くて仕方無い様子。

「初めまして、私は審神者の天っていいます。此れから宜しくお願いします」

「うっ…気持ちわっるぅぅ…あかん、ちょい厠行って来るわっ!」



何か不備や問題があればお申し付け下さいませ!



>11

初めまして、お声掛け有り難う御座います!
是非是非!お相手頂けるだけで有り難いです!

提供とご指名の記載、誠に有り難う御座います!
ご指名頂いた王子様達ですが、どの方をお選び頂いても問題ありません!どうぞ、お好きな王子様をご指名下さいませ!

それから、お相手様にご提供頂くキャラですが、伊武深司かサイタマの、どちらかをお願いしたいです!
此方は、伊武深司の場合は創作×版権のBL、サイタマの場合は版権×創作のNLまたはBLでお相手願いたいと思っております!



>12

お答え頂き有り難う御座います!
では相互という点で、此方は樺倉太郎を指名させて頂いて宜しいでしょうか?提供は小柳花子でお願いしたいのですが…。



  • No.14 by 匿名さん  2019-08-27 16:53:18 


>13 主様

>11の者です!
此方からは、幸村精市×創作女子(後輩)を希望致します!
提供するのは、サイタマ×創作で如何でしょうか?NLかBLは主様にお任せ致します!

創作女子を作るにあたって萌萎などを教えていただけたら幸いです!
此方の萌萎は強いて言うならサイタマが積極的ではないので、積極性があると助かります!

  • No.15 by 主  2019-08-27 17:28:51 




>14

畏まりました!可愛い後輩ちゃんが楽しみです!

では此方は、NLでのお相手をお願いして宜しいでしょうか?
怪人に殺されそうになっていたところをサイタマに救われ、サイタマの家に居座っている…というジェノス君が居なくなってしまう設定。または、ヒーローをやっている当キャラがサイタマの強さに惹かれて弟子入り…というジェノス君の立ち位置そのままな設定。
若しくはお相手様がやり易いキャラの立ち位置をお教え頂けると幸いです。

萌は多いため、萎だけ記載させて頂きます!


俺っ娘 / ぶりっ子 / 病弱(後輩ちゃんと遊びに行ったりしたい為、萎えとさせて頂きました)


分かりづらい場合はお聞き頂けると幸いです!



  • No.16 by 匿名さん  2019-08-27 17:45:14 


>15 主様

萎を含めてPF作成させていただきますね!

NL了解致しました!個人的には前者の方が好みですので、助けられた主様の子がサイタマの家に居座るほうでお願い致します!

  • No.17 by 5の通りすがりさん/鈴蘭  2019-08-27 17:55:41 



>13 主様

とても可愛らしい審神者さんで、にこにこしながらプロフを読ませていただきました。問題点などはございません。今から天さんとお話しするのがとても楽しみです!

当方の創作キャラのプロフも完成いたしましたので、提出させていただきます。燭台切さんはコミュ力が高いイメージがあるため、少しツンとした感じのあるキャラにしてみましたが、不備や問題点、こんな感じの方が良いといった点などがございましたら、何なりとお申し付けください。

名前:鈴蘭(すずらん)

年齢:20歳

性別:女

容姿:身長は160cm弱、細身で色白。腰ほどまである長い黒髪をポニーテールにしており、白い小袖に朱色の袴の巫女装束を着用している。切れ長で焦げ茶色の目と引き締まった口元からは、凛々しくはあるが無愛想で取っつきにくい印象を与える。

性格:良くも悪くも真面目で、年齢以上に大人びて見られがち。自分の本丸の刀剣男士達は家族同然に大切に思っているものの、素直な感情表現やスキンシップに慣れておらず、ビジネスライクなやりとりになってしまいがちなのが目下最大の悩み事。折を見て贈り物をしたりといった努力はしている。

備考:就任数年目の中堅審神者。能力は平凡そのもので、同期の審神者の戦績にプレッシャーを受ける日々。本丸を立ち上げたばかりの頃から自分を支えてくれている燭台切の事は憎からず思っており、頼りにしている。

「いえ……大丈夫です、問題ありません。どうぞご心配なく」

「私だって、出来ることなら皆さんともっと仲良くなりたいに決まってるじゃないですか……」

  • No.18 by 匿名さん  2019-08-27 21:35:38 



大丈夫です!樺倉さんはあまり動かしたことのないタイプなので探り探りになるかと思います、そこだけ承知して頂けると助かりますー!

それから、少し操作させて頂きまして尚哉くんに成海ちゃんへ好意を抱かせようかと思うのですが大丈夫でしょうか?


  • No.19 by 主  2019-08-28 17:38:30 



>16

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します!

此方、PF作成致しましたのでご確認頂けると幸いです!


名前 / ルイ

性別 / 女

年齢 / 21歳

容姿 /
明るい茶髪、長さは肩にギリギリつかない程度で毛先が外側に跳ねた髪型。瞳はアイリッシュグリーン、僅かに目尻が上がった猫目。色白に生える赤みの強い唇は猫口。水色のキャスケットを斜めに被っており、服は白の袖の短い半袖のTシャツに動きやすそうなネイビーカラーのデニムショートパンツ、足首よりも僅かに上くらいまである白のルーズソックスにシルバーのスニーカー。

性格 /
負けず嫌いで勝ち気な部分があり、怪人相手にでも言い返す位の根性はある、しかし基本的にサイタマには子供っぽい面を見せている事が多い。明るく、若さ故か遊びたい盛り…故にサイタマを遊びに誘ったりする事も少なくはない。基本的にサイタマ以外には懐かない、まるで猫の様な性格。サイタマが地上最強なんだと、まるで自分の事の様に自慢気に語る事も。

備考 /
怪人に襲われていた所をサイタマに救われ、そのままサイタマの家に上がり込み、それからずっと居座っている。遊園地などのテーマパークが大好きで、サイタマと出逢ったのも遊園地から帰る道すがらであった。家事は得意。


「今日の夕飯はハンバーグにしてみましたー!これ!挽き肉今日特売でスッゴい安かったんだーっ、へへー、お手柄でしょ?」

「サイタマさん、サイタマさんってばー…もう。今日は遊びに連れていってくれるって言ったでしょー、散歩でもいいからーっ!」



何か不備や、萎要素が入っている様であらばご指摘下さると幸いです!



>17


安心致しました!
そう言って頂けて、本当に恐悦至極です!

PF確認させて頂きました!
鈴蘭さん、私の想像ですが可愛らしくて美人な、とても素敵なお嬢さんで燭台切さんが羨ましいと思ってしまいました←
不備など滅相もない!今からお話出来ると思ったら楽しみで楽しみで、ウズウズしております!

早速ですが、初回などはどう致しましょうか?



>18

勿論です!私自身も、小柳さんのあの可愛さを出せるか…自信はあまりありませんので(汗)
ご無理を言ってしまいますが、宜しくお願い致します!

成尚ですか!良いですね…自分もそのCP、結構興味があったCPです!
では、成海と宏嵩の恋人設定はどう致しましょうか?まだ付き合っていない、という関係の方が宜しいでしょうか?



  • No.20 by 5の通りすがり  2019-08-28 20:19:16 



>19 主様

勿体無いお言葉ありがとうございます!私も天さんに構われる南泉くんが羨ましくて仕方ないです←
初回についてですが、できれば主様の方から始めていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

天さんと南泉くんの方は南泉くんが本丸に来たところから始めてみたいと天さんのプロフを見ながら思っておりました。甘やかす・甘やかされるのわちゃわちゃした関係からいつの間にか好きになっていた展開も、初対面で一目ぼれする展開も美味しいなあとか考えています。

燭台切さんと鈴蘭に関してはこれといったシチュエーションが思いつかないのですが、主従関係から恋愛関係にステップアップできたらな……とは思っています。

もちろん全て私が想像を膨らませているだけですので、主様のご希望の展開などございましたら遠慮なく仰ってくださいませ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック