灰色の空気と黒の雲(奇病/病院/人数無制限/途中参加歓迎。)

灰色の空気と黒の雲(奇病/病院/人数無制限/途中参加歓迎。)

語  2019-08-19 18:00:54 
通報

____やあ、此処に来たってことは、覚悟が出来ているだろうね…?

なぁんてね。

>>口はまだ開けずに。

コメントを投稿する

• No.55 by 木嶋 麦  2019-08-28 12:53:17 

>>天崎様。

__一華はさ、本は善く読んだりすんの?
(己から一瞬眼を逸らす彼女を見ては怖がらせてしまったのかと思うも、直ぐにぱあっと明るい笑みを浮かべる様子を見てはそんな考えは小さな事だと考えて。此処でふと彼女は本が好きなのだろうかと疑問が浮かび、そう問い掛けてみる。もし詳しくないのならば少ない知識ながら勧めることが出来る本もあると伝えて。何より誰かと共に本を読むなどいつぶりだろうか。更に笑みを濃くしては彼女の歩幅に合わせて歩いて。)

>>二宮様。

言い過ぎた?全然そんなことは無いけれど。
(落ち着かせるように1度大きく息を吐いては変わらない不気味な笑みを浮かべて彼を見て。謝罪の言葉を聞いては不思議そうにゆっくりと首を傾げて上記を返し。幾分落ち着いてきたのかそっと花壇の前で屈み、水の滴る花をつん、と優しく突っついてみて。不器用ながらも己の気持ちを汲んでくれる言葉に耳を傾けては、“…此処と同じ花になりたい。”とだけ呟いて。)
__なんて、忘れて?

>>フェデーレ様。

(/なるほど、そうでしたか! 自分がイメージしていたよりも軽いものでしたね、混乱させてしまってすみません!また、容姿と性格に関して承知致しました!
絡ませて頂きます、よろしくお願いします。)

__……、
(先程、子どもたちと一緒に作った折り紙の紙飛行機。上手に飛ぶだろうかと選んだのは真っ白の道。へろへろの紙飛行機はお世辞にも上手とは言えないものであり、見るからに飛べるものでも無さそうだ。不器用な一面を覗かせながらも狙いを定めそっと紙飛行機を飛ばしてみる。ふらふらと不安定に飛ぶそれは直ぐに下降し始めながら部屋から出てきた彼の元へと届きそうで。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック